Gvだっよおおおお! 

2005年08月15日(月) 11時03分
えー、本日はGvでした。。
・・・。
実はですね、SSとってないんですよ(1枚だけなら
今日は2垢で参加してまして余裕がなかったとです。。
なのでさらっといきます
まず、C防衛戦です
gv開始からSAPさんが到来
入り口に防衛敷かれ、死に戻りが困難に
うちはEPRにたどり着けましたが、もう1つのBSは撃沈しました
何度か突入してくるも、ここは何とか凌げています。
開始30分後も、死に戻り組みが苦戦、3MAPにも防衛ラインが
そこでうちは2MAPでハンマー連打(`´)
後衛職をすこ足止めできた気もします
1時間経過するとSAPさん撤退の模様
死に戻り組みもEPR到着、とりあいず守りきったっと。。
━━━9時━━━
 
 暇〜〜〜

━━━20分後━━━

派兵キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
城主Gだけを残し、Vへ派兵!
ESさんが防衛してる模様
EPR前集合一度目の突入
結構削れたのかな。。再度2度目の突入の準備に
ここで1枚だけ撮ったSSを (´・ω・`)
2度目の突入時、まず1番につっこみ、残影で大魔法地帯を抜けて後衛職の後ろに回りこむ(`´)そのSSがこちらだけ (´・ω・`)この後、阿修羅で落として、1度さがりSP補給して阿修羅の繰り返しで3人は落とせたかと
接戦のため、前衛がエンペ攻撃に移る
そして見事割ることができ、V確保残り15分ほどを凌ぎ、2砦確保でGvは終了(・ω・)b








今日は個人的にいい動きができたかな。。
なんせ軽かったので(゚ω゚ )
んとこで皆様お疲れ様でしたっ!
ゆっくりとお盆を満喫してください


(´゚д゚)<今日はしろはお休みでしたよ、、ボソリ


今日は快晴 

2005年08月15日(月) 10時26分
今日は知り合いのオーラ式にいきました
うちはクルセで参加しました
ジュノーで枝祭りです(o´_`)o

死人がいっぱいです
すべてのモンスを片付けて枝祭りは終了

本当にオーラおめでとうございました
(すぐ転生に向けてがんばってるそうです




Gvネタなり! 

2005年08月08日(月) 10時44分
第2号の今日はGvG(個人)のお話
 
今日はV4の鹿防衛を落としにいきました(`´)
まずEPR前に集合、そして死に戻り阻止に↓ 
 

 
前衛が何度か突入を試みます、うちは後衛だけど突入してましたw
すると、ロキ破壊に成功 ↓前衛支援の廃プリを落としてみたり

途中、夜行が来たので排除にかかる(`´)
そして夜行さんは終電へ(ぇ 帰ったようです(゚д゚;)
開始1時間くらい(?)での防衛状況です。
だいぶけずったけどまだまだ後衛もおおい(´・д・`)

おーっと、ここで怒涛の阿修羅三連発

結局この後も粘り強くいったんですが落とせなかったので9.40分ごろC2へ転戦
すぐに制圧を試みる
制圧完了し、ラスト10分を守りきる(`´)
最後、いろいろと攻めてきて危なかったけどエンペ破壊でしのいだ
何とかC2を確保し、GvGは終了
V4は落とせなかったけど、結果オーライかな皆さんおつかれ〜


Lv,UP!! 

2005年08月07日(日) 1時30分
しろくろ日記です。ここではROのお話を中心に書いていきます (´・ω・`)どうぞよろしく

 そして第一号はLvUPネタ!!
 
 ・・・  →→→→→

 ・・・・・(´゚д゚)

 しょぼいのからスターツですね(´・д・`)
 
 (´・д・)<しかも天使が良く見えないし
 
 まぁこれで96になったわけですが。

 オーラまでがんばりますよ!
  
 Lvあがったあと更にBADへー =3
 すると、DLがいたらしいので討伐することに(`´)
 
 
 そして、探し回り、走る走る!
   
 ・・・はぁはぁ
  
 ・・・・はぁはぁはぁ
 
 (;´Д`)はぁはぁ・・・

 どこにいるんだ そして再び探す ブーン ∈(`´)∋

 ───しばしお待ちください───
 
  
 
 おいおいおいぉぃぉぃぉぃ!

 えーと。すみません、率直に言うといませんでしt
 
 !!( -_-)=○()゚O゚)
 
 まぁ、こんな落ちもありだろ

 どうやらDLは他PTによって埋葬されたらしいです (´・ω・`)
 
 一件落着っと
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前:Mr.しろ
サーバー:Heimdal
レベル:Lv91
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» Gvだっよおおおお! (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osero9646
読者になる
Yapme!一覧
読者になる