はっとはとにしてやんよ 

December 07 [Fri], 2007, 19:14
されました(笑)
まさとさんはやっぱり素敵な人だなーとか改めて思いました。今更? うん知ってる。


とりあえず目下の問題は明日からの合宿です。
まだ荷物詰めてないんだけど軽井沢寒いかな……。

クル……ポ…… 

December 01 [Sat], 2007, 0:05
ポ……(臨終寸前)

先生僕はトランペットがいいです!!! 

November 30 [Fri], 2007, 22:48
久々にCure更新したらえらいカウンタ回っててびっくりしました。みんなそんなに店長観月さんが好きですか……わたしも好きです。むしろルドルフが大好きです。


何か最近の自分駄目だ。元から駄目だけどそれに輪をかけて駄目。やっぱりわたしに現実は向いてないんだよ(勇者学ネタ)

風邪抜けてないっぽいし死化粧師始まるまで寝ようかな。

リズムに乗れない空気も読めない 

November 26 [Mon], 2007, 21:33


壱架さんにヅラお借りしてやらかした、きっと最初で最後のキョン。どうみてもただのヤンキー。


今週末もバイトとイベントなのに風邪悪化させたっぽいですorz
しかも時代劇神伊武で和装とかね……死ぬかもしれない。いやわたしより神尾(ノースリーブ)の海さんの方が寒いと思いますけども。
どうでもいいけどあの深司は何回見ても及川修一郎(某BLマンガのキャラ。ヤンデレ)に見える。

実は今から甚平裁断するドカスでした(銃声)

一体どこまで変態なんだ君は 

November 26 [Mon], 2007, 18:16
ここ2週のエンチューがたまらん件について。

うんムヒョロジの話ですよ(笑)
わたし特にポニーテール属性はなかったはずなんですが、あの巻頭カラーはストライク で し た 。
何か目が輝いてるよあの子。「僕はムヒョさえ苦しんで死ねばそれでいいんだ」とか言ってた頃とは別人ですよ……!!!
あとヨイチはがエンチューのこと好きすぎると思うのはわたしの頭がアレだからなんでしょうか。

別に最後の1行が言いたかったわけじゃないよ本当だよ。



……実は春くらいにエンチューのマントだけ準備して出さず仕舞いになってしまってるので、良かったら誰か一緒にやりませんかとか言ってみる。またマントだよこの人!!!!!!!
そして機会があったら五嶺さまとかアイビーもやりたい、です(←

夢見るめばちこ 

November 21 [Wed], 2007, 17:09
昨日の夜まで忘れてたけどわたし泣きボクロあったんだぜ。あほべ様とおそろい!!!! ちっとも嬉しくない!!!!


本題。
携帯が壊れてデータが吹っ飛んだので、日曜以降わたしとメールのやりとりしてない方は連絡ください(土下座)

おれーにーにしゃしじゅしゅるーらー 

November 20 [Tue], 2007, 14:16
もう今日は4限サボって帰りたい。じゃなきゃもう鳩になりたい。クルッポー。


ニコ動のテニミュMADで最近和田正人が気になるとか……何か手順的なものを間違ってる気がしなくもない(手順的なものじゃなくて手順そのものだよ) 
とりあえず新しい携帯の待受は鳩ですよえへえへ←

来月あたり「正人と結婚する」とか言い出したらドタバタ☆ジャンゴしてください。

ひぐらしのなくコロネ 甲斐 

November 19 [Mon], 2007, 21:49

菊丸:漸さん 深司:よぎ

選抜あわせ行ってきました。ジョイポリスのツリーが綺麗だった!! 謎のツーショの左のデコ広い人は見なくていいです。

しかし選抜あわせとはいえ、キャラがカオスすぎました(笑) 3回キャラチェンしてた人もいるので記憶がこんがらがってますが、

リョーマ、菊丸、乾、深司→菊丸、宍戸、鳳、深司→菊丸、鳳、宍戸、木更津(弟)→菊丸、不二(兄)、観月→菊丸、千石、観月

だった……はず。深司、木更津弟、観月がわたしです。最初のときわたしだけ不動峰でまじKYでした(何)



新しく増えた予定とかやりたいのとか

・ 真選組あわせ/山崎(1月に決定)
・ 晴戦あわせ/ルッスーリア(これも決定。コロ了師弟カメコしてきます)
・ ハゲあわせ/ジャッカル(わたしはわりと本気なんですが)
・ プル缶あわせ/未定(やるなら深司か赤也かな?)
・ アニメ64話(白雪姫)あわせ/深司(これもわりと本気。何か一番おいしい役もらっちゃったけどいいんですか。笑)
・ 比嘉あわせ/未定(ドキサバの木手イベント集でハマった。田仁志様!!!)

抜け出してっぺい 

November 14 [Wed], 2007, 11:16
すきです、てっぺい。

誰かわたしに鉄平をやらせてください。ちゃんと頭に鉈挿しとくから。

レポート終わった……!!! こんなの見て爆笑してなければ夕べのうちに書きあがってたとは思いますが、朝御飯(もう昼だけど)食べて化粧する時間があるってだけで自分的には快挙です。レベルの低い人ですみません。

今夜は鳩鍋 

November 12 [Mon], 2007, 0:40


好きな食べ物:、ムースポッキー
わたしがジローとか冒険しすぎました。ものすごい勢いでキノコ狩りとかしそう。

そんなわけで遠征から帰ってきました。

中央線のモニターでテニミュの映像が流れてたんですよ。
で、最近ニコ動のMADで気になってて一回見に行きたいなーと思ってたし、母上様若くて可愛い男の子好きだしと思って、「大阪公演一緒に行かん?」って言ってみたんです。そしたら

        鼻

      で        。

    笑           た
 
      わ         し
         れ  ま



何だよチクショー。もう1人で行くからいいよ!!!!


どうでもいいですが、最近やたら清純にときめくんですが、わたしこんなに清純好きだったっけと戸惑っています。いやこれはスルメに似てるからだ。そうに違いない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oshiawaseni
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» はっとはとにしてやんよ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» はっとはとにしてやんよ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» はっとはとにしてやんよ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はっとはとにしてやんよ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» はっとはとにしてやんよ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» はっとはとにしてやんよ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» はっとはとにしてやんよ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» はっとはとにしてやんよ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» はっとはとにしてやんよ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» はっとはとにしてやんよ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる