ニホンザルのオオヒラタシデムシ

June 08 [Wed], 2016, 2:47
今日は私の誕生日★今日は私の誕生日だったの!29年代になったの!
過去だったら誕生日の日時が変わる時は向きがなくても正午に至るのをソワソワしながら待ったけど、29年代になったわたくしは正午前には少なく寝なきゃとベットに急いで飛び込む。年代をとりました。
時計の15パイ前には次男の胸突きで上唇を切ってしまい、瞳がさめるというサービスをもらい、少なく起きた分気分の酷い次男に賢く仕掛け(パンと飲み物)を加えながら洗濯物を乾かす。長女を引き起こしに行けばまだ眠いの!とキレられ、今日は誕生日だし、笑顔でと思いながらも、早く早くと怒っているわたくし。
バタバタしながら昼前の整備をして、さておメイクしようとおもううちにダディが起きてくる。お誕生日おめでとと方を叩かれて、こどもからもお誕生日おめでとうとやっと気づいて味わう。昨夜、あんなにあす母親の誕生日だよって自分で言っていた病み付きに笑
こどもの頭髪や、ハミガキ、私のおメイク、ダディの髭剃り、ドライヤー、セットでみんなで鏡を取り合い、なんとか昼前は幼稚園に歩いて送り届けている。以前の幼稚園機会でフォトに写ったわたくしを見て賞賛!なんて太ったんだろう。それから急いでダイエットを検索し、アプリケーションを取り、少しでも痩せようとあるくのをこころがけて要る。けど、たかだか1カ月、幼稚園の送迎と百貨店くらいではほぼ変わらず、、、汗 痩せません!
飯の件数なの?デキなの?動きなの?昔は何もしなくとも夏になれば勝手に痩せていう未成年。まだクローゼットの肥やしのショートブリーフは見るに耐えないほど。服はもう大腿が消え去るものでなければ!そんなこんなで、何もせずとも幼稚園の招待へ赴き5000歩程度で毎日終わってしまう。毎日8千歩規模あるけば1カ月で1寸法痩せこけるらしき。実態かな?
一応、前に買っておいた工場直売の冷凍チーズケーキをオヤツにこどもと三男と3人様で採り入れる。ハッピーバースデーマーマーと歌ってくれました。ダディは出張だ。出張と分かっていればミッドナイト食べ物はズボラ。ポテトを揚げて焼うどんを作りあげる。面白アレンジ。それでもうどん安かっただし!誕生日だけどね!
そうして、子供たちはおやすみなさい。さて、ダディもいないし、速く寝ようと思いながら、通常正午事前。少なく寝なきゃ!
そんなわたしの29年代の誕生日。不憫?
ううん、ぜんぜん後ろ向きじゃないのよ?だって常々こうみえて頑張ってるのよ。通常お誕生日メールアドレスも何件か来たし、お姉ちゃんからもサービス届いたし、義親子からも歓喜言葉が届いたし!数日前には出張でいないからと、彼のおお金でマツエク垂らしさせてもらったり、夜は食べ物連れて行ってもらったり!土曜日は子供たちを預けてイタリアン連れて行ってくれるんだって!
サービスもお金を各回受け取る!
そうだよ、全然幸せだよね!はい、何が言いたいかと言うと、大台に乗って仕舞うまえののち年間を生活満足と思って頑張ろうって先!
あっという間に1年代過ぎちゃうけど、大切に過ごしていこう!
けれども今一番大切なのは、夏季までにダイエットがんばろう、、、!って先。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる