お知らせ 

January 21 [Thu], 2010, 14:35
今流行りの
アメブロにしました(´∀`)
ヤプログ!長い間ありがとう*゜.+
みくしもなんとなく
限定にしてまで書くとか面倒だったし

みんなでアメンバーしよう♪

http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=osgtttttn
一応りんくにもあります
あはあは
これからもよろしく(´∀`)

おは 

January 13 [Wed], 2010, 8:52
2時間睡眠なんだけど(´д`)
久しぶりにバイトだしテストもあるからがっつり寝たかった><

ネイルジェルにしたんだけど
生活しやすい(´ω`)♪

東京も寒いなあ〜
布団から出れなーい

(無題) 

January 10 [Sun], 2010, 17:56
なんとゆう激下wwww

帰るよん 

January 10 [Sun], 2010, 8:42
久々ディルだというのに
西野カナ\^o^/

バス暑い
てか誰もいないw
ギリギリになったら化粧して
それまで寝よう(´∀`)

いやー 

January 09 [Sat], 2010, 21:03
帰りたくない(´;ω;`)
とうとう明日の朝出発
逃げるように山形帰ってきたわけだが
東京やだなあ〜
帰りたいけど帰りたくない複雑な感じ

まあライブがあるから
帰るようなもんだよ本当(´^ω^`)
ああ、テスト終わった瞬間
またライブまで地元帰ろうかな〜


どうやったら
やっほほーい♪って東京住めるんだろうか
てか再来年どうすんだわたし…
新年早々悩ましなあ><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-フィギュアとサッカー\^o^/ていうか大輔と長友しか見てない^^^
    ・音楽-ちょいちょいバンギャしてます
読者になる
好きなものは
DIR EN GREY、おしげ、高橋大輔、テロりん、せんちゃん

いつも底辺を生きてます^^^
今はバンクーバーで頭がいっぱいなのでおしげ?何それ状態だったりなかったりw
とにかく全体的に底辺すぎて特にジャニヲタと名乗れるほどのレベルではないただのファン
バンギャに関してはなんとなく上がった感じ
テロドールおしげ(加藤成亮)担当大輔きもおた
な流れです
べつに流れてはいるけど好きだようん


今はただの大輔きもおた(^ω^)b
予定はNHK杯とGFと全日本とバンクーバーと
DIRの日武です(^∀^)


服装から何から何まで今はひたすらに迷走中o(^-^)o
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像片割れ
» うまーい (2008年09月23日)
Yapme!一覧