はくすれす 

2007年03月15日(木) 3時27分
19日空いてるかいべいべー(●◎3◎)

引越した後でよかったら多分空いてるよべいべー(笑)
てか、箱メしちゃいなよべいべー(笑)

はくすれす 

2007年02月21日(水) 0時59分
ドレミ團見たいんですか?

見たいんです!!あんまり曲詳しくないんだけど、モロあたしのツボにキた曲が何曲かあって。マコトもみたいし´ω`

はくしゅへんしん。 

2007年02月13日(火) 23時34分
拍手のだいすけさん面白すぎです>∀<

ありがとうございます!
実際、雑誌やライブで言ってた名言(?)を思い出してみました(笑)


2/12
ばぁかばぁか(・∀・)←待て 辣より

ちょ!!お前かよ(笑)
ばぁかてオイw

はくす返信 

2007年02月05日(月) 21時14分
2月5日
|∀・)ミーハー

ごめっ、リアルにミーハーですが何か?w
見た目だけじゃないけどね(笑)
まぁ、見た目だけで好きって言ってるなら今頃いろんな盤の顔ファンやってるだろぉね(笑)

(無題) 

2007年01月31日(水) 18時02分
やべ、ドコモから電話きたw
とりあえず1ヶ月分は明日払お。それ以上は月末だな。


(無題) 

2007年01月30日(火) 18時47分
きゃはー
いやびっくりだぉ(笑)

(無題) 

2007年01月30日(火) 13時15分
後ろに座ってるおっさん達うざーwww

(無題) 

2007年01月26日(金) 15時53分
やばい。
堕ちてきた‥

うー。苦しいよー。泣きそうだよぉ。


大佑さぁん。。←

(無題) 

2007年01月25日(木) 9時30分
ネモイよー(つД`)

今日バイトだorz

(無題) 

2007年01月19日(金) 15時36分
仮免受かったー☆
これからバイト先でラーメンww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oshida
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる