*yapme!!!!* 

June 19 [Tue], 2007, 12:16

ヤプログに新しい機能が追加されたみたいですね
yapmeだっけ
賛否両論あるみたいですが、私は反対派です
なんでもかんでもmixiっぽくしたらいいってもんじゃないと思う
@コスメもmixiを意識した作りになってるし
それ以来@コスメで口コミする気なくなっちゃったもん

いろんな方と今まで以上に交流する機会が増えるっていうのは
とてもいいことだと思うけど必要ない機能かなぁって感じ
うまく使えれば楽しい機能なんだろうけど
mixiですら足跡機能があるの嫌なんだもん

ということで
ブログ移転しようと思います
絵文字とか可愛いし何年も続けててヤプログ大好きだったけど
毎回勝手に機能が追加されちゃうのは困る
移転先はまだ考え中なんだけど
新しいブログではブログ名・ハンドルネームも変えて始める予定です

今までお洒落カフェを見てくれた方ありがとうございました
このブログを通して仲良くしてくれた方もありがとうございます
ヤプログやめてもコメントとかで遊びに行かせてもらいますね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ABOUT アルエ
YUKI
*name…アルエ
*age…18
*love…
music→BUMP OP CHICKEN,RADWIMPS,the Pillows,ELLEGARDEN,Aqua Timez,YUKI,JUDY AND MARY,Sound Schedule,ワカバ,チャットモンチー,いきものがかり
fassion→UNITED ARROWS,URBAN RESERACH,BEAMS,HEATHER,ナノユニバース
cosme→JILL STUART,LANCOM.ANNNA SUI,LUNASOL,NARS
people→YUKI,山本麗子,園田未来子
thing→カフェ巡り,ショッピング,メイクすること,おしゃべり...
チーム・マイナス6%
最新記事
最新コメント
アイコン画像アルエ→まいちゃん
» *yapme!!!!* (2007年06月24日)
アイコン画像アルエ→なおちゃん
» *yapme!!!!* (2007年06月24日)
アイコン画像まい
» *yapme!!!!* (2007年06月21日)
アイコン画像なお
» *yapme!!!!* (2007年06月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧