色々 

2009年06月05日(金) 23時05分
鹿島の杜
グランドスラム
富士OGM出島

五ヶ月ぶりくらい? 

2009年02月19日(木) 19時32分
当初参加予定ではなかったのですが、急遽代理ということで参加に・・
全くクラブ自体触ってなかったので本番二日前に練習
練習場ではなんとか前みたいにドライバー以外は戻ったぽかったのですが、本番となるとこれまたひどかった・・

[場所]ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎
[スコア]59.67 126

いくら期間あけたからにしても110台くらいだろうと調子乗ってたのがまずかった:[
バンカーで5打とかが3回程・・・
入ったら終わりそうな予感がしていたので、入れないように頑張っていたのですがだめでした
相変わらず、バンカー地獄・無駄パットが多すぎる。

チップインが1回程あって一瞬喜びましたが、スコアを計算しながらカートに乗っていたら即凹みました。

大きくでていた当初1年間の目標とかどこへいったのやら・・・
収入に余裕が出たらまたちょっと本気でやろうかなと思ってます。
100切りが3年かかるとかホントぽく感じた日でした。

次回行けた時は現在の最高スコアが101なので、せめてそれは越したいなあと感じます。
同時に100が切れたら最高だなと

まあそんな感じ
golfは深いなと
花粉症の人はこの時期行くものじゃないなと

目指せ 銭ゲバ
どうやらこのblog動画が貼れるみたいなので、今回ビデオ撮影したスイング等を載せれたらなと思います。

test 

2009年02月03日(火) 22時41分
test

... 

2008年12月02日(火) 21時21分
前回のgolf記録を書き込んでから全くクラブに触っていないので、またデビューみたいな程度に落ちてそうではありますが、年末か年始にまたgolfがあるぽい

また練習しないと:[

魔王 

2008年09月12日(金) 23時03分
今日はドラマ「魔王」の最終回でした

今日からぼくは芹澤くんとして日々精進して毎日を過ごしていきます

あー面白かった

「コードブルー」も最初はありがちな医者モノかーとつまんないとばかにしてたけど、途中からふつーに見てた
あれも面白かった

次のクールは何かいいドラマあるかなー

とこういうくだらない事はやぷろぐで、ゲーム系のことは http://d.hatena.ne.jp/osg3/ こちらに書いていくことにしました

さようなら byekin

WHmemo 

2008年09月08日(月) 20時36分
oceania
darkland.

na
tyrion

na de yarukotoni narisou

core ka open kaha mada mitei
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osg3?ohg3?omk3?
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ペット
    ・スポーツ
読者になる
yaa UO,Line,Line2(beta),KO,MU,SB,WoW,PSU,Diablo2,AoM,etc...とそれなりに色々なゲームをやってきましたが、とりあえずWoW,AoCは休止してWarHammerOnlineをやる予定です。基本的にどのGameでもChara名はosugi,ohagi,omakeこの辺でやってます。見かけたらKillしてください。 最終的にはWoW,WHOのどちらかに落ち着くかと。