オススメのメンズ レザージャケット 

November 10 [Mon], 2008, 23:33
寒くなってきて今年もレザージャケットが流行ってますね。

メンズのレザージャケットといえばルイスレザーやエアロレザーなんか人気ですね。キムタクも着ていましたね。ルイスレザーは多くのミュージシャンにも愛用されているブランド。タイトな着こなしでオシャレですね。

今回注目はリックオウエンスのレザーライダースがオススメ。リックオウエンスのレザージャケットは値も張りますがタウンユースには最高です。
大人なメンズのレザージャケットです。

パンクやROCK好きなら666やショットのライダースもいいですね。バイカーならバンソンやハーレーなんかもいいかも。


他にもクリスヴァンアッシュナンバーナインなども気に入るかも。

一生物としていいレザージャケットを一着は持って置いて損はない!!

barbour バブアーのジャケット 

November 02 [Sun], 2008, 10:30
だんだん寒くなってきましたね。ジャケットを選ぶ季節になってきました。

色んな雑誌でもレザージャケットやブランドのジャケットの特集が始まってきましたね。
今回はイギリスの王室御用達のbarbourバブアーのジャケットをお薦め。

barbourバブアーのオイルジャケットがとくにお薦め。匂いが臭いという方もいるけど自分で手入れもできるし育てれるジャケットです。

価格も6万前後で防寒性とデザインがかっこいいです。

ドラマの華麗なる一族でキムタクも着ていて有名になりましたね。
海外ドラマでも着られているブランドです

1着持っていて損はないブランドジャケットです。


日記