新しいスリッパ 

October 25 [Tue], 2005, 10:17
超久しぶりに更新しました…スイマセン。。
倶知安の「しまむら」っぽい安い服のおみせでみつけました。
ズボンのすそから顔がでるのがかわいいです。

aposty lotion 

May 20 [Fri], 2005, 21:46

アポスティローション

殺菌消毒ローションです。普通に消毒薬としても使えますが、私は顔に使っています。
もともとの赤ら顔とニキビで昔から顔が真っ赤だったんですけど友達に勧められて使用してみたところ
炎症も治まりかなり肌が落ち着いてきました。
雑菌の元となるファンデーションをそんなに塗りこまなくてもよくなったので厚化も改善しつつあります(笑)
アインズだと1000円しないで買えますよ。薬局で問い合わせてみるといいと思います。

AUBREY 

May 20 [Fri], 2005, 21:34
AUBREY


これはイイです!!ガサガサの肌がしっとりモチモチになったのを実感できました。
乾燥肌、オイリー肌、コンビ肌に合わせて乳液や化粧水、シャンプーや
ヘアパックなど品揃えも十分です。
ポラン広場というので購入していたのですが、ロフトにもほとんど全種類そろっていました。
肌だけではなく香りで選んでもいいと思うし、高価な物を試しても結局どれも同じじゃん…という方は試してみる価値アリアリだと思います。

ザ☆オシャレ神戸 

May 20 [Fri], 2005, 0:44
突然ファンシーでアレなページが出現です。裏技ですか?
コレでも一応オナゴなわけでお気に入りな化粧品などなどをきまぐれにコッソリコッテリとナニしていこうかと思っております。
いまいち使い勝手かよくわかりまぬが…。
オォ絵文字だ〜。
楽しいかも


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osharekoube
読者になる
Yapme!一覧
読者になる