ブッチ 

2006年03月04日(土) 22時00分
昨日はインターンの打ち上げで帰宅が0時
まぢお疲れ様でした
作り上げたものはお粗末なモノだったけど
学んだことは我がチームが一番でかかったと思うよ
社員さんもいい人だった
ただあの会社は部署によって雰囲気ガラリと変わりそうだから
志望度があがったかというとそれはなんとも言えない。。。

すくなくとも人材部にあたる●ー●●部の人は私とは合わなさそうです

そんで今日は連日の疲労もたまっていたこともあって
予約していた某すしチェーン店の説明会を意識して寝過ごしました
以前どっかの合説に行った時みかけた会社だったんだけど
超無名で小さな会社なのに雰囲気が良くてね
ちょっと話きいてみようと思っていたんだけど・・・・・
ほんとすいませんでした

明日は多摩センまでお馴染みの会社にいきます
寝過ごさないようにしなきゃ

久しぶりでした 

2006年02月28日(火) 19時48分
お久しぶりでしたぁ
ちょこっと浮世を離れたまま忙しい時期になっていました

今日はIT企業のインターン2日目
なんだかんだで9時間コンピューターの前に座ってます

内容的には課題事業を与えられてチームで解決するんだけど
議論しながら何でも食べていい感じなので順調に太ってると思う
しかもテーマがSNSなので、ミクシ繋ぎっぱなし
でも腰は痛くなるし辛いんだか楽なんだか分かりません
デスクワークが不健康だということだけは身をもって理解できたよ

さて、最近の就職活動の進み具合は
ブライダル1社1次面接落ちしましたありがとうございました
あんな滑った面接はあれで最後にしたいものです
ブライダル2社目は三次選考中
あとはまだESの結果待ちです

とはいえ最低あと3日就活からはサヨウナラです・・・・
昨日の時点で銀行のエントリーのための必須セミナーも満席でサヨウナラ
明日ほんのり興味のあった会社セミナーもサヨウナラ
サ●トリーのエントリーシートも今現在速達で出してないのでサヨウナラ

行動記録 

2006年02月15日(水) 22時04分
昨日はトリノオリンピック応援してたら朝が来た

ゆっくりお昼まで寝て、ランチはT子とおそばをたべた
3月頭に今年も高尾山に赴く約束をした

帰宅後はまた夕方まで寝て、夜は家庭教師のRちゃんとこへ
徒歩10分なので大した運動にならなかった

で、今はガトーショコラを作ってる
物凄い砂糖に卵にココア・・・なるほどこれは太りますね・・・

今日は就活お休みで

これから全身でカーリングの応援します

(´ェ`)ショボ 

2006年02月14日(火) 23時07分
ES選考待ち7件
IT企業1次通過
ブライダル企業の1次選考通過
月末からIT企業のインターン参加決定

んー初めて手帳がまっくろくなってきた・・・・
でも週2は丸々休みじゃないと息が詰まりそう・・・・

最近思うのは本当の自分が願っている方向と
今私が取ってる行動は、ズレてるのかなってこと。

というのは、
元々私は幼稚園も3分の1しか行っていないくらい病弱だったし
小学校も高学年になるまで毎年入院していたし
大人になった今でも気は強いけどメンタルは確実に弱い

今は始動が遅れたためどこもES落ちてないからいいけど
ES3個も落ちたらブログの更新止まりそうな位本来の私はメソメソメソ子なのだ

私の大切な人が言うように
長いスパンで考えて、私は意識してゆったり過ごす方がいいのかもしれない

男女差別とかじゃなくて女の子の特権として
自由にのびのび好きなことやってにこにこして
周りを幸せにするのも確かにひとつの道ではある

志望動機や自己PRも大事だけど

【就職するにあたって私は何を一番大切にするのか】

ってテーマに私の悩みは移行してきている

これ答えださないとどっからも内定でないだろうな・・・・・(´ェ`)

ミクりはじめました 

2006年02月13日(月) 23時18分
皆に乗り遅れまいとブログを始めたわけですが。
皆さん既にミクシィに移動してたようで。

ってなわけで改めて新規登録しました。。。

姓:は  名:な    で検索かけて
左にあるがちゃぴんの画像がでてくるのが私です

覗き見専用IDになると思うけど皆のとこ巡回しまぁす
マイミクおねがいしまーす

原田失格 失格ジャンプ 

2006年02月12日(日) 22時08分
前から思ってたけど適性検査ってマジムカツク
紙切れ一枚で人の可能性の芽を摘むな

問:悲しい出来事を思い出すと気分が落ち込むことがある

当たり前じゃ

だけどそれじゃいけないっぽいから ○たまにはある どこまでもチキン・・・



それより原田サン200gって・・・・・・・・
絶対試合前緊張してトイレに行ったんじゃん・・・・・

 

2006年02月11日(土) 21時08分



m9っ゚∀゚)ミーッケ

開幕直前トリノオリンピック 

2006年02月10日(金) 17時02分
今日は、こたチョを我慢して資生堂の学内説明会に参加
やっぱ参加する学生もキレイメの子が多くて、私は浮き気味
ああいういいにおいのしそうな女の子って憧れる

で、内容は、高い化粧品をちびちび少しずつ使うよりも、リーズナブルなものをバシャバシャいっぱい使う方が良いんだっていうお話でした。
6800円の化粧水を半年かけて使っている私には衝撃的
全体の感想は、資生堂は噂どおり素敵な会社!!
今日の感動をESに託したいと思うヨ(・∀・)

お昼はSちゃんとランチしてスタバしてコンビニでフライデーを立ち読み(゚Д゚)y-~~
ま、高橋愛ちゃん命の私には何の問題もナシッス
その後新宿で、購入したコートのボタンに不具合があったからその返品交換と、伊勢丹写真館まで証明写真の受け取りに
撮影後の確認時には目が左右別な方向向いてロンパってた筈なのに、受け取った写真ではしっかり前を見据えていて、更には肌も美肌に
別人ダトカ・・・・・・・

んではトリノオリンピックの開会式の支度するんでこのへんで

はじめの一歩 

2006年02月09日(木) 9時22分
みんな楽しんでいるようなので今日から私もブログ始めます
って早速絵文字おかしいけど・・・

とりあえず今日は皆に知らせよう・・・
こういう時友達少ないことを実感するぜ

毎日更新するつもり
プロフィール
いつも眠そう
はな 21歳 女子大生 超チキン
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うら
» ブッチ (2006年03月08日)
アイコン画像はな
» 久しぶりでした (2006年03月04日)
アイコン画像まき
» 久しぶりでした (2006年03月01日)
アイコン画像おすぎ
» 行動記録 (2006年02月16日)
アイコン画像はな
» (´ェ`)ショボ (2006年02月15日)
アイコン画像まき
» (´ェ`)ショボ (2006年02月15日)
アイコン画像はな
» 原田失格 失格ジャンプ (2006年02月13日)
アイコン画像さやか
» 原田失格 失格ジャンプ (2006年02月13日)
アイコン画像はな
» 開幕直前トリノオリンピック (2006年02月11日)
アイコン画像俊介
» 開幕直前トリノオリンピック (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osekihan2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる