モンクレール-"ユニクロ×ニトリ&

January 31 [Tue], 2012, 14:58
モンクレール"ユニクロ×ニトリ"50代替学校"MUJI ×ユニクロ" - 、同じ国で七月中旬、20〜69歳の男性と女性のための - クロスマーケティングの研究は、30年代のような多くのブランドを、左ブランドの研究は、有効なアンケートの千を描く。 "レジャー"と"インテリアショップ"、"ユニクロニトリ"タイプ(33.2%)と"無印良品ユニクロ"タイプ(10​​.1%)と一つとしてのグループは同様の傾向がグループを抽出されたていた。 [画像 - 7月中旬の写真の最も好きな"ファストフード"お気に入り"コーヒーショップ"クロスマーケティング、研究では国の20〜69歳の男性とモンクレール ジャケット女性、お好みのブランドのため、有効なアンケートの数千の受信。 "レジャー"と"インテリアショップ"、"ユニクロニトリ"タイプ(33.2%)と"無印良品ユニクロ"タイプ(10​​.1%)と一つとしてのグループは同様の傾向がグループを抽出されたていた。高い50歳以上の"ユニクロニトリ"タイプ、"無印良品ユニクロ"は30年以上の年齢の多くの場合、入力します。学校のお気に入りのコーヒーショップとは何か、"ユニクロニトリ"型のドトール学校、"無印良品ユニクロ"タイプは、スターバックスになっています。と"無印良品ユニクロの"食への関心を持つ&quoモンクレール マヤ;ユニクロニトリ"タイプは、ボディの型を移動してもスリープ状態になる傾向がある。民法のような"ユニクロニトリ"、ドラマのタイプは、"無印良品ユニクロ"タイプは、スポーツのスポーツ愛好家に住む傾向にある。さらに、傾向は似ていますが、次のような人々、の最も一般的なグループの結果"を参照してください"と"バッグ"、"ロレックス/カルティエ、ルイヴィトン"タイプ(15.7%)、世界遺産のこのタイプのほとんどの人々 "ペルー(マチュピチュ、ナスカラインズ)の"に、車、のお気に入りのブランドは何です"BMWは。"動物や自分自身と比較すると、"シカゴ"があったモンクレールオレンジ色
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/osdxcvd44/index1_0.rdf