北欧家具が引き立つおしゃれな通販子供絵本ラックが話題。納得の理由。

November 29 [Sat], 2014, 11:58
小さな子供がいても素敵な部屋で暮らすママって憧れますよね。
おしゃれな北欧風家具に囲まれて、子供としあわせに過ごせる時間を
もてたらほんといいですよね。







でもそこに行く前に多くのママが困っているのがお部屋の片付けです。
特にお気に入りの絵本などはサイズがばらばらでまとめてきれいに
本棚にすっきり収納させるのはなかなか難しいと感じているママは多いです。


それでもママはいくら忙しくてもおしゃれな空間は好きなのです。
心の落ち着く空間はやっぱり嬉しいですし、そうしたデザインを
子供用品を置く場所にも探したいという気持もあります。


最近はスウェーデンや、ノルウェー、フィンランドといった
北欧地域の家具が大人気ですよね。


そういった家具に似合うものはないかなと探してみていたのですが
その雰囲気にも馴染む子供用の家具がありました!!


「こどもと暮らし」という通販サイトさんのオリジナルデザインで
多くの女性が好きなウォルナットカラーも取り入れられています。
上段と下段にわかれていて小ぶりなのに上段には36冊も本が入ります。


絵本を部屋に向けて飾れるので、おしゃれに見えますし、
子供自身の片付け場所になるので子供も責任を持ってきれいに
しようと思うきっかけづくりにもとってもいいと思います。


何よりリビングにそっと置いても見栄え的に邪魔になりません。
ほんと小ぶりなんです。

お部屋に馴染むデザインがママ達の共感を呼んでいます。


天然木の温かさや素材のよさを引き立てる
デザインになっており、ごちゃごちゃした感じや
事務的な感じとは一線を画しています。


クリスマスプレゼントにはおもちゃが定番ですが
素敵な本物をあげたいと考えるご両親も多く
本物を子供にあげる喜びは親としても格別です。


子供が本物に触れる機会をつくってあげられて
他の家族のことも考えてお片づけをしようと思えるような
きっかけ作りにも最適です。


おしゃれな部屋作りをあきらめない素敵なママを
目指してできるだけいいモノを
選びたいものです。


「こどもと暮らし」の提案する家具や暮らしの
情報は以下の画像をクリックして確認くださいね。