色々だね〜 

September 11 [Sun], 2005, 23:02
最近、わけあって・・・かわいい愛娘とお別れしました
悲しくて、泣いてばかりの生活を送っていました。
でも、本当は悲しいお別れじゃなくて・・・かわいくて、大好きだから手放した。いつでも、会えるし、いつでも、触れるのに・・・。やっぱり悲しい

ひとつだけ。
ひとつだけ、約束をした
今年中に必ず迎えにいくって。

だから、頑張る
待っててねすぐ迎えにいくからね

それまでは、もう絶対泣かないからね

まなむすめ 

August 20 [Sat], 2005, 12:38
昨日は、帰りが遅かったので待ちくたびれていました
昨日は、パパに買ってもらったドーナツを食べてご機嫌でした
でも、もう眠いね
遅くなっちゃってごめんね
いつも、セクシーポーズでお迎えの愛娘
かわいすぎる
最近、甘え出すと止まらなくなってきてしまいました
仕事でいつも家を空けてしまうからなのかな・・・
昨日も、もう寝るよっていったらいきなり全開で
遊んでモードに変わってしまって
朝の4時過ぎまで思う存分遊んでしまいました
よく、甘やかしすぎって言われるのも最近分かってきた気がします

だって・・・かわいいんだもん・・・

たまに、はしゃぎすぎて、この子むせています
やっぱり、かわいい
もうすぐ、お誕生日なので盛大にお祝いしようと思います
この前、犬のおたんじょうびケーキを見つけたのでやっつけてきます

(;´o`) はぁ〜 

August 16 [Tue], 2005, 18:33
今日は久しぶりに大好きな愛車のことです
相変わらず、いい面構えプリチィなヒップ
自分の車なのにかなり大好きです

でも・・・
最近、私の愛車くん・・・ご機嫌ななめ
意味不明
最近、忙しくてかまってあげていないからなのかな
ごめめんの

そう思って
昨日、洗車してきました

私のお気に入りの・・・黄フォグが・・・
ヘッドライトの横のフォグまで・・・。
・・・切れた
何でご機嫌直してね
大好きだからまた、近々直してもらいにいこうね

今度はもっとかっこよくしてあげるからね

おせんち日記 

August 15 [Mon], 2005, 12:35
三日ぶりですだいぶサボってしまいました
今日は諏訪湖で花火が上がるそうです夜には晴れるといいのです
私は見に行けないのですが・・・今年は花火を見ていないです砂浜も
今日で夏休みも終わりだし何もしないまま過ぎていってしまいました
今日はおせんち日記最近、何故だか何事もうまく行かない
それ以前に私に原因があることにやっと最近気づきました
気づくの遅すぎなんですけどね
・・・私は人をあまり信用しないらしいとっても、良くないことですよね
信用した人はとことん信用してしまうんですけど
でも、きっとどこかで信じ切れてないんだろうな
私が信じていつも頼る人は3人
一人は高校からの親友でかわいらしい感じがする女の子
これまた、ムーミンににていてかわいい
もう一人は中学校が一緒だった男の子男性
何だか親友だからなのかどっちも呼びにくい
この子もかなりいいやつ彼氏にするならこんな人がイイと思う
でも、好きになれないお互い同じこといってるからきにしないんですけど
もう一人は私のすごく大切な人です仲のいいときや悪いときいろいろなんですけど仲のいいときはもういうことないです
悪いときはもう手がつけられないですねお互い
二人していつも直さないとねぇって言ってるわりには進歩がない
お互い言いたいことを言えるのはいいことだけど度が過ぎるかな
最近も大きな喧嘩をしてしまってもう、連絡をとることもなくなってしまうと思う
私は何かのきっかけからこんなに大切に思っているのに信じれなくなってた
疑うことばかり増えて、相手のことを思いやる気持ちもなくなっていたのかもしれない
今日も本当は約束をしていた忘れてしまったみたいだけど
それも、もう、重荷になると思って言えなかった・・・。
きっと、そのこには、楽しい友達、可愛い彼女、すごくいい人生があると思う
それを、遠くからでも見守ってあげたいですね
今まで、傍で支えてくれてありがとう。元気でね!

おめでとぉ* 

August 11 [Thu], 2005, 20:05
つい最近、私の友達が入籍しました
とっても幸せな気分になれました本当におめでとう
自分のことのようにうれしいものなんですねぇ
私の周りでまだ行ってないのは3人やばいです
ちょっと焦ってきました
ドレスが似合ううちにはしたいなぁ
ちょっとしたユメです
結構、古い考えかもですけど
出来ちゃった婚はあまりしたくないなぁって思います
大好きな人と一緒になるんだから二人でいる時間も大切にしたいし
責任とか子供のためではしたくないな
お互いが大切で嫌いな所も含めてその人を好きでいられたらいいな
きっと、難しいと思うけどそんな結婚が理想です
頑張らないとな
もう、賞味期限きれそうだし
なんでも、おいしいうちじゃないとね

でも、焦っても仕方ないのでのんびり行きます
友達の幸せを祈ってます
ついでに私もいつか行けることを祈ってます

・・・異変? 

August 09 [Tue], 2005, 23:58
最近、私に、異変がおこりました
職場をわけあって変わったばかりなのですが、なにしろ全てが始めてのことばかりで
分からないことだらけで悶々した日々を過ごしています
そのうちに引きこもりになるんじゃないかとおもちゃったり・・・
初めてこんな気持ちになりました
仕事は自分でも割り切ってしてきたのですが
自分でも何が嫌なのか、何がしたいのかわからずに一日が過ぎていってしまっています
今までは嫌なことがあっても仕事だからって我慢ができていたのに
前までしていた仕事が良すぎたのかな
長く勤めていたから居心地が良かったのかな
本当にわからないです
自分のことなのに全く理解ができません
でも、弱音ばかり吐いていても仕方ないのでとりあえず頑張ります

今日もまた、私の危険を察知してをもらいました
とっても、たくさん元気をもらえました
ありがとうです
明日からまた頑張ります

明日、仕事、頑張れたら誉めてくださいね
近頃、内容暗くてごめんなさい・・・
早く元気になります

ありがとうです! 

August 08 [Mon], 2005, 11:49
久しぶりにもどって見ました
すごくうれしいことにもう全然書いていないのにまだ、見にきてくれている方々がいるのですね
ありがとうです
これから少しづつですが自分のペースでやっていきます
励ましのコメントくれた方々本当にありがとうです
最近、自分のことでいっぱいいっぱいになっていたので少し色んなことを考えるいい時間をもらえたと思ってます
これからも、優しいコメントおねがいします
今日はこれぐらいにします
風邪っぴきはお休みしておきます

いつも何かあると支えてくれる人がいます
本当にありがとうです
いつも、疲れきって機嫌悪くてごめんなさい
口に出していえないのが私の悪いところなんですけど

それでわwホントに寝ます
いつも、何も書いてないのに見にきてくれてあいがとですw

幸福の虹!? 

July 26 [Tue], 2005, 20:05

今日はまたまた虹をみましたそれも二本とっても綺麗でした
前テレビで虹を二本も見れることは滅多にないって言っていたのですが・・・
私は運がいいのかもう二回目です
一度目は熊本の阿蘇で二度目は今日愛知でです
見れただけですごく幸せな気持ちになれました
思わず携帯もデジカメも持ち出して撮影してしまいました
日記に載せたかったのですが大きなサイズで撮りすぎてしまい無理ですた
わたしってドン臭い
そして極めつけ仕事中の人にまで電話をかけて
【早くみてぇ〜
意味不明な
忙しいのにごめんなさい許してポ

でも、違う場所にいるのに同じ景色を見られるのっていいですよね
私だけかな
今日はとっても綺麗な虹が見られたので幸せな一日でした
明日もいい日でありますように

我慢の限界! 

July 25 [Mon], 2005, 23:58
昨日は少し女の子らしいカキコしちゃいましたチョットはずかしいですね
今日はいきなり本題に入ろうと思います
時間もあまりないので・・・。
今日のテーマは我慢何の我慢かっていうと分かる人には分かってもらえるとおもうのですが・・・
イジイジした車に乗っている方々、ずっ〜と同じ仕様の車に乗っていて飽きてきませんか
私は一年以上、ドノーマルで乗っています
色々理由はあるのですが悲しすぎます
前までは何かあるごとにアチコチさわっていました
何より車が完成したときはかなり楽しいw
自分の車のくせに惚れ惚れしてしまいます

もう一年もイジイジしていないとさすがに飽きてきた
それよりも、愛着心が薄れてきてしまって
まぁ眼界ですわぁ
そろそろ、このモヤモヤをやっつけようと思います
綺麗に仕上がったらちょこっとだけ載せます

一人の時間・・・。 

July 24 [Sun], 2005, 18:09
最近、とっても一人の時間が多くなってきたホントについ最近まで彼氏がいたから淋しさって時間と一緒にくるんだなぁと思っただから、今日は恋の話普段はそんな話はめったにしないので今日だけは特別です
私の性格がもっとかわいらしければ・・・っていつも思う。
甘えるとか人に頼るとか人に泣きつくとかそういうことは一切しない。
小さい頃から一番年上っていうのもあって、親にどう甘えるかも未だに分からないくらい。
親や家族に甘えられない人が赤の他人に甘えられるはずもなく・・・
可愛くないおんなに育ってしまったみたいです。
何でも自分でしないといけないっていつも思ってしまいます

最近まで居てくれた彼はそんな私を少しだけ変えてくれた人。
その人の前では怒ったり泣いたり今までで一番私が笑っていた人だと思う。
でも、感情をうまく出せないときに、私は怒ることでしか相手に伝えられなかったのです
なんて不器用
嬉しいときも素直に喜べなかったり、泣きたいときも家まで我慢したり・・・。
いまどき稀にみる不器用女です
一度でいいから素直に甘えてみたいし、泣きたいときに泣いてみたい。
女らしいってどんなのだろう?
可愛げのある女ってどんな人なんだろう?
恋愛って難しい・・・
人に自分をわかってもらうのも難しい
それより、一人になった時間を埋めるのはもっと難しい
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像かあみ
» まなむすめ (2005年08月20日)
アイコン画像かあみさんへ
» (;´o`) はぁ〜 (2005年08月20日)
アイコン画像かあみさんへ
» おせんち日記 (2005年08月20日)
アイコン画像かあみ
» (;´o`) はぁ〜 (2005年08月19日)
アイコン画像かあみ
» おせんち日記 (2005年08月19日)
アイコン画像かあみさんへ
» おめでとぉ* (2005年08月15日)
アイコン画像かあみ
» おめでとぉ* (2005年08月12日)
アイコン画像くるちゃんのパパさんへ
» ・・・異変? (2005年08月11日)
アイコン画像かあみさんへ
» ・・・異変? (2005年08月11日)
アイコン画像うさぎ小屋さんへ
» ・・・異変? (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osenchi-kurumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる