il||li _| ̄|● il||li 

June 09 [Fri], 2006, 17:20
愛が冷めてるょ…きっと…
この前久ぶりにメル来たのにかなリ,テンション下がったゎ
別れょぉって思ったけど,,,本当に別れてまぅと思ぅと勇気出んッ
やっぱぅちには彼氏が必要なんカなあッ
ん-…でも付き合ってると彼氏になんでも求めてまぃそぉゃし...
この前バィバィっって手振ったら
メットを上にあげただけで笑顔もなんもなしッ
絶対,あっち冷めてる…

メ-ル来ない… 

June 06 [Tue], 2006, 21:32
やっぱリ,見捨てられたんカなあ。
ゥちは彼氏とうまくやってけそうにない。
もううちのこと好きじゃないんやろおなあ。
メ-ル来ないんだょ…1週間過ぎても。普通送るょね,好きなら。
どんなに忙しくても。
彼氏の中では,うちにそれだけの価値がないってことなんやろうけど。
彼女ってその程度のもんなんかな。
それともうちが彼氏を本気にさせてあげれんカったんカな。
自分の責任やわ。
やから別れようと思う。うちからはフらんって彼氏に宣言しつんたけど
今,彼氏にうちは必要ないと思う。
うちには彼氏が必要やけど,無理させて付き合わせる方が辛い。

さぼリww 

June 05 [Mon], 2006, 10:57
最近嫌なこと続きで学校行きたくなカったから
ぉ母さんに無理言って学校休ませてもらった
学校行くと嫌な仔に会って悪口言われたリするのが本当苦痛で
彼氏ともうまくいってないし・・・
でも会いたいって気持ちはあるんやけど
今日は部活全部休みの日やカら,ゥちが休んだこと知ってる仔少ないでぃぃし

ぉ家にいることってめちあ幸せぢゃん
彼氏からは大丈夫?メ-ルこんと思ゥわ・・・・
そこまで心配してないと思うし...
数学も全校集会もあるで隣の時多いけど,ゥち的に気まずいから…

明日は学校行く気分になればいいなあ

久★ 

June 03 [Sat], 2006, 22:01
久いわあ
初めて彼氏とケンカっぽいのした
でも彼氏天然やで...うちが真剣に悩んでるのに,分かってくれない
あっちは仲直りしつもリやと思うけど・・・
うちはなんかシコリがあるってゅ-か...メ-ルしづらくなった
彼氏怖い…って思うようになって
ゥち今鬱ぽいカらショック受けると本当いっぱい考えちゃって
なんか・・・もう自分がいやだょ・・・

meil!!!!!!!!!! 

May 26 [Fri], 2006, 20:19
ついにA彼氏とメ-ルできるょゥになったあ
ちょお嬉しカったメール保護っつんたし
彼氏めちゃモテるから狙ってる仔(Yちゃん)がいて…
で,ゥちが【Mチャンとメ-ルすることになってもラブAせんといてゃッ】ってゅったら
【絶対にありえません誓います。お前以外ないよ】って言ってくれた
ちょお嬉しいょぉッこんなに幸せでいいのカ
彼氏大好き

帰り 

May 22 [Mon], 2006, 16:55
一緒に帰ってみたいなあと最近ょく思うようになった
周りのカップルたちが手繋いで帰ってたとカ聞くと・・・
今日男友達に○○と一緒に帰らんの-って言われて,またショックうけたあ
道反対方向ぢゃなカったら帰れたのに
ぉ家離れすぎなんだょゥ
でも前に【オレもお前のことしカ好きになれね-カら】って言われた

誕生日になんカくれるカなww
でもゥちが誕生日に何もあげんカったし何もくれんカな

愛愛ーーー 

May 20 [Sat], 2006, 10:05
久ぶりゃあ
本当に彼女でいいんカなあって悩んでて,友達に相談したら
その友達が彼氏に悩んでたよって言ったらしくて
ほしたら心配して彼氏が手紙くれた
本当嬉しカったで,彼氏に彼女でいいんカ悩んでたってゆったら

オレはもう○○(ゥちの名前)のことめっちゃ好きやで
 悩まんでいいよ

って言ってくれて
やで,ゥちも大好きやよ-って言ったw
でも本当最近,不安ばっカりがつのりまして…
いつ別れてまうんカなぁとか

別れたくないよおお

本当に嬉しいゎぁ 

May 12 [Fri], 2006, 21:09
1回目に付き合った時は
ほとんど手紙の返事くれんカったのに今は毎回返してくれる
しかも甘めな言葉ばっかりや
今日も手紙返してもらったんやけど
これがまた嬉しいの
彼氏カなりモテるで【Yチャンも好きなんやって-】って書いたら
返事が【Yはウルサイ。やっぱ○○(ゥちの名前)が一番いいっす
って嬉しいし,初めて【】使ったw
今日聞いたのは…
彼氏のクラスの女の仔が彼氏の名前のとこに【マーク】つけてて
そしたら【オレの名前にマークつけていいのは1人だけや
って言ったらしくてwんでその1人はゥちやったってゆ-
積極的になってくれて本当嬉しいゎぁ
でも今が幸せすぎてまた何かありそゥ
ってゆ-カすぐ別れてまいそゥで怖いょ

萌萌萌萌萌 

May 08 [Mon], 2006, 17:38
今日はカなりカなり嬉しいことが
やっとGWが明けて彼氏のメアド聞けると思ったらなカなカ渡してくれなぃ
んで,友達に彼氏に聞いてもらゥょぉに頼んだらカなり面倒くさそうで
ほしたら【あちょゥどぃたゎ。自分で渡しね
って友達がキレたら彼氏が来たぁあああ
手紙もらったそしてAゥちもあげた

彼氏カらもらった手紙読んだら顔が…にやけちゃう

【DEAR ○○(ゥちの名前)
ありがとうこれカら手紙今まで通りかいていいょ
でも手渡しね(直で)それにたまに喋りかけるかもしれんでヨロシク
別に○○カらでもぃぃょメールしてね-

(純恋歌の歌詞書いてあった)

絶対にお前を誰にも渡さない
だから,お前もオレを裏切るな絶対に


FROM ○○(彼氏の名前)】


ちょい省略してるけどこんな感じでめっちゃ嬉しィ
即,友達に自慢してんたw


でも・・・メアド書いてあったカら送ったのに届カん
最悪ゃぁ
しかも,彼氏のことを好きな仔が彼氏のメァドを知っつんたぁ


速報!! 

May 02 [Tue], 2006, 22:54
彼氏がァ

メアドを作りましたァ

そしてそして

電話かかってきたぁああああ

ちょー嬉しいンですがぁ
でも電話きたときゥち寝てて・・・
ンで,かなり寝ぼけ寝ぼけで・・・

ゥち『もしもひィ〜…』(かなり寝ぼけてる)
彼氏『もしもし』
ゥち『ぉぅォ』(めっちゃびっくりしてる)
彼氏『俺-メ-ルできるょぉになったンやって
ゥち『ぅぉおおおおおおおおおおおお
彼氏『ンで,今から言うょィィ
ゥち『ぇぇちょっと待ってまってー』(ベットから飛び出るw)
彼氏『ゥん』

ゥち『(かなり書くもん探してゃっと発見ぇんぴつを・・・)ヘィどぅぞ』
彼氏『(仮に)a...b....c..』
ゥち『ぇa..dc』

〜〜〜〜〜〜〜こんなことをかなり続けてて〜〜〜〜〜〜〜〜
ゥち『ゎかったあ今メルしてみてィィ
彼氏『別にぃぃょ
ゥち『ぢゃあメールするねメール送れんかったらどぉする
彼氏『月曜日に書いて渡すゎ
ゥち『ゎかったあぢゃあバィバィ
彼氏『ばぃばぃ』



って感じゃったけど寝ぼけてて何回も聞きなおしツンて・・・
でもちょゥ嬉しかったぁ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oshare_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる