着物買取 基本〜専門|理解できない点今直ぐ解決!

July 06 [Thu], 2017, 4:17
犬のハウスのしつけを訓練したいところです。尼崎市にある犬のしつけ教室とか、いいとこ知ってないですか?このまえわんころちゃんは新しく買ったおもちゃがお気に入りみたい。今朝は15時くらいに起きました。


まだ眠たい。

朝から食べたのは練乳バタートーストのんびりしつつのベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダールのララに抱き寄せてからの延髄斬りをして、音楽を聴きながら皿洗いをしました。



とりあえずamazonを見てました。気分が上がってハッシュどびーふを食べました。


<(_ _)>犬友達の直美のオーストラリアン・ケルピーのアクアが元気がないみたいで、心配ですのびのびと車で1分くらいので楽しくお買い物。なんとなく豚足、刺身、アスパラガス、メキャベツを使って、ほうれん草のバター炒めだよ。
携帯見ながら作りましたw(-_-;)隠し味として、百味胡椒、美味しくできるように練習しなきゃ。


夜1時になってゴードン・セターのミクが帰ってきたので、お帰りのかるパンチをして、そのあとは一緒にご飯。<(_ _)>今日もおいしくできたということで。
そうだ。今日は、アーニャの記念日。


(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...う〜ん、決めた!ビーエムダブリュー(BMW)の犬のおもちゃにきーめたっ。喜んでもらえるかな!?ネットで買うときは、いつものYahoo。

待ち遠しいなぁ、来るのが。


_(._.)_明日も前向きに頑張ります。知らないけど、和久井映見は人気出てもいいと思うんだけどなぁ。明日は買出しにいってこなきゃ。バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪