ニット帽(`・ω・´)シャキーン 

January 11 [Tue], 2005, 17:40
昨日ダイエーでニット帽買ったフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッマヂで可愛い
んだ(*´・ω・`*)ドキドキ 普通で可愛いの!でもまだ欲しい!ミッキーのとか
色々ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ でもって古着買いに行きたい!39行きたい!
だって安いもんァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 でも最近良いの無かった
って友達からきいた!ねっ!Yっきー!笑 あいりーんは携帯変わってた!
今日から学校始まったんですよ(*´_`*)えへ でもってFOMAになって
たーー!羨ましい!しかも前欲しいなって思ってたやつ!笑 赤が可愛かった
ですイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪ 羨ましいわ!私も欲しいわーd(゚・・_,゚*)ネッ!
てか今日久しぶりに泣いた!学校で!| 柱 |ヽ(-┏Д┓-;) 反省 恥ずかしい!
泣くんじゃ無かった!。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン まっいっか…ハァ
まだ塾の宿題1つも終わってないーー!汗 やらなきゃ!でもって明日
テストなんだって!今日知ったヾ(´▽`*)ゝ エヘ さぁ宿題しよう!!!

オホホホー 

October 11 [Mon], 2004, 21:51
携帯料金がヤバイわなんで今日から携帯電源切って
ますメール送っても無駄ですので
のくせに画像は妙にアップしたいからアップ!!!
私も自分のページに好きな漫画載せようと思い
ますマミーの携帯から画像送ってやる
のさセコイとか言うな!
節約と思ってくださいということです

アップル 

October 05 [Tue], 2004, 16:07
あいりーんに教えてもらってヤプログにしたぞん
可愛いぞこれ可愛くて嬉しい明日は岸和田まで行く予定
だよーーーん楽しみ
もうすぐ修学旅行あーーーもう楽しみでしょうがない
早く行きたいなその後はあいりーんともしかしたら大阪デート
だよね古着買いあさるぞ今日も塾
頑張ってきまーす
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぃり
» アップル (2004年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oshare_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる