まじやばい 

2006年02月23日(木) 15時29分
うん。

マジで。

ヤバイよ?

どうしようもなくね。

いや、もう学校が休みって事は大変嬉しいです。

でもね?

レポートが出来てませんのよ。

書けませんよ。

私には文才もないんだからさ・・・

えー、何のレポートかと申しますと

日本国憲法という講義でですねぇ、

何か問題をとりあげて、それについて世間の意見

それを踏まえての自分の意見を

書け

ということらしいです。

5000字以上。

ごめん

あたしには無理よボブ(誰)

5000字ですって?

はんっ

1000字も書けねぇよバーカ。

かーば

色々悩んだ結果(それほど悩んでないよ)

自衛隊とかプライバシーの権利とか・・・

何か書くの簡単そうなの選んでみたり。

で、自衛隊を問題にしようと思って

心にも思ってないようなことを書きなぐってます。

ええ、殴ってます。

ぼっこぼこです(違うって)

でも、ボブ・・・(だから誰)

やっぱり書けねぇよ!!

オイラには無理だおやっさん!!!

てゆうか、もう単位落してもいいかな☆

なーーーーーーーんて

思ったり。

でも、他にも一つ捨てたのあるからヤバイな。

うん、頑張って書くか・・・

まだ時間はある!!

あと4日もあるじゃないか!!

では適当に頑張ることにします。

励ましてくれてありがとうジョンソン。

ゲーーム 

2006年02月12日(日) 18時53分
昨日はヒマ過ぎたので久しぶりにゲームしてみました。

つっても、3時間くらいしかしてませんけどね。

私が3時間しかゲームをしないなんて!!

えぇ、パソコンの誘惑に負けてしまいましてね。

パソコンはやりだすと止まらない・・・

でも今日は7時間くらいしかしてませんからね★

流石に午前からするのはなーと思いまして、今日は午後からしました。

うわー、めっちゃヒッキーみたい(笑)

一歩も外に出てないし、何してるかと思ったら一日中ゲームかPCかよ。

あー、ゲームはドラクエ8とポップンしてました。

ドラクエ8はもうクリア済みなんですけどねー。

なんか、またやりたくなって・・・

もっとレベル上げてーなと思いましてね。

最強にしたいですー><

ポップンは8をやってました。

9と10が行方不明・・・

10に至ってはちょっと壊れたっぽいしな

あー、ペガサス幻想が出来ない・・・・(泣)

久しぶりだー 

2006年02月09日(木) 16時23分
いや、マジでサボってました。

実は、PCしたのもメッチャ久しぶり。

何日振りかな?

12日振り・・・・?

なんか、PCって1回やめるとずーーーーっとしないんですよね。

やるときゃ毎日やりますもんな。

なんか、だるいんですよね

起動させんのが

ところで、今日からテストでした。

よりによってテストが始まった日からするなんて・・・

でも、大学のテストなんて簡単ですからね

高校より

あー楽だ。

来週の水曜で終りなんですけど

テスト終わったら学校も終りですからね

あっはっは!!

これは楽しい。

受験生の諸君頑張りたまえ。

え?

何ですか?

殺したくなりました?

殺さないで下さい。

まだアナタには将来があるんですら。

あ、被害妄想だって?

うん、そうかも

冥界編の3,4話早く見たいー 

2006年01月24日(火) 20時33分
まだ見てないんですよ〜〜><

姉と一緒に見るんですけど(金かかるから・・・)

なかなか、合わなくて・・・時間が。

でも!!

明日見ることになりました〜〜〜

わーい楽しみだ!!!

ファラオとオルフェが出る!!!!!!!!

ひゃっほーい><


ところで!!!

マイスシリーズについに!!!

冥闘士出現!!?

五月にアイアコスが出るそうです〜〜〜

うわ!欲しい!!

でも、金ないよ!!

なんか、黄金より高いし・・・(汗

しかも、五月にはハリポタが出るよ〜〜

しかもさー予約しちゃったから、絶対来るし。

いや、それはそれで嬉しい。

発売日に来るんですからね!!

ま、ネタばれ読んじゃったけど(笑)

何とかなるかー・・・

あ、自然が呼んでいる・・・

ということでこれにてー

パラ銀ーーー!!! 

2006年01月23日(月) 19時44分
行ってきましたよ!!!!

いっやーーーーーマジで楽しかったです☆

めちゃくちゃ沢山買いました・・・・・・・

良すぎるぅぅぅぅぅ〜〜><

コスプレしてる方が沢山いらっさる!!

その中には男性の方もいらっしゃいました〜〜

しかも、かっこよかったです☆

デスマスクのコスしてる方もいらっしゃいました〜〜

いやーデッスー素敵〜〜

・・・はぁ

初めてのオンリーでしたが

こんなに楽しいとは!!!

次回のパラ銀は11月23日だそうです・・・

よし行こう。

はい、もう決定事項です。

友達に話したら友達も是非行きたい!

申されましたので、今度は一緒にいきましょう!!是非!!

今度は飛行機で行くぞ〜〜

今から金を貯めておかないと!!

あ、今日は氷河の誕生日ですね。

おめでとう!!白鳥よ!!

わーい・・・ 

2006年01月19日(木) 17時09分
もうすぐ東京だぞーい

パラ銀パラ銀☆

でも、明日の授業が嫌だー・・・

英語なんてやってられませんよ。

でも、やんないと・・・

しかーし!

私にはめずらしく予習を昨日やっておいたのだよ!!

はっはっは。

ということで、今日はのんびりです。


昨日は、ハリポタの英語版を買ってみました。

何か、英語だとどうなってるのかな〜と思いまして☆

アズカバンの方を買ってみました。

日本語のは持ってるんですけどね。

頑張って読みます。

これも英語の勉強さ・・・

謎のプリンス 

2006年01月18日(水) 16時05分
なのかな、ハリポタの六巻のタイトルって…。

てゆうか!!!


見ちゃったよ!!

六巻のネタばれをさ。

うわーーーー!!!

えーーーーーー??

まっじでぇぇぇ!!!


うわぁぁぁ・・・・


って感じでした☆


えっと、



誰かさんと誰かさんが結婚して・・・

誰かさんが「闇の魔術に対する防衛術(?)」の教師になって

誰かさんが死にます。




こんな感じかなー。

あー、ちょっと衝撃・・・

でも、五巻のシリウスよりはまぁ・・・

あと、それから

犬の遺言(?)によって犬の財産とかは全てハリーのモノになるそうです

あの、屋敷とかも。
あはははは。

でも、ルーピンは大丈夫です。

ハリポタって段々哀しくなってますよ。

楽しく読めるのは三巻までですね。

四巻からは毎回死者が出てますもんね・・・・

しかも、素敵な方々が死んでくんですよ。

ショックですわ。

最終巻ではハッピーエンドでよろしくお願いします。

ま、バッドエンドではないだろうな。

ハリーがかわいそうだよね。

絶対最後までルーピンが死にませんように(私の願望)








見ちゃう?














死ぬのは先生だよ・・・

ひまだ・・・ 

2006年01月17日(火) 13時11分
ほんっとに、ヒマなんです。

一日ぼーーーっとしてるだけですよ・・・

今日は講義なかったのですよ

けっしてサボりではありません。

サボタージュではありません。



最近ハリポタ熱が再び上がってきたので、ちょいと

本でも読もうかな、と思いましたが

やはり、だるいので、好きなところだけ読んでみました。

ルーピン先生が好きなので、不死鳥の最後のシーンを読みました。

だって、あの時のルーピンってちょっと黒くないですか?

え?黒くない?

しかし、私的には黒く見えましたが、皆さんどうですか(聞くなよ)

黒ルーピンが大好きです。

次にヘタレ犬が好きです(酷)

子世代では、もちろんハリーが好きですよ。

あと、双子も好きです。

てゆうか、皆好きです。

でも、ビルに憧れてます。

ウィーズリー家は皆好きです。

ハーマイオニーも可愛いので好きですよ。

ドラコでさえ好きさ。

あ、でもぶっちゃけチョ●・チャ●は嫌いです(きっぱり)

だって、私の好きなカップリングはハリーとハーマイオニーなんですから(ロンは…)

クラムも好きだけどね。

クラムって可愛いよね(笑)

ハーマイオニーに一途で。

最後に一言。

ビルに会いたい。

では、これにて。

郵便局行かないとーーーーー

学校が始まる・・・ 

2006年01月10日(火) 18時19分
ついに始まってしまう!!!


別に嫌なわけではないんですけどぉー

ただ、朝が早いのがちょっと、ねぇ?


今日も10時に起きました。


あははは。

この冬休みの間、一度も九時以前に起きたことがアリマセン


なぜならば、姉が家を出るのが九時頃だからです。

なんでかといいますと、なるべく人と話したくないからです(笑)

10時くらいに起きれば家にいるのは母くらいなもんですから…

人と話すのが面倒なのです。

だから、家にいても引きこもりです。ヒッキーです。

PCをするのも面倒なのです。

でも、何もしないと暇なのでケータイを一日中かまってます

テレビも見てません。

あ、昨日はコナン見ました。

西遊記も見てみました。

それだけですよ

眼が疲れてきたので今日はもう勘弁☆

さむすぎ 

2006年01月07日(土) 12時37分
マジで寒いです

手が凍るよ・・・



なんか喉痛いしさ。

鼻水は出るしさ。

もう、嫌だよ。

あー、もうすぐ学校かぁ…

頼むから学校の日は降らないでくれ。


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 聖闘士星矢〜冥界編〜 (2005年12月26日)
アイコン画像jun_skywalker
» ふっふっふ! (2005年11月29日)
アイコン画像jun_skywalker
» おっしゃ (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oshaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる