バィトーR 

2009年07月05日(日) 1時28分
今日わ初バイト行ってきた

レジ打ちと廃棄とタバコトカぃっぱぃ覚えた


店長もその他の人もめっちゃぃぃ人でょかった


すぐ馴染めたし楽しいし大学ょり5億倍充実したかもΣ(ノ∀`)


まぢ早く明日なってバィトしたぃなて思った


とりま今日ぉねーわゃっぱ(σ_`)ょり年上の姉だと思った


ぁとけいちろも感謝だょねー(*´艸`)


さーて寝よ

しちがつーR 

2009年07月03日(金) 21時06分
久々ー
一回止まった周期を戻すのわ難しいですね


まぁ今日までぃろAぁった訳でぃろんな人に迷惑かけてました



誠に申し訳


んでバイトも決まったしてか明日からだしてゅーコトでテンションわ普通みたいな


1年半もぁるケド頑張ってみょっかなあの計画


逆に目標みたぃなのができたしΣ(ノ∀`)


とりま頑張るコトが大事


明日出稼ぎがんばろー

少年かてR 

2009年06月28日(日) 23時37分
今日わ朝飯を久々に食べてパロマぃった


んでゴール組み立ててたらくわがたいて超焦った(´∀`;)


もはゃ触れないと思った自分に歳を取ったと感じた


普通に持てるんだケドね(*´艸`)

ちなみにこれさ





それからわくわがたにシュートされないかドキAしながら試合した

結果パロマぢゃ僕ょわいね


んで昼飯ココスかなーり久方ぶりにいった


ココスてこんなんだっけみたぃなノリで長居して100均いって鍵かって帰宅してONE PIECEずっと見てた


今ウソップ仲間にするトコ

アニメわ1話が長くてめんどぃねΣ(ノ∀`)


早くバイトしたいから手紙届け


ぢゃ

きんよーびa 

2009年06月26日(金) 20時02分
寝て起きて学校行ってぉ菓子食べて学校また行ってみたぃな


いつもどーりさ


書く意味ぁるのかこれ


普通過ぎてつまんなぃね


そゅコトぃっちゃダメだよね


前わ書く気めっちゃあったケド間に何かぁれば超めんどくなるね


たは(´∀`;)


はい結構行使った

ぁとわ今日の飯



そんだけー

早くバイトしたぃな

休日だR 

2009年06月25日(木) 22時59分
今日わ1コマしかなぃケドそれも休講のためただの休み


12時まで寝てパン食べて掃除してぁとわバィトの面接までヒマしてた


暇ー(*´з`)ノ


でバィトの面接してきてその場で採用

がっぽり儲けよ


で書類トカ書いたりなんなりで飯作ってもやし豚肉ドーム作ったケド失敗作みたぃな味だ


蒸し過ぎたな(´∀`;)


ぁとわまた夜暇


そゅ毎日だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぉ氏
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月6日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぃらA (2009年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる