恋に落ちる難しさ・・・ 

April 25 [Tue], 2006, 22:25
今日、久々に友達と岩盤浴に行ってきました
いっぱい汗をかきました 体の中の汚いものがワァ〜っと出た気分
また行きたいなぁ

 そうそうこの間、また合コンに行ってきました 何かいい出会いが出来るような気がしちゃったので気合いを入れて行ったんですが・・・
 
 ん〜 

 ん

 あれ

 ときめいて・・・ない

 やっぱりダメなんだ  合コンなんかで出会うはずがないんだ
 合コンで出会えないとすると・・・

 私。出会えない・・・ もうなんか出来ないのかなぁ〜
 

海に行きたい 

April 24 [Mon], 2006, 22:04
 この間、友達の友達が主催したLIVEに行ってきました
バンド名はThe Lostweekendsという沖縄を中心に活動しているバンドです。

 最初は、沖縄のバンドとしか聞いていなかったのでネーネ-ズみたいなローカルちっくなバンドが来るのかと思いきや、彼らは若く そして、かっこいい
 ボーカルのダイスケくんは声がいい リョウくんは長髪がステキ ターケーは沖縄出身で沖縄なまりが最高 と、とてもステキなバンドでした。
 歌は彼らのオリジナルでシャインという曲がとってもキレイで沖縄に行った事がないけど、行ったような気になったりして また、札幌に来て歌を聴かせて欲しいです

 突然だけど・・・沖縄に行きたい 海に潜りたい
 今年は、ダイバーになります。今、講習を受けてます。早く潜りたいよぉ〜
 
 

合コンで出会う確率… 

April 04 [Tue], 2006, 20:49
今日も、札幌寒〜い 
寒いのにもう原付に乗って出勤している人が職場内に何人か居た…ありえない
私は、毎年根性が無く一番乗り出すのが遅い・・
去年も確か、5月の中旬くらいから乗り出した。マフラー巻いて、てぶくろ履いて(完全防備
今年はいつから乗ろうかしら

また、来週あたり合コンに行くことにしたよ。また、期待はしてないんだけどね
この世の中、合コンで出会って、お付き合いする人って何組いるんだろう・・・
人によると思うけど、ホントに彼氏・彼女作りたいと意気込んでくる人って少ないのかなぁ〜
考えても、相手のことはまだわからないので考えるのやめよう・・

これまで私が合コンに行った中で1度だけ、すっごいタイプの人がいた。相手は8歳も年上で、
全部が素敵に見えた人だった。デートも何回かしたけど、結局ダメだった。
久しぶりに思い出してしまった・・・

んーやっぱり出会う確率はゼロって訳ではないのよね。ちょっと期待していこうかなぁ〜

冬が来た。 

April 03 [Mon], 2006, 21:30
 今日のニュースで取り上げられていたけど、冬ソナのロケ地の観光客が激減してるんだって…
そりゃ、そうよね・・・だって、あれ何年前のドラマ?今ごろ、パチンコの台になったりして
でも、ファンの方にとったら何でもヨンさまが出てきたら嬉しいもんだよね…わからないケド…

 それはそうと、今何月?4月よね 春よね。
なのに、なのに。札幌は雪が降ってまた積もったじゃない
もぉ〜いいよぅ せっかく、新しいスニーカーも買ったし、バイクを出していつから乗ろう…とか
色々考えてたのに。
 でも、珍しいことじゃないんだよね。毎年、もういいのに…って思ってる気がする
こっちは、暖房はゴールデンウィークまで点けてるし。

早く暖かくならないかなぁ〜

韓国人…的な日本人。 

March 28 [Tue], 2006, 22:09
この間、合コンに行きました。期待はしませんでした。いっつも期待して行くと裏切られるから。
相手の男の子は、同い年でした。ノリが合ったのか、楽しく過ごせましたが気になる人はいませんでした。
合コンって、難しい やっぱり顔ですよね。性格なんてすぐわからないし。
で、何が韓国人なのかというと。その中に一人、韓国人的な人がいたの。日本人だけど、顔が韓国人
。目が細くて薄い感じの人。(通称:パクさん
そのパクさんから、数日後電話が来た
私、韓国人的な顔の人苦手…どうしようと思いながら、電話をとったら。
パクさんのキャラが強烈で。昔の男のコト、しつこく聞くし。言いたくない事聞いてきて、言わないと逆ギレするし…
パクさん、あんた。ありえなよ〜
もう、顔がどうだの、パクさんぽいだの全部通り越して《あんたウザすぎ・・・》と心から思った。

顔も大事だけど、性格はもっと大事だと思う出来事でした

コンテスト 

March 26 [Sun], 2006, 21:24
実は私、4ヶ月前から某メーカーの矯正下着を使用してるのです…
運動も続かず、食事制限はもってのほかで何も続かなかったんですよね
その点、矯正下着ってスゴイ
ただ、着てればいいのです そうすると、自然にボディラインがキレイになるの。
楽して痩せたい人にはお勧めです(笑) 

今日は、そのナイスなバディを披露するコンテストの地区予選が開かれました。
コンテストに出場すると決めてから大好きなチョコレートを控え、野菜を食べる事を勧められ全然楽ではない(あれ?楽なはずじゃ…)そんな日々が続きました。
まぁ、そのおかげでいくらかサイズがダウンしましたが…

私の他の出場者は食事制限も行い体重がすごーく減っている人や、バストのマッサージを行いキレイにUPしている人やただ楽して痩せたという人は一人も居なかった事に驚きました…
やっぱりダイエットするということは、固い決意や努力が必要なんだなぁ〜としみじみ感じてしまった訳です。
始めに、楽して痩せると言ったので楽なら始めたいと食いついてしまった人ごめんなさい
でも、ただ痩せるのでは無く出るとこは出るというプロポーションを目指している人にはうってつけだと思います。

私のこれからの目標ですが、夏までに素敵なビキニ姿が披露できるよう頑張って行く予定です


私って… 

March 25 [Sat], 2006, 21:46
私って・・・
恋するとダイエットに燃えるんです
やっぱり、キレイな自分を魅せたいじゃないですか!?
今は、ダイエットは継続中です。でも、恋愛はというと…
去年の秋に海外に旅行した時に、出会ってしまったんです全く予想外の出来事でしたから
ウエストは無いし、胸は垂れてるし、足は太いし…と、いいとこゼロの状態でした
これは、ヤバイと思い始めました。ダイエット
でも、現地の日本人でしたからね〜遠恋に発展する訳でもなく儚く散ってしまいました
しかし、ここで諦める訳にはいきません。今後、出会うであろう素敵な男子に幻滅されないように頑張る予定です。
私の住んでる所はまだ雪が残る寒いところですが、暖かくなってきたらプールにでも行こうかなぁ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osero-1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる