【 更新情報 】

スポンサードリンク

おしゃれ魔女 ラブandベリー

おしゃれ魔女 ラブandベリーってゆうのはゲームセンターに置いてあるんです。若い女の子は「ラブベリ」とか
「ラブベリー」って呼ぶんですよ。ゲームのやり方は簡単、まず100円を入れてやると「カード」が1枚でてきます。
難易度を決めてね、そしてステージを決めます。ステージはストリートコート、ファッションストリート、ディスコ
シ−サイドステージ、アイドルステージ、舞踏会から選びます。
そしてラブかベリーどちらか選びます。おしゃれカードをスキャンしたら(読み込ませて)コーディネートします。コーディネートとは
「ラブベリ」では、シャツやパンツ、アクセサリーなどの小物類をバランスよく組み合わせて自分流のスタイルを作り出すのです。
コーディネートの基本は、色とデザイン、素材の3点の相性を考えてやらないといけないんですよ。
髪型や洋服や靴のカード、そしてスペシャルカードで、各ステージに合ったオシャレがポイントです。
このゲームは元は甲虫王者ムシキングの女の子バージョンでラブandベリーでいろいろなファッションアイテムをコーディネート
して楽しむゲームなんですよ。

実際に小学生の低学年の女子,幼児にはオシャレに対して関心が高まり、きれいで美しい大人の女性に対する憧れるようにも
なってお母さんの時代の「人形遊び」の記憶もよんでかいっせいに大ブームになったんですよね。2005から2006年頃でしたね。
このためセガは実際にラブandベリーのベビーサイズの子供服を作り、アパレル事業にも力を入れました。現在ではブームも去りましたが
楽天ショップで安く手に入りますよ。ある口コミには90%オフで手に入りデザインが可愛くて縫製の良さが気に入ってます。
またラブベリとわからないのもあるし、ロゴが目立たないならと来年用にと2サイズ上のものも買ってみました。110サイズの
ニットワンピースが90%オフで714円がさらに半額の357円でしたよ。楽天のショップ名は「おもちゃのベルハウス」といいます。
よろしければ参考に見てくださいね。