コスプレにカラコンは必要不可欠です。 

October 19 [Tue], 2010, 11:06
コスプレ大好きです。このうちのカラコンに焦点を絞って紹介します。
やっぱりお勧めは、EYEZOOカラーコンタクトレンズ ですね。
最近は、いい感じの赤も出て、イメージアップがとてもしやすくなりました。
ウィッグとの組み合わせもとてもよく、思い通りのコスプレが出来ちゃいます!
私のおススメは、なんといってもジュエルカラー。これでしょ。ヤッパリ。
グリーンが特に気に入ってます。合わせも巾が広いので重宝しますよ。
最近は度入りカラコンもあるので、目の悪い人も結構助かりますよね。
カラコンの注意としては、1日の使用時間は8時間におさえましょうってことかな。
目を傷めないように気をつけましょう。帰ったらちゃんと目のケアもしてあげないといけません。