ブログ再開♪ 

June 03 [Tue], 2008, 12:59
みなさんお久しぶりです

ずっとブログを放置していたのですが今日からまた更新しようと思います

コメントなどまたよろしくお願いします

ポーチ☆ 

August 07 [Tue], 2007, 10:31
ポーチがぼろぼろだったので
新しいの買っちゃいました



クレイサスです

ハニーサロンのがほしかったんだけど
やっぱりシンプルなのが
いいかなっって思って買いました〜
大きさがちょうど良くてお気に入り〜

みなさんはどんなポーチ使ってるのかな?


この間サンプル注文したのが届きました〜

アトラスのだよ♪
さっそくパックを使ってみました〜

まなちはトリートメントマスクは週1回
してるんだけど普通どれくらいの頻度で使うのかな?

みんなはマスク週何回してます?

最近買ったコスメ♪ 

August 07 [Tue], 2007, 10:18

昨日買ったコスメを紹介しまあ〜す


KATEジェルマスカラ

気になってて〜安いので
買っちゃった

つけた感想わ〜......

良い!!!!
すごくのびる〜
まつけ長ロングになっちゃうよ〜

今まではデジャヴを使ってたんです。
理由はお湯で落ちるから。。。笑

お湯で落ちるしロングでまつげが1本1本に
ちゃんとなってくれるし優秀です
しかも安い

でもKATE買ったので
しばらくKATEを愛用してみようとおもいま〜す


次にマキアージュのパレット

えびちゃんのCMで気になってて
資生堂のコスメカウンターにいってきました♪
つけた感じ〜
いい〜今もマキアージュのアイシャドー使ってるんだけど
やっぱり使いやすいしパレットはらくちん

お買い上げ〜
dプログラムのサンプルもいただいた
さっそく明日使ってみます

にきび治って〜

ふる〜つ 

August 07 [Tue], 2007, 10:04

まなちは大のふるーつ
だいすき人間なんですっわら


毎日絶対フルーツはかかさずいただいてます

最近は美肌のためにキウイをぱくり
今日は桃をぱくつきました〜


とろける〜
桃だいすぅ〜き!

楽天においしそうなの
発見〜

わ〜ほしいほしいわら

スイカも昨日いただきました♪

暑いとフルーツとアイスばっかりの
生活になっちゃう


そういえば、この間
バイト先でメロンいただいてから
またメロンが食べたくて......
買っちゃおうかな〜

おNEW 

July 30 [Mon], 2007, 18:50
今日は前から欲しかった下着を
買ってきました〜


セールで30ぱあ^せんとOFF
だったの


とくに〜

これ!写真だとぴんくっぽいんだけど
本当は淡いパープルなの

すごいかわいいの〜
しかもの真ん中のほうにバラついてるし
パープルのブラもってなかったから
お気に入り〜

あ〜かわいい部屋着が欲しいの〜
安かわなの探そう〜っと!!

カネボウ〜 

July 30 [Mon], 2007, 18:29
もうすぐいよいよ就職....

今考えてるのわ
カネボウの化粧品販売
そう、憧れの...
美容部員です


ずっと憧れだったので、
だめもとでもチャンスがあるだけでも
ご縁があるのだと信じて
受けてみようと思います。

それで名鉄ホテルさんの
会社説明会のかえりに
ファンデーションがほしくて
コスメカウンターにふとたちよったら
カネボウの美容部員さんに
お声をかけていただきとても親切に
アドバイスしていただきました
資生堂のBCさんより
はっきりいって接客がすごくいいし
愛想がいいです!!

今日のことでさらにカネボウに就職したいと
心からおもいましたっ
これから。・:*:・がんばります

今日かったのわ

トワニークレンジングと洗顔

ファンデーションもトワニーが
よかったんだけど....
お金が...ってことで
レビューにしました

サンプルもいろいろいただいて
満足です


よお〜し..これで
お肌すべすべになるぞおお(゜∀゜)

しょっぴんぐ〜ぅ 

July 30 [Mon], 2007, 18:22
どの店もせーるせーるせーる

お金がおいつきませんねわら

でもでもAR
トップ巣50パーセントOFFだったので
かっちゃいましたあ(=゚ω゚)ノ


ネットでもいろいろセールしてますよね


そういえば、友達が九州に行ったおみやげ
いただきましたあ〜
ぷっちょ


ぷっちょ大好きなんです~
これのほかにも
明太子のじゃがりこを
いただきましたあ


いいのみつけたら紹介しますね

最近のはまりもの..... 

July 30 [Mon], 2007, 18:19
最近これにはまってます!
ハーゲンダッツ


まなちにはHITです(・∀・)
にゃ〜www

食べたことない人いたら
一度お試しあれ

うおっち 

May 15 [Tue], 2007, 16:31
腕時計が欲しくて欲しくて〜
なかなかいいのなくて
やっぱリネットわらw










どれにしようかあ
迷っちゃう(´Д`)











制服とあわせるならやっぱり
シンプルがいいのかな?
みなだんだったらどれにします〜?

一応今白のもってるから
白色以外のが欲しいのお〜

( ・∀・)ノ SUNNY 

May 15 [Tue], 2007, 16:20
いい天気〜
てゆか暑いよよおお(=゚ω゚)ノ

明日はテストの中休みなんです
だからパソコンいじれるの

まあ..テストあっても
結局Pc開いちゃうんですけどね
(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)

そ〜いえば
前に買ったりぼんのエナメル
ペンケースUPしときまあす
メイクブラシ入れにしてますッ
フリスクケースも前にUpしたものだよ

ぎざかわゆす(´ε` )

しょこたあああんwww
このペンケースサンリオのやつ
かなり愛用中〜
中学のときから
ずっと使ってるの
リピートしたかったけど
もウ売ってないみたい┓(´_`)┏

ι(´Д`υ)アツィー
もうすぐまなちの学校
やっと冬服から合服なるの〜 遅っ

だから腕時計欲しい
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ままに入学祝いに買ってもらったのも
あるけど新しいのほしいの〜

いいのあったら教えてくださ〜あい
だれかああああ