(無題) 

2009年01月20日(火) 23時11分
暇だし飲みにでも行こうと思ったけれど
そうゆう時に限って誰も捕まらないってゆーね/(^O^)\www

まぁ、急だったしねw

さて、暇なので1人で飲みに行こうかなw

ちょっwwwww 

2009年01月20日(火) 7時40分
元カレとさよならした瞬間に臨時収入あったんだけど!wwwww

ちょっwwwどんだけしwwwww

絶対、貧乏神憑いてるよ!wwwww

そういえば、付き合ってた時もあたしお金なかったからなw

凄まじい影響力!(゜∀゜;)

まぁ、さよならしてあたしの金運がUPしたのわ有り難い!



どうか、彼に幸ありますように☆

しまった! 

2009年01月16日(金) 2時18分
相談する相手間違えた!/(^O^)\wwwww

元カレに恋愛相談しても駄目だ!www

(無題) 

2009年01月14日(水) 0時37分
2,6OO円のラーメン食わせてもらった!(゜∀゜)

遠慮気味に食ったけど
めちゃめちゃ美味しかった!!!



どーでもいいけど、
最近バナナマン設楽さんが元カレにすっげぇー似てると思う!wwwww

寧ろ、元カレにしか見えない件www

元気にしてますか?w

朝っぱらから 

2009年01月05日(月) 8時25分
立川⇒新宿⇒吉祥寺

行ったりきたりしてるw

何か、面倒臭くなってきた

あー、しんどい!w

(無題) 

2009年01月04日(日) 11時34分
超 絶 眠 い o


なのに、待ってるあたしって本当健気(*′∀`*)w


自分で言っちゃった☆www


はーやーくー終われぇーい!

(無題) 

2009年01月02日(金) 2時50分
今日わ連絡がない(´・ω・`)

さーみーしーいーよー

ばかばかぁ(:_;)

あたしばっかりどんどん好きになってくみたい

(無題) 

2009年01月02日(金) 1時31分
576運勢ランキング

おひつじ座 ウシ年 B型

146位だった!!!!!!!!

ちなみに
綾瀬はるかちゃんと大泉洋と一緒だったw

(無題) 

2009年01月02日(金) 0時56分
あけました
おめでとうございます!

2009年わいい年になるといいなっ☆



新年早々仕事なわけなんだが













ま、暇だよねw

そりゃそうだw

でぃしでぃあ 

2008年12月29日(月) 23時08分
買っちゃった☆(*′∀`*)てへっ☆

恋する乙女ゆーちゃすの行動力わ凄まじく早い!w

一緒にやるんだもっ!

次逢えるまでにやり込むおー!(`・ω・´)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oshare_yuko
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» (無題) (2009年06月15日)
アイコン画像みみみ
» (無題) (2008年11月08日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆーちゃす
» (無題) (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる