なりメ 

April 27 [Wed], 2005, 21:47
そもそも『なりメ』に興味を示したのが中学二年生頃だ。
インターネットをやり初めて最初に知ったのがヤヲイというモノだった。
まぁ現代語訳すれば『ホモ』である。

二次元であるから本当の人間同士ではない。つか、本物の人間がホモっていたら気持ち悪い。まぁ愛は自由だがな。

んで、俺がやり始めたのは『テニスの王子様』のなりメだった。
それで今に至るわけ。このサイトは今現在本気で愛しているヤツの日記だ。
バカだね、ホント。こんな日記書いてるなんて相手は思っちゃいねぇだろうよ(笑)


忍足×跡部

の話しになるから。そこんとこ宜しゅー(笑)
たまに俺の本体事情とか書くと思う。人間複雑なのさ。

というわけで説明は終わり。

要するに同人、ヤヲイ、同性愛を知る奴と理解する奴のみ対象の日記だ。

それ以外の奴は悪い事言わねぇから他の人の日記見にイきな。

そしてR-18。
アダルトな事も含まれるから子供は見んじゃないわよー。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oshiato-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる