荒島弘樹がヤクシカ

February 03 [Wed], 2016, 13:45
ぼくは38歳に先月なったばかりです。ここまでの長い時間大きな鬱感もなく、普通であったんですが順調に過ごしてきました。(* ̄∇ ̄*)
ううう、30も越えたじじいになっちゃえばどんな方でも辛くて生きてますよね。でね、おれもさ〜ここ数年前からね、大きな辛さを抱えています。
今の悩みは、2つです。2つのうち1つは、まず頭の毛に関してです。たくさん人がいると、俺の頭髪がめちゃ少ないのが目立つ。(_□_;)!!
めっちゃ少ないのは、頭のてっぺんがヤバイです。本気でやばいということで、良さそうな育毛薬薬局やwebで探しました。そして目をつけたのが、デルメッド ヘアエッセンスだったんです。
口コミサイトではそこそこの評判で、人気あるのもわかるから欲しくなっちゃいます。ですが、育毛剤は個人差あるからね。効果があるのかは現時点では判断できない。3ヶ月以上は使用してみます。
2つ目の悩みは、奥さんとの性行為ですね・・・すべてこの俺がダメダメです。誰にも内緒ですが、なぜか勃たないのが辛いです。(´ノω・。)
今のギクシャクした生活では嫌なので、必要な対策をするしかないと思ってます。友人に話したときにいいかなと思ったのが、ED治療薬です。
EDを治して可愛いあかちゃんができることを想って上を向いて歩いていきます。(=゚ω゚)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/osgn7qibnkermb/index1_0.rdf