大変なコト 

September 30 [Sat], 2006, 20:21


たまーに、ヒトと居るのが疲れるときがある。

そこが私の悪い所。

ヒトなんか居なければイイ。

1人でいたい。

そう思う。

だけど、実際は違うみたいだ。


ヒ ト と 居 る と 楽 し い






お久しぶりですー。
るみですけども。お元気でしたか?
私は、ずっと元気でしたよ。
これからしっかりUPしていきますんで。
よろしくです。


ヒトって難しい。

泣いたり。笑ったり。怒ったり。

ずっと、解けない謎に包まれてる。




なーんてね

永遠のピーターパン 

August 28 [Mon], 2006, 19:44
…と言えば裕ちんですが。
只今からユニバーサルスタジオの生パン(!?)を見ますよえぇ。
寝る前に「るみの大阪徘徊一日目」の様子を少しUPしますよ。
ネタバレ覚悟で!!(笑)

やっぱ好きやね〜ん 

August 27 [Sun], 2006, 15:18
今日はANOTHER千秋楽ですな(>ε<)
そして、明日はユニバーサルスタジオ…ん?
会えちゃうかもよ…?
会えたら報告しますね(o・v・o)v

渋谷 すばる 

August 25 [Fri], 2006, 11:12
こんにちはこんにちは。皆さんこんにちはー!!




そして、初めまして:-)私、るみと申しますよ。

∞をこよなく愛す中学2年生!
面白い事と下ネタは大好きです(笑ごめん。(?
こんなノリで出来るだけ更新していきたい。それだけです♪


エイトレンジャーで見たんやけども

すばるくんこのブログを見てるかも?

見てたらと言うか見てるって事で。話し進めます。(とりあえずタイトルも。)


こんな事をしている私をバカだと思ってください。(爆)


貴方の事がチュキダカラー。

好きです。とっても。男前め!!(?)
コンサートとか行けませんけどファンレター送ります。
毎月。毎週。・・・・・・80円切手買い溜めして置かなきゃ!

だが、しかし


そんな送られちゃ困りますよねー!!




某ブログ様で読みましたけども。

ぽっちゃりを全否定ですか!?

うーん・・・・自分テニス部なんで頑張りますわ(^^;)
結構上手い方なんですよ。東京のSのE公園でテニスたまにしてるんで(痛)

なんか最後とっても痛い。


これからもえいとの皆と活動頑張って下さい!!







以上、痛い子るみでした。
P R
I'm DREAMER!!
なまえ..るみ
担当..テンション高い人は皆大好きです♡
趣味..テニスと寝る事と1人で居る事。
自己紹介..この頃人と一緒に居る時間よりも1人でいる時間が多いかも・・(+_+)もしかして・・精神病かい!?
お友達は随時募集してますよ!!
物凄くありがたいお言葉。
ラブレター送っちゃっても良いんじゃないですかねぇ?

TITLE


MESSAGE

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osero-hiko-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる