おしゃれ育児のススメ 

2005年06月22日(水) 14時39分

私は24歳のママです。
もうすぐ1歳4ヶ月になる娘がいます。

(↓うさぎに扮した娘です…)



このブログは、

「子どもがいても、おしゃれに生活したい」

と願うママの為のブログです。

小さな子どもがいると、
あらゆるところに生活感が溢れてきちゃうと思いませんか?
生活感って、よく言えば安心できるもの。
でも悪く言えば、ダサい。おしゃれとは、程遠いもの。

見た目をどんなにキレイにしていても、
生活感というのは内側から漂ってきます。
いくらキレイなママを演じていても、
生活感は自然と他人に伝わってしまうものなのです。

Tシャツ&ジーンズ姿でも、
おしゃれに生活しているママはキレイに見える。
美や意匠にこだわる余裕やゆとりが、そう見せてくれるのだと思います。

これからこのブログを通じて、
おしゃれな育児スタイルを提案できたらいいなと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oshare-ikuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる