秦ルートクリアした! 

July 22 [Sun], 2012, 1:04
てわけで絶賛十鬼の絆なうであります\(^o^)/
ネタバレ日記であります!



イベントでやる予定だったし、確実本命だろうって秦プレイしましたごちそうさまでしたもぐもぐ←


日野+オトメイトってんでヤンデレ期待してる人はまじで帰るといいよ!

秦は大人げないおとなでした真顔

まじ好きな子ほどいじめたくなるってタイプでもう^p^
一番糖度高いよ多分。

しかし、秦ルートだけ翁全員死ぬようでちょっと悲しい(ノД`)




そして秦の姓は







ですってよ!不知火って彼のご先祖様ですよね(゜ω゜三゜ω゜)ってなって、そか、てことは八瀬姫と雪奈はってなって^p^ジュルてなりましたwwwwwwwww
しかも姓を名乗るときに指切りとかまじで可愛いいい(*´∀`)

千岳が天霧姓で、千耶が雪村姓なので、千歳がって考えるとカオス(笑)



まああれです。某鬼作品の起点て思えばいいのかね??
でもたのしいよ\(^o^)/
早く秦やりたい!←コスプレ的な意味で

まじでびびった(´;ω;`) 

July 04 [Wed], 2012, 7:52










オトパ全公演あたりましたあああああ\(^o^)/
自分のアカウントだけで全部(笑)
びっくりした!オトメイト運ない私が!周り含めて結構やってもらたのに当たったの私だけ\(^o^)/

めいこい当たってたからちょっと心配だったんだけども!よかった(´;ω;`)
チケット郵送だから待ちだからはよう座席^p^←

とりまえろほんからのオトパ参加します。



1日目は私が崩壊して2日目昼は煉蒔さんが崩壊予定だよ^p^
2日目夜が一番元気だな!!
なにより、麻衣子さんとかアイラさんとかテーマソング歌ってる人たちが来るの楽しみで!!
今から服とか考えてるよ\(^o^)/←


AMNESIAもやっと参戦だし、いろいろたのしみだぁぁぁぁぁヽ(・∀・)ノ

衣装ラッシュ 

June 13 [Wed], 2012, 0:57
またまたご無沙汰してますw
最近ちょっと衣装カオスと遠征だなんだで死に掛けですw

週末は太秦に行くので衣装必死で何とか完成間近ですwww

しかし予定が押しに押してるのでどうにかして完成させないとまずいwwww



まあそれはおいといて最近とかやってたやつ貼り逃げしていきますwww

ただのリア充な桜ロケ(・∀・) 

April 11 [Wed], 2012, 23:27
どーもどもwwwあまりに久しぶりすぎて^p^
最近はツイッタ廃人で携帯で物を打つのが億劫でwwwww
すいませんw

しかし、カイブやミクシにあげるとただのリア充過ぎてあきれられそうなので自分のブログで書くww

土日と大阪にいってきました(・∀・)
土曜日は国取りツアーを声オタ友達として、日曜日はツイッタで知り合ったななこちゃんとロケ!!
桜の下でCZ!鷹撫ひゃふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅい!!!!!
適当に2週目でよくね?って決めたうちらナイス杉田www
満開の桜の下で鷹撫を小学生とEDでやってきました。
ほんと感無量。o゜o(´□`*)o゜o゜о

てわけで写真をつらつら載せマース\(^o^)/





更新久しぶりすぎてwww 

January 21 [Sat], 2012, 10:55
ども、生きてます(^q^)

まあ見てる人なんてほとんどいないだろうけどwww←

とりあえずは年末は仕事に終われ、年末年始に新潟いって疲れてますた\(^o^)/

コスプレはぼちぼちしてたよ!
コス納めがシェリルとレンとか笑ったけどwww

とりあえず御家老久しぶりにできたし、満足はしている!今年は武器持つことが目標\(^o^)/

とりあえず写メぺそり!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮雅
読者になる
年中無休で乙女ゲームにはまる毎日。現在はオトメイト・ネオロマにどっぷりでボカロ侵食中。
他にもなつかし系を語らせるととまりません←
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像るー
» あああああああああ (2010年03月01日)