うっしゃー!! 

2004年12月13日(月) 21時37分
終わりました!!終わりましたよ!!色彩検定、CG検定、期末試験!!全て終了です!!
ちくしょー!!なんでこんなにすがすがしいんだー!!もうしばらく長い文章は読みたくねぇ!!色がどうとか知るか!!マッピングってなーんでーすかー!!てか!デザインの歴史なんてどうでもいいっちゅーの!!
わーいwわーいw遊ぶぞーw寝るぞーwもう二度とこんな勉強づけの日々はごめんじゃー!!
はい。そして、終了製作ですよ。奥さん。プレゼンもしなきゃいけないし、休ませてよ・・・。
でも、とりあえず、ひと段落ついたんで、漫画描きましたーw下書き全て終了!!わーいw微妙に絵が変わってたーwわーいw
さぁ、明日から本格的にペン入れです!!強弱つけまくりです!!わーいw楽しいーw
ちなみに、学校の授業でやる漫画はなんか、イラストボード一枚に描くということで、8ページも考えてネームきってた私っていったい・・・。とりあえず、あげました。極端に短い話です。せっかくなんで精神的な話です。でも説明不足この上ないです。たぶん、みた人はわかりません。まぁいいんですよ。描くの楽しかったし!!

書いてません 

2004年11月28日(日) 10時56分
すいません。書いてません。用事終わったら書きます。ついでに更新もします(ついで!?)とりあえずつぎは期末!

ひさびさ 

2004年11月12日(金) 16時13分
漫画一向にすすんでません(痛)でも、帰ってきました。前の投稿作品。もうちょっとで入賞する作品は黒ハートもうちょっとで黒ハートになる作品は白ハートなのですが、私は白ハートがついてました。微妙に嬉しかったです。デッサン狂いやらかき分けやら魅力的じゃない、説明不足、などなどいろいろ指摘されてました。てか今更ながらに前の作品の絵を見たくありません。すごいことになってたのを覚えています。ぼんやりと。参加賞のテレフォンカードが図書カードにならないかと真剣に念じています。今日はともだちのメッセアドレスゲットしたので遅くまでメッセだー!!色彩検定なんてしるかー!!私のガキー!!

男嫌いですかね? 

2004年10月03日(日) 1時58分
下書き19ページ目突入!遅いですね。ゲフン。何気にもいっこホムペ作ってたもんで…。明日あたりこっちもアップできたらいいな…。
てか最近あんまりおもろくない少女漫画見ると男なんかとイチャこいてんじゃねぇよ!と思ってしまいます。少女漫画家志望としてどうなんだ?これ。はっそうか!これが魅力があるヒーローか否かなのか!?いや、たんに話のもっていきかたか?私の漫画はどうだろう…?………どうしよう…あんまり男とイチャこいてない…………少女漫画なのに!!これはいくないんでないかい?そぅだ!いっそぜんぜんいちゃこかない漫画にしようか…こう、テツパイプとか振り回す女の子があばれまくって…ん〜それ学校用に考えた話だ(痛)

久々更新 

2004年09月26日(日) 1時43分
いや、ほんと申し訳ないです。お久しぶりです。眠くて…(汗)
下書き14ページ終りましたよ。なんていうか、絵は前作よりもましになってきてると思うんですが、話がつまらないです。なんかストーリーをただ消化するのに必死な作品ってかんじ。おもしろさっていうか、個性とか雰囲気がないような気がしてなりません。頭の中ではいいかんじなんですけど32にするとなかなか…。最近思うのですが、32は長いのかな…と。漫画の授業があると書いたと思うのですが、それがどうやら8ページで、林檎さんの歌ってる新曲を聞いてピンときたのでネーム8ページ気分転換にきったんですが、楽しかったです。電波女の話なんですが、一人殺したとこから始まります。8ページは短いし普通の投稿作品で意識する、話はアンハッピーエンドでも心のなかはハッピーエンド(主人公の成長、良い意味での心の変化)は描ききれないだろうなと思って描いたんですよ。人によって好みは別れるかもしれませんが私は結構気に入った感じの話になりました。救われることなく続く日々=アンハッピーエンドみたいな終り方です。ただ多分この内容だとホームページには載せられません。あと、たぶん皆に引かれるな(
痛)まぁ、最近コロコロ場面転換ある32より8がむいてるかもと思ったり思わなかったり。因みに投稿の方の今回のテーマは動きです。
てか通常日記に書き忘れましたが金曜日教師ににらまれました。なんか、先生が説明してる時にずっとツッコミ入れてたんですよ。「どういう説明やねん!」て。(ウザッ)んで授業中に「必殺仕事人!」とマウスのコードで遊んでいたらガンって机にマウスあたりました。…にらまれました。この際なんで思いっきりふてぶてしく振る舞いました。ごめんよ先生。金曜日眠かったんだ…。決してウェブ作成でもう解りきってるからじゃないんだ…。むしろ解ってることのが深く考えなくて良いから楽で好きなんだ…。

スローペース 

2004年09月02日(木) 1時05分
ネーム16ページ弱終りました〜!!
描いてて思ったんですが、『私の漫画ってなんか、うすっぺらいなぁ〜』
ぅ〜ん、どうしてそぅ思うのでしょう…。
ストーリーがありがちとか、内容を掘り下げてないとか…???
かといって、改善作も見当たらず…(痛)
まぁ、一つ言えることは私がスローペースだということですね…(遠い目)
もうすぐ夏休み終るのにまだネームだよ(泣)
まぁ、二学期は学校のほうで漫画の授業があるらしいので、そこでもう1本作るか今のを仕上げるか…。(たぶんもう1本作ると思います。枚数は投稿できるぎりぎりの16枚かな…)
下手な鉄砲かずうち当たる!みたいな…。だめかな…。
まぁ、このスローペースじゃ数こなせないですがね…(フッ)
課題も終ったし漫画に力入れます!結局油絵出来なかったな〜。てか絵の具腐ってそうでこぇぇ…。
なんか最近プリンツが咳き込んでます。風邪かな…。長引くようなら医者行かなきゃ!!

ジャクソン婦人 

2004年08月24日(火) 0時06分
ネーム直し5ページあがりました!!…なんていぅか、ローペースなんですが…眠くて…(痛)
何でしょうねぇ…朝寝る昼寝る夕方寝る夜寝る…いったいいつ起きてるんだよ!!
さて、今回の私のネームのテーマは、画面のメリハリなんですが…なかなかむずかしぃですな…。
よし、アップをいれよう!あ、ロングもいれなきゃ!!…あれ?なんかおかしい…。てな具合です。うん!日々精進!!

プロットできた・・・?? 

2004年08月20日(金) 22時33分
プロットちょっと加筆しました。と、いっても、ちょっと、登場人物の感情なんかをいれてみただけなんですけど・・・。明日あたり(ねむくなかったら)ネーム直します。
今日なんか、友達が遊びに来ましたよ。案の定漫画について熱く語りました。
永遠さんに「私は話が好きとか絵が好きとかじゃなくて、全体の作品の雰囲気が好きって言われるような作家になりたいんじゃーぼくぇ〜!!」と、熱弁したような気がしますが、とくに意味はありません。永遠さんも「お、ええことゆったんちゃうんかわれ〜」と終始笑顔でした。
愛さんが思ったとおりりぼんに「線太すぎるんちゃうか〜われ〜」とか、「あ、ラスクこぼした」とか言ってました。私はラスクこぼした瞬間を見て一瞬握りこぶしをつくりました。いやいやいやいや、布団の上やん!!あり来るやん!!寝てる間にありくるやん!!
でも、そこはいい年なので穏便に・・・
どうでもいいけど、今日も友人の腕の肉をもみしだきました。みんなスキンシップ程度にしか思ってないかもしれませんが、そういうときの私はとても人をぶん殴りたい衝動にかられてるんですねぇ〜。。
眠い→殴りたい→我慢→つつくORつまむ。
だって、殴ったら、ぜったい骨とか折れますもん。だって、私、転んだだけで脱臼しますのことよ!?おれる!!おれる!!指おれる!!まぁ、それ以前にあとが怖いです。普通に何されるかわかりませんよ。特に愛さんとか愛さんとか愛さんとか…。愛さんとは目の奥が笑ってない私のお友達です。大好きよー愛さーん!!
まぁ、とにかく、私がつつくかつまみだしたらスキンシップではなくちょっといらっとしてます。でも、実害は与えないよ★だって、骨…(以下略)
今日なんか眠いんで日常日記と漫画日記ミックスしました。。ペコリ↓↓

こんなんじゃ、、、駄目だ…。 

2004年08月16日(月) 20時03分
今日「NANA」を買ってきて読みました。。
…すごいなぁ〜・・・(感想)
そして思いました。こんなんじゃ、、駄目だ…。
まぁ、プロの漫画家さん(しかもベテランさん)の作品と比べること自体おこがましいのですが。
でも、あの、独特の世界観…。私がほしいのはずばりそれです!!
それから、伝わってくる、読後感なん…でしょう(あいまい)
ってことで、もうちょっと、プロット練り直してみます。
話の本筋はもうできているので、それをちょいとねりなおしてみます。
がんばるぞ〜!!

ネームおわたーーーー!!(仮) 

2004年08月15日(日) 21時31分
ネーム終わりましたよ。。と、いっても、あれですよ。ページ配分を考えただけの落書きみたいなもんですよ。ので、これからの直しで改善する予定です。
でも、あれですね、、なんか、私の漫画はネーム段階でだんだん面白くなくなってくるんですよ。最初がただでさえ未熟なのにこれ、どうなの・・・
ん〜まぁ、ネーム直しでとりあえずもうちっと練りますが、、こう、頭の中で人物を動かすぶんには、お、これ、いけるんじゃ〜ん!!みたいにおもうんですけどねぇ・・・。。ぅ〜む、、力量不足なのかな・・・。。だろうな・・・。
まぁ、とにかく数をこなすしかない!!!!!ってことで、、、丸ペンも最初ぜんぜんかけなかったけど、ある日忘れたころにかけるようになってたし。。たぶん、、忘れたころにプロ並みに…なれたら・・・いいなぁ〜・・・。。
やっぱ絶妙な間とかあこがれます。私の漫画台詞ないコマがなかったような・・・(遠い目)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oshikaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる