お千鳥 

2006年07月12日(水) 0時43分

A列だったんです(´∀`)

出囃子 

2006年06月30日(金) 23時52分

中古で買いました(´∀`)

月末が給料日 

2006年05月27日(土) 22時09分

この真ん中の時計欲しい。
そない高くもないし、買おうかな。

違う違うそうじゃない 

2006年05月27日(土) 18時37分

ダイアン津田さん。
お誕生日おめでとうございます。

ツーさんの素敵な髪形と必死なツッコミが大好きです。
ソロライブ楽しみにしてます!!

(無題) 

2006年05月23日(火) 18時24分

間に合った!

サタデーナイトフィーバー 

2006年05月13日(土) 23時24分

・前回に続き満員。どうした?
・中山家の笑えない事情
・大悟さんは熱い
・舞いは、あのイベントには無くてはならないコーナー
・VTRを使った長い長い振り
・大喜利の答えを考えている途中で笑いだすピン芸人


スーパー千鳥パーティー、楽しかったです。

ギンガムキャミ 

2006年04月23日(日) 19時31分

この服めっちゃ可愛い!!!
これ着たいので痩せます!!

夕刊ピックアップ 

2006年04月17日(月) 19時39分

笑い飯が物凄く真面目にインタビューに答えてます。
ちょっとカッコいい。

昼ご飯 

2006年03月29日(水) 22時55分

今日は手抜き弁当でした。
だってもともと料理得意じゃねーんだもん(´д`)

昼ご飯でっせー 

2006年03月27日(月) 13時16分

載せるものがないので、これからは昼ご飯を載せていこうと思います。

自作弁当。
今日はオムライスです。
チキンライスの素使ってるので所要時間少ないですよ。
作るのが面倒な時に便利なメニューです(´ー`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうら
» カバンの中身2 (2006年02月12日)
アイコン画像通りすがり
» 読書 (2006年02月12日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 寝よ (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osharekokuchi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる