朝はコーヒー、お昼はスコーン。まったり土曜日

January 27 [Sun], 2013, 18:14
今日は土曜日、まったりしています。
朝はコーヒーだけで、のーーーーーーーーんびり。

お昼はスコーンを焼いて、お気に入りのジャムを付けて食べました。
夜は・・・何にするか考え中。
なんだか、食べ物ブログですね。

さてさて、エスタ感覚のシャンプーで美髪ケア♪

私はここのところ最近、ずっと冬場の乾燥で髪のパサツキに悩んでいたのですが、
エステ感覚で使えるすばらしい家庭用シャンプーを見つけました。

それは、株式会社シーブレアの「ラグゼアミネラルマッサージシャンプー」です。

頭皮を活き活きさせてくれる混合フルーツ酸と混合フルーツエキス、そして育毛効果の高いビワ葉エキス、加水分解コラーゲン、消臭、殺菌効果の高い緑茶エキス、ワイルドタイムエキスが配合されているのです。

洗っていると泡立ちと香りが良くて、成分がスーッと頭皮になじんでいく感じがします。
洗い上がりのブラッシングもすんなり梳けるので、その分抜け毛を防ぐ事ができます。

これをシャンプーとコンディショナーのセットで使っているのですが、何よりも日中にヘアクリームやヘアミスト等をあまり使用しなくてもしっとりと潤いながらまとまっているので、ヘアケアがとても楽になりました。

これからも使い続けていこうと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おしゃれキャット
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/osharecat/index1_0.rdf