もう少しで 

March 28 [Mon], 2005, 8:34
友人参加の人狼BBSの村が終了する模様。面白そうなのでエピローグを見ていようかなと思います。

さて自分は最近休みなく働いていて疲れているのでしばらく早寝早起きで頑張りたいと思います(笑)仕事中に眠気と疲れで動けなくなるのって重症ですよねー(汗)
周りに心配される前に何とかしたいので頑張ります。
まさか人狼BBSのせいで寝不足なんです、とかいえないですし。。
さーて、今日も頑張っていってきます♪

人狼BBS。 

March 26 [Sat], 2005, 1:54
友人が参戦している村を覗いて見る。
なかなか殺伐としていて空気が重い(笑)
口調のきついキャラがいると皆引いてしまうものですね…。

今、職場でも思いやりのないような返事しかしない同僚がいて、相手の立場になってほしいよなぁなんて思ってしまいます。
その人はそっけない返事というか態度が普通なようだけど、チームワークが大事なときにはどうなの〜と思ってしまうのです。
人の振り見て我が振りなおせ、ですよ。

今日はダンス発表会♪ 

March 21 [Mon], 2005, 11:23
友人のダンサーチームが出場するのでとあるダンススクールの発表会に行ってきます。文化会館を借り切っての発表会。
こういうのって見るほうも行くほうもどきどきしてしまいますね。

天気が良くてなにより。
花粉がひどいのがきになりますが、行ってきます〜

平和。 

March 20 [Sun], 2005, 21:32
何だか人狼BBSが終了すると凄く平和な気がします。
エピローグも無事終了し、何だかやっと開放された気分です。
やっぱり人狼BBSって結構神経使いますよねー。ストレスでちょっと過食気味になって太ってしまったのでちょっとダイエットしようと思います。

現在、CSでドリフを見ながら運動中です。

無事終了。 

March 19 [Sat], 2005, 22:28
吊られて終了になりました。何だか長かったような…。狼側の最後の一人って結構寂しいものですね。孤独な戦いでした。(気持ち的に)

さて。
現在エピローグ中ですが休戦を決意。
やっぱりしばらくゆっくりしたい気持ちがありまして…。ほかにやることも出てきたので一時離脱します。また帰ってくると思いますけど(笑)

そろそろ終了。 

March 18 [Fri], 2005, 18:46
人狼BBS、ついに狼一人で生き残っています。
狂人のまゆと2人で寂しい赤ログを書いています(笑)今日には終わるかな。

この村が終わったらしばらく人狼BBSは休止しようと思っております。
ちょっと忙しくなってきたことと、プライベートに時間を使いたいので(笑)
人狼BBSやっているとほとんどプライベートの時間使ってしまうのでやりたいことがたまってしまいました。これはまずい、ということでしばらくの休戦予定です。

…とかいってすぐ参加していそうですが(笑)

胃が痛い。 

March 17 [Thu], 2005, 16:36
もう終盤に入っている狼BBS。早く平和にエピローグを迎えたいです(笑)

どうでもいい話ですが、今日スタバに初めて行って来ました。
コーヒーを飲むと胃が荒れる体質で、コーヒー専門店なんて…とか思っていたんですが最近になってカフェラテやカフェモカの存在を知り、とくにカフェモカがお気に入りになったのでスタバで注文してみることに。
すると、コンディメント・バーが充実していてビックリ。
ココアパウダーやミルク類、それに大好きなシナモンパウダーまであるし!
早速シナモンパウダーを山のように掛けてカフェモカを飲んでみました。
めっちゃおいしいです…。

これからスタバにはまりそうな予感です。

終了間際 

March 16 [Wed], 2005, 11:49
人狼BBSで狼していたんですけど、もう詰みの状態になってしまいました(笑)
あー。初日から狼仲間吊られてしまったのでちょっと覚悟していたんですけど、まぁ楽しめたのでよかったかな。シン&D&まゆ(コードネーム)と一緒に狼ができていい思い出です…ってすでにエピローグ状態(笑)

赤ログもほのぼのしていて楽しいです。
みんなでどういう恋愛RPするかという相談ばっかりしています(笑)
たまにはこんな村もあっていいかなーと。

映画ばっかり。 

March 15 [Tue], 2005, 10:51
今日から衛星放送(CS,BS)が見れるようになりました。
ケーブルテレビの点検に来てもらったとき勢いで加入してしまったんですが、結構面白い番組がたくさんで入ってよかったなぁと思っています。
これから24の放送もあるので楽しみです。

人狼。 

March 14 [Mon], 2005, 11:12
狼チームで頑張っていますが、いきなりしょっぱなの吊りで仲間が吊られ、占われそうになって騙りCOしました(苦笑)
自分は占い師を騙るつもりで動いていたのでちょっと残念。。

今狂人が霊能者COしていますがいつ本物が出てくるかとひやひやデス。
襲撃した人が霊能者だと助かるんですけど。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TRJ
» さらに凹み。 (2005年02月19日)
アイコン画像cake(ニコリス)
» さらに凹み。 (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oshidari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる