ここにいきたーい 

December 13 [Tue], 2005, 0:04
また更新してない
今度のお姉妹デートプランの参考に
行きたいお店クロエ カフェ

salyu 要チェック 

October 21 [Fri], 2005, 23:11
さりゅうに詳しくなるサイト貼ります

salyu公式HPここ

salyu個人ファンサイトBBSここ

これに行きた〜いこれ

提案 

August 23 [Tue], 2005, 2:50
おひさしぶりんこ
振袖のことで提案がありまーす!
安くレンタルできるサイトみつけました

ここをクリックきものわーるど

Lサイズも豊富だし成人式シーズンじゃないから
だいじょぶぽいし、これならこの前の値段の半額じゃない?
ご検討よろぽこ
候補があったら番号書いといてね?

これNG? 

August 03 [Wed], 2005, 19:51
ねぇねぇ妹ちゃん
チマチョゴリを兄の結婚式に着用したら
ママにぶっとばされるかな(笑)

ていうか破談になるかしら〜?

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

July 28 [Thu], 2005, 21:59
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

これだっちゃ

行ってきます! 

July 15 [Fri], 2005, 15:51

今から新幹線に乗ってライブの旅に行って来ます。3泊4日
現地集合だから静岡県掛川まで一人旅なの

ついこの前までゲストが誰か分からなかったんだけど。
3DAYS出演アーティストは BANK BAND、Mr.Children、GAKU-MC、Salyu、一青窈
7月16日(土) 井上陽水、ELT、トータス松本
7月17日(日) スガシカオ、中島美嘉、ポルノグラフティ
7月18日(月) スキマスイッチ、Chara、浜田省吾


んで、今更なのかもだけど・・・
Salyuっていい歌うたってるね〜
あの小林武史 氏がプロデュースって納得。さすが!

『彗星』っていう曲大好きになったさ。

あ・・・もうそろそろ行く時間だから
また帰ってきたら感想述べますわ。

んじゃいってきまーす

妹ちゃん放置プレイじゃない?それ 

July 11 [Mon], 2005, 19:59
おひさしぶりーー
ここでは遅れましたが
 いもうとちゃん お誕生日おめでとう
わたくし、お姉はスペッシャルバースディプレゼンツを贈りましたのに、その日
ノーリアクションで妹ちゃん失踪したかと思いましたよ?
シカトは やめてね

今さっきお母さんからメールきた?
「昨日お兄ちゃんとOOOさんとブライダルファアに行ってきました。
 早く00(姉)ちゃんのも選びに行きたいものですね(はーと)」

多分 妹ちゃんにも同じようなメールが行ったかと思われw

んで、速攻返信したの
「んじゃ、来週選びに行っておく?
 いつ着るかわかんないけど(*>艸<)」

そしたらお母さんも速攻返信
「おだづな!」

(*´Д`);∵ぶっ 怒られた

確かに 女の子の親の衣装選びの方が楽しいだろうね
妹ちゃんお先にどうぞ

っていうかお兄ちゃんの結婚式に何着よう・・・・・・・・・

一青窈の♪影踏みにのせて 

July 05 [Tue], 2005, 17:24
夜勤明けで寝ておきて
一青窈の影踏み聴きながら一緒に
『嘘でも天の川で〜一年一度の約束しーーたいーー』
って歌いながらパソコン前の椅子に正座しようと思ってね
左足から椅子に体重かけたら
椅子がそのままずーーっと左の方にいっちゃって!!!

オマタサケソウニになりましたよ

偶発的ストレッチのせいで太もも内側痛の姉です

この前メールで言ってたハートののれん 憶えてるよ

あれのフェルトで動物バージョンってかなりむずそう

動物のイメージはコンナ感じ?っていう画像探してみたけど。




っていうか妹ちゃんの部屋に似合うの





お久しぶり☆ 

July 03 [Sun], 2005, 23:45
今日ね、丸井のスパークリングセールに行ってきたんだけど、ベージュ地にオレンジの水玉の後ろボタンのサマーニットが、50パーオフで、4000円位で売ってたの試着してみたら、やっぱりオレンジが地の方がいいなぁと思って、衝動買い止めたの。えらい?でもね、今日彼に御飯作ってあげたんだけど、失敗したの

うさぎ飼いました 

July 03 [Sun], 2005, 16:41
左っかわで、うさちゃん 飼いはじめました
名前はうさちゃん
うさちゃんクリックして遊んであげるようにして下さい 
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 妹ちゃん放置プレイじゃない?それ (2005年07月15日)
アイコン画像sister
» 妹ちゃん放置プレイじゃない?それ (2005年07月12日)
アイコン画像
» お久しぶり☆ (2005年07月04日)
アイコン画像
» 妹待ち (2005年07月03日)
アイコン画像
» 妹待ち (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oshimai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる