ぐっも-にんえぶりばでぃ 

2008年07月07日(月) 10時40分
in鵺宅にて起床
と-まどぇす。

昨日は鵺と先輩バンドさんの練習にお邪魔させていただいて来ました!
めちゃ色々勉強になりましたね-
鵺と一晩語り明かしてしまいました。

ジェスチャーと筆談で…(-ω-)

何喋ったかもはや記憶が曖昧です
途中リボーンと銀魂に話がそれました(笑)
あとどうぶつの森もやりました(笑)
鵺の村をスーパーからデパートにしたかったんですが、結局できたんだかできないんだかで…
鵺の頭が水色坊主になって終わりました(-ω-)爆笑

因みに俺が寝たの7時半くらい。
つまりさっき(笑)
彼は寝ずに尊敬する方のDVDを見たりしまいにドラムを叩き出してしまいました。(笑)←画像参照
俺が寝てるのもおかまいなしです(笑)
つか、お前も寝ろよ!みたいな(笑)
眠気をとっこしてしまったらしい…(-ω-)
俺だけ寝て…ずるいじゃん…(笑)

ま、いいか(笑)
てなわけで-
明日は練習なので昨日勉強させていただいたことをみんなに伝えて、次のライブに生かせられるよう頑張ります!!!
筆談で…orz笑

でわ!


tm



>>おまみ
ATかぁ!
これからはATだけで十分だと思うよ(-ω-)

>>みく
まじっ?おいでおいで(笑)

(無題) 

2008年07月02日(水) 21時42分
久しぶりにやったら草が凄いことになってやがる(笑)

(無題) 

2008年07月02日(水) 18時33分
三平のみそラーメンが食べたい

刺激あるからだめか(-ω-`)

(無題) 

2008年07月01日(火) 16時11分
明日から怒涛の10連チャンで御座います。

本当殺す気ですかね^^

(無題) 

2008年07月01日(火) 13時16分
えーなー
らぶらぶやなー(-ω-)
何言うてるかわかれへんけど(笑)
えーなー

いっいなー

うらやましーなこのやろ(-ω-)

(無題) 

2008年06月30日(月) 14時25分
あ!燃料入れてこないと!

(無題) 

2008年06月30日(月) 12時10分
ぬわああああ
バンド誘われた
しかも俺がすげー好きな歌唄う人から…
あの人の歌でならギターやりてぇよまじで!

でも…なぁ
下手だしなぁ…←
何より自分のバンドで自分の役割ちゃんと果たせない糞野郎が
もう一つバンド組むなんて
それもギターでなんて
…どーなのよ、俺。

(無題) 

2008年06月30日(月) 4時59分
腹いてー
なんだ、胃か?これ

あー
HPけそっかなー

(無題) 

2008年06月29日(日) 23時51分
もう酒なんて飲まねぇ

(無題) 

2008年06月29日(日) 19時26分
情けない情けない情けない

みんなごめん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とま
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる