ショーバイ

April 08 [Mon], 2013, 17:11
たってえショーバイっては言え、わいらをもてなしてくれやうってやる気持ちがめっちゃ伝わってきよった。てか・・・ちょっと内容でぇ・・・晩御飯1500円、朝めし450円でぇ・・・儲けやるのか???しやろなおかわり自由でぇ、飲みもんの持ち込みもなんって自由でぇやるちうわけや。なんってもやったかい雰囲気の食堂やった☆その逆に、日曜の昼めしを食べに入った、おーかた芸術祭の間だけぇやってるって思われるカフェは最悪やった・・・普通は店に入ったら水を持ってくるもんやけど、なかなか持ってこあらへん。「この店は水は出さへんお店やねんか?」って内心思たのやけど、カレーを半分くらい食べたくらいの時に天文クラブのメンバーの人が「ちょっと〜水は?」って店の人に尋なたら、帰ってきよった返事は「いられるんでっか?」やった・・・おぅおぅ、出すんやったら最初よってに出せや・・・他にもおれおれ店のサービスがどないこうよりどエライ昔のこってもおれおれってやった・・・最初にやった食堂ほどやったかい雰囲気のお店もなかなかあらへんが、このカフェほどサービスの行き届おってあらへん店もなかなかあらへん・・・ http://sthfn2qj01.blog.fc2.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oshgdw4mk3l1l1
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oshgdw4mk3l1l1/index1_0.rdf