休みを下さい 誰に言うつもりだろ〜♪(社長だよw) 

2006年09月28日(木) 22時54分
仕事が忙しくて休みが取れない(TωT)
公休が月8日なんだけど、今月は7回しか取れてない(^^;)
一応、来月に一日プラスしてくれることにはなったけど、次の休みだっていつになるやら・・。
そして来月は今月よりも忙しくなりそうなのに、月9回も休み取れるかどうか(^^;)

これを書いてる今日もさっき帰ってきたばっかりだし(><、)
もし12月にボーナス入ったら、絶対引っ越そう〜

丸一日ゴロゴロしたい!!
朝寝坊したい!!
思う存分遊びたい!!
ブログに書きたいこともいっぱいあるのに!!


ふぃ・・
さて、明日も仕事だ!早く寝よ・・

イメチェン!? 

2006年09月14日(木) 21時46分
8月の末に縮毛矯正をかけてみた。
そして昨日、カラーと前髪を切ってきた。
前髪を作ったのって何年ぶりだろうか。
なんだか自分が自分じゃないようで、鏡を見るたび違和感を感じる。
職場の人からも「その方がいい」と言われたが、自分では納得できないでいる。
美容師の腕が悪いとかではなく、前髪を作ってしまったことが自分では許せないらしい(笑)
早く前髪伸びないかな(笑)

大切なもの 

2006年09月13日(水) 15時04分
あなたには大切にしたいものがありますか?



目に見えないものだからこそ大切にしたいものが私にはあります。
これからもずっとその大切なものと共に歩んでいきたい。

あなたの幸せは私の幸せ。
私の幸せはあなたの幸せ。

本日定休日 

2006年09月10日(日) 13時33分
久々の休日休み〜♪
って言ってもそんなに嬉しくないんだけどねぇ(^^;)
土日は電車すいてるし、事務所に人が居ないことが多くてボケーとできるから(笑)
(いや、マイペースに仕事できるってことでw)

私、仕事の一つでホームページの管理を任されてるんだけど、それが毎日更新しなくちゃいけないのよ。私が休みの日は営業社員の人が更新してくれるんだけど・・うちの社員みんなPCオンチ(^^;)
ちゃんとHP更新されてるかちょっと不安(^^;)っていっても、そんなに大変な作業じゃないんだけどねぇ・・私が30分で出来ちゃう作業も倍かかったり(笑)
前の日に更新できるところはしちゃって、次の日アップロードすればいいだけにして帰ってるんだけど、ちゃんとやってくれてるかしら。

休みの日に仕事のこと考えちゃうとは思ってもみなかった(笑)
それくらい今の仕事が好きで責任感持ってるってことかな。
私も一つ大人になったらしい(笑)

5年半の月日 

2006年09月05日(火) 20時25分
昨日(9/4)は、高校時代の友人6人と神楽坂でもんじゃを食べた。
そのうち3人は卒業以来会った。約5年半ぶり?それだけ私が出不精だという証拠(笑)
7時に待ち合わせして10時過ぎにお開きしたんだけど、久しぶりに会ったということで話も盛り上がった。

もうこの歳になると皆仕事やプライベートなどで忙しく、なかなか大勢で会うという機会は作れないけど、1〜2ヶ月に一回のこういう機会大切にしていきたいな。




5年半の間に私の身には色々な出来事があったけど、みんなはそんなことは知らない。
「いつも元気で明るい笑ってる私」のイメージは健在らしい。良かった。
傷は多く抱えたけれど、私らしい私で居られてるという証拠だよね。

本格始動!? 

2006年09月01日(金) 22時28分
さぁ〜て、今日からブログ再開しよう。

占いなんてナマケモノの人生〜♪ 

2006年04月22日(土) 19時44分
といいつつ占い好きだったりして(笑)

今、周りで流行ってるみたいで色々な占いをやったので、その結果をいくつか。
結構当たってるところあるし(笑)
見てもなんの特にもなんないけどねぇ(笑)

届かぬ思い 

2006年03月19日(日) 3時36分
君に伝えたいことがある。

君の笑顔が見たかった。
君のことが大好きだった。
君を守りたかった。

こんな届かぬ思いは何処へいく・・?

冷やし中華始めました 

2006年03月12日(日) 4時55分
またヤプログでブログ始めました。
前のブログを葬り去って、約半年。また同じ背景で再スタート!
どんなブログにしようか、まだ迷い中だけど(^^;)

来てくれた人が居たら、足跡残して行ってね(・・)ノ