(無題) 

2004年10月27日(水) 23時17分
全然更新してなかった…。
やっぱ一度ついたクセはなかなかなおらないな。
つーか書くネタがない。。。

船酔い 

2004年10月24日(日) 1時51分
地震すごかったね。
ビルの30階で仕事してたんだけど、むちゃくちゃ揺れて
かなり気持ち悪くなった。
モロ船酔いな感じ。

しかし、いつ大震災がくるかわからんから怖いですな。

筋肉痛 

2004年10月19日(火) 0時43分
ひどい筋肉痛です。
昨日の試験会場までは、結構長い坂をのぼらないといけなかったんですけどね。
それにしたってこんなにひどい筋肉痛になるなんてびっくし。
ふくらはぎが最高に痛い…。
運動不足まるだし。

そういえば。
土曜日に、水道水の残留塩素を除去してくれる
シャワーヘッドを買ったのです。
私、アレルギー持ちなので、掻きむしった傷口から塩素が入り込むと
お肌に大変ダメージを与えるらしくて。
で、今までは湯船にビタミンCの粉末を入れて、
それで髪の毛も体も全部洗ってたんだけど。
(ビタミンCは塩素を中和してくれるんですよ。)
最近忙しくなってきて帰りが遅いからシャワーだけですませたいなぁと。
で、思い切って購入してみました。
最初はなかなか塩素が除去されなかったんだけど、
昨日テストしてみたらやっとこ塩素がなくなってくれてたので、よかった。

だからなんだ、って感じの終わり方になってしまった…。
ま、いいや。

きょうは 

2004年10月17日(日) 20時47分
情報処理試験の日でした。
休みの日の早起きってほんと辛い。
余裕もって開始30分前には到着してる予定だったけど、
寝坊して結局開始10分前に到着。
予定通りまったくできなかった…。


試験が終わって、おねぎがちょうど休みだったので
ご飯食べに行ってきた。
会社の近くにある韓国料理屋さんへ。
そこでたらふく食べてきた。
全部うまくて大満足。
おねぎも満足してたのでよかった。

なんかものすごい眠いので今日は早寝します。

イミもなくうちのといれ 

2004年10月15日(金) 0時27分
ちーかーれーたー。
毎日起きるのが地獄のようです。
普通に聞くと、むちゃくちゃ愛らしいドラえもん目覚ましの声がムカついて仕方ない。


仕事で香港に住んでる仲良しの友達が、来週緊急帰国することになった。
かなりうれしいんだけど、本人はいろいろと複雑な心境なのだよね。
頑張ってたの知ってるし、そういういろいろを考えるとやっぱ切ないなぁ。
香港行けってのも突然だったし、帰って来いってのも突然だし、会社ってなんなんでしょね。。。


さて。これからごはん食べます。

もうこんな時間 

2004年10月13日(水) 0時24分
あー疲れた。
今の仕事、一日中集中しっぱなしの作業だからすげー疲れる。

今日は高校の友達が地元から出てきてて、仕事早めに終わったら
会おうと思ってたのに結局いつになっても終わらなくて会えなかった。
そのコ、もうすぐ結婚なのです。
4月に式だって。           
友達の結婚式って初めてだからすごい楽しみ。
そろそろ結婚ラッシュ始まる歳だって言われるけど、
周り見てるとあんましそんな感じしないなぁ。


つーか明日も早いし風呂入って寝る

にゅー 

2004年10月12日(火) 2時01分
日記変えました。
携帯から更新できるようになったから前よりは更新するつもり。
たぶん。たぶんね。

てすと 

2004年10月12日(火) 1時40分
てすてす
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oshaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる