あだ名屋 

2006年04月11日(火) 21時36分
タイトル通りあだ名屋やりますみんなあだ名付けて欲しぃ名前(名字も。)をカキコんぢゃってぇ待ってるよー(意見も飛び交わせちゃって)そぃぢゃぁ受付スタート

皆頼む!! 

2006年02月25日(土) 21時15分
クリック求む!!

。゚(゚ノд`●゚)゚。 ぉひさぁ 

2006年02月25日(土) 20時04分
いやぁ〜もぅメチャAまったり更新してまマソ。尾関だよ・・・・・
              
                   

なんとぉぉ実力テスト(説明しよう!!”実力テスト”とは学校でわなぃチャントシタところから送られてくる長距離!?テストなのだ!!!!(せつめぃになってナイ))が帰ってきやがりましたぁぁしかもこのテストわテスト週間(勉強期間ミタィナ)が無くって勉強出来なかったんだぞぉぉ・・・(キモィ
          でわAさっそく結果発表と行きますかぁ〜


バァバァン・・・・・・・・・。最初わぁ・・・・・・国語

国語はねぃ・・・・・・・。ハァ83ポィンツでした↓↓(頭悪ーーーっとぃうツッコミはナシね)虚しくも漢字を数問間違えたのが痛かったヨ

バババァン・・・・・・・・。お次はぁ・・・・・・・・社会

社会とぃうのは地理&歴史の融合モンスターでして・・・・・。82ポ−ィントゥですた
どんどん言っちゃうぞォ(ヤケ・・・・・・お次は・・・・・

                   数学

ありぇねぇ〜何このぽぃんつ数!!!68だって 尾関って何者〜!?

さてさて終盤にさしかかってきたどぉ〜お次は・・・・・・

                    理科ぁ

なんかさぁサッキカラ下がり調子だよね。だって次も81ポィントやもんもぅいやぁぁ
・・・・・・・はぃっほぃでわ(逃げ ラスト・・・・・・

               

テスト話^^。 

2006年02月02日(木) 17時33分
やったぁぁーーー テスト終ーーーーーー了っ
なんかもぅね。全然勉強してなかったって言うか今回のテスト燃えなかったんよねー(ぇ   っま結果わ後々ねぃ
そぉぃやぁ英語(ラスト5教科目)の時に時間が20分程余っちゃったもんでさ―――


           怖い怖い話 vo1

        *あるところに2人の女の子がいました。*
 2人は血こそつながってはいませんでしたがとても仲の良い2人でした。
                     
                ですが・・・・・。

 村の人々にはたいそう気味悪がられていました。だって・・・・・・
村で彼女らが発見されるたびに村に災いが降りかかったのだから・・・。
ある時は豊かだった木々がしなび、またある時は次々と村人が不治の病にかかってしまぃ・・・。
              
              そんな時の事でした。

ある日の事です。村1番の力持ちと言われてぃる男が「2人を捕まえよう」と言い出したのです。それを聞いた村人達は慌ててその男を止めようとしましたが男は村人達を振り払い旅に出てしまいました。

男は何日も何日も歩きました。雨の日も風の日も、そして雪の日も。男は歩き続けました。

                 そんなある日・・・。

ひとぃき=3 

2006年01月31日(火) 17時56分
               2月2日
あとちょっとでテストだよ。どきどきどきどき・・・・・・・。愛美まぢいつもありがとおまぇの為にがんばっちゃぅ 幸運を祈ってGOODLUCK!!

すまねぇ!! 

2006年01月24日(火) 17時46分
まぢごめんねぇ めちゃくちゃひさしぶりだぉなんか今まで忙しかったとぃうか・・・・。とにかくおひさしぶりデス
今日は昨日ひさびさに見た「あぃのり」について語りたぃ皆も話してってねぃ ぃやぁにしてもおぃらわ”スーザン”ファンで昨日わめちゃくちゃなスーザンに萌えてましたおぃらわヲタぢゃなぃからネッ)でもスーザンわMIEとラボAになって帰ってほしぃんだなぁーあのMIEのヤキモチヤキなとこが可愛くなぃもぉがんばれぇの一言だヨでもアウトロー大っ嫌いかもなんか「あいのり」に文句言ってたし予告でキモぃ事してたし・・・・。なんか嫌だぁ〜 皆わどぉよ(アウトローファンの人ごめんなさぃ)あ〜来週早く見たぃネ〜

ついでにここで報告〜まぢで悪ぃんだケド今日からA/Aまで実力テスト(中学生なもので。)の勉強しちゃうからまたしばらくお休みしちゃうんだぁまたテスト終わったら来るからさ点数公開もしちゃぃマスお楽しみにぃ〜(別に見なくても良いですかね・・・・(正論))そんでわ〜
          
          姉歯セヨ〜(・∀・)ノ(ぇ

ただぃま!!! 

2006年01月09日(月) 17時01分
いやぁ帰って来たぞっ試合わねぇ・・・・・。
           
         なっかなか良かったっす(爆)

なんてテキトーなコメだ。とか思ぅでしょう。。。。ですがこれ以外なんと言っていいのか全く分かんない頭のおぃらにあまり期待しないでやって下さい(死 
なんだかんだ言ってても今日でおぃらの冬休みわ終わりデス明日・明後日は超めんどぃてすとがぁぁぁぁんな訳で(ぉぃ)今日は勉強かも。。。って言ってるそばからカキコしちゃってるおぃら頭ン中の花満開。)なので皆さんお祈り下さい「どぉか今からおぃらが寝ずに勉強出来ますよぉーに」と。


ぴぃえす 愛美まぢありがと愛してるぜそっか試合トカ寒ぃと辛ぃよなぁ〜しかも東北の方wwwコッチとは比べ物にゃなんなぃかっ

疲れたよぉ・・・・・・。 

2006年01月05日(木) 16時05分
いやぁ部活本日A日目ですが。なんとも言えぬ恐ろしさ激しさA時間30分wwwつらぃですでも明日はチョットした大会が有るので頑張ってきマス皆わどんな部活動に入って居るんすかおぃらは剣道部でゴザイマス剣道を愛する人大歓迎っす(もちそぅぢゃなぃ人も大歓迎だよ)明日わ張り切って頑張るぞぉ

ヤッホォ♪ 

2006年01月03日(火) 14時55分
昨日、昨日の昨日買えなかったブーツGETしちまぃましたぁなんと2000円めたAうれしぃのですでも歩いて色んな店を渡ったんでちょぃ疲れてますその後ゲーセンの前を通ったんですが新機種のプリ機がぁぁそしたら記念に撮っときたくなっちゃぃまして・・・。@人で撮っちゃいましたぃと。)でもやっぱ虚しぃもんですよ。皆www@人でわ撮らない派っすか撮っても好いんぢゃなぃ派っすかおぃらwww出来るだけ@人は嫌ダケド・・・。っまダメでも無ぃかなぁみたぃな。(意味分からんくてスイマセン)でも昨日は家族に連れた来てもらったんでしょうがなかったんすよねぃでもお正月のゲーセンってめちゃA空きAでしたよぢゃなかったら@人ぢゃ入れなぃですが。)んぢゃ今日わこれで。
         おぉっと明日から久々の部活だぁ〜

いやぁ明けましておめでとぉ↑↑ 

2006年01月01日(日) 22時34分
      明けましておめでとうござぃます
とぅA2006年になっちゃぃましたネ皆さん元旦wwwどぅお過ごしでしたでしょぉかっおぃらわ朝からかの有名(?)なイ●ン大型ショッピング店にお買い物に行ってきちゃいました今回わブーツ求めてのお買い物だったのですが・・・・・・・・。おぃらに入ったお年玉虚しくあんま使いたく無かったので買えませんでしたその代わり3足1000円の靴下を買っちゃいまして(友ω友)の誕生日プレゼントも買っちゃいました遠出したのにそれだけしか買えなかったのかよっ・・・・。っま気分変えまして・・・。ソノ後帰って来てからまぁイロAと集まりが有ったんすよそれから@時間も部活動の為ランニングをして来ちゃいましたぃこれは自慢だけっど@時間一度も歩かなかったんすよぉぃしししし・・・・・・・。(ぇ
1日目カラなんか急がしかったなぁーなんて思ったりしてマス
皆わ(友ω友)のプレゼントwwwどんなモン渡しますかぃ今回のはなんかめたA可愛いかんぢのポップコーン(キャラメル味)をみっけちゃったんでソレにしちゃいましたそれをできるだけ可愛ぃくデコって渡すんデス>< 皆もィロAやってんだろうなぁ
そんでわっ今日wwwこの辺でバィなら
Ps:愛美初カキコミあざぁーすこれからも末永くよろしくデス
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最NEW仔麺都
アイコン画像ぉせ
» あだ名屋 (2006年07月30日)
アイコン画像あぐりだ∋ン☆♪
» あだ名屋 (2006年07月30日)
アイコン画像愛美
» すまねぇ!! (2006年01月31日)
アイコン画像愛美
» 疲れたよぉ・・・・・・。 (2006年01月09日)
アイコン画像愛美
» 本日A回目♪ (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ose-ki-o-koku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる