ご挨拶 

February 27 [Wed], 2008, 16:26
          




               ようこそ〜!!
                  「素敵な出会いに」へ〜。












癒しの部屋「素敵な出会いに」へ、ようこそいらっしゃいました。
ココはすべての心の疲れを癒す場所です。ゆっくりしてくださいね〜。

復活 

February 16 [Sat], 2008, 6:01
最近ちょっとモヤモヤしてて、今週入ってからちょっと落ちたけど復活。

でも縮こまっていたせいか、胃と腰が痛い。

これも後2〜3日のことだと思うけど。

どうゆう周期でやってくるんだろう?季節の変わり目だからかな?

とりあえず、今回は10月中旬。


ところで、私が調子悪くなったら☆姫が風邪をひいたのは偶然か?

もしかして、私の調子が悪くなっておっぱいの免疫力が減ったとか、

そんなことってあるのかな?

自民党は国民の信頼がない。 

February 11 [Mon], 2008, 9:03
今朝はこの秋一番の冷え込みであった。
ここ熊谷では朝5時半の気温は13度であった。

今、臨時国会開催中であるが昨日与党で新テロ法案が閣議決定された。
期限は一年で給油、給水に限定という事である。
この新法案を11月初旬に衆議院を通過させ、今国会で
成立を目指すと言う考えのようである。

しかし結論的に考えると成立は無理である。
制度的には参議院で否決されても与党は衆議院で
3分の2以上持ってるのであるから再可決すれば成立する。

しかしこの手法は正に強行採決であり、福田総理の今の
微笑み協議手法とは反する。
それに、もしこの方法をとったら与野党は紛糾し即解散総選挙
になってしまうのではないかと思う。

国益という観点で考えると民主党の考えもちょっと気にはなる。
でも今の自民党は腐りきっている。
今回のことで損なう国益と民主党政権になって得る国民の利益を
考えた時、この法案が不成立になってもやむを得ないかなとも思う。
多分、多くの国民もそんな考えなのではないだろうか。
それ程今の自民党は国民から信頼がないという事である。

プレイ記録その2 

January 21 [Mon], 2008, 7:19
前回に引き続きプレイ記録です。
と言ったものの祖龍さんと戦うのに必死で画像はありませんw
なので装備や動きなど書いてみようかと思います。
装備、スキル、アイテムは

装備
覇弓レラカムトルム
頭腕腰モノブロ
脚クロムメタル

スキル
火事場力+2
攻撃アップ中

アイテム
回復薬10
生肉10
高級肉焼きセット
強撃瓶50
ニトロダケ20
カラ瓶20
力の種10
大タル爆弾3
大タル10
爆薬10
調合書1〜5
古の秘薬1
秘薬1

です。
戦闘が始まったら祖龍さんに突進w
尻尾や脚にあたり火事場力を発動。
そのあと種を飲み強撃瓶を装填し
撃つ 撃つ 撃つ
これを30分繰り返し
弱ってくると飛びまくるw
そしてエリア全体に落とす雷の間に
こんがりGを焼くw
そして着地地点に爆弾を置いて爆破・・・・
というのを繰り返して残り10分の所で撃破。
かなり短縮しましたが
ご了承くださいw

そして
やっと
勝利と栄光の勇弓を作りました!
うれPww

ダンスレッスン 

January 14 [Mon], 2008, 3:04
22日(木)は6時〜9時までのサブレッスン。
(2レッスンのチャチャ基礎とスロー1時間チャチャチャ1時間)
個人レッスンのみビデオを許可を得て撮ろうとしたが、何故か写っていなかった。
アレッ?

今日24日(土)は、メインレッスン。
2レッスン(ワルツ、タンゴ、スロー・クイック)
背中がだいぶ踊るようになったっと、先生のご機嫌麗しくなり
私は明日の筋肉痛を予感している。
ようやく、メイン先生のビデオ許可ももらえたので来週のレッスンから
撮る事ができる。
スタートスイッチを入れ忘れないようにしないと・・・(--)
今日頑張ったご褒美かな?ヤッタネ!

どちらの先生も、レッスン後少しでも美しくなると本当に喜んで下さる。
次回まで持続できないのが、申し訳ないくらい。。。。

両先生とも3月の武道館にはラテンとモダンでそれぞれ出られる。
応援に行きたいなあ・・・。

10月20日(土)散歩 

December 30 [Sun], 2007, 1:09
午後4時45分

とおちゃんと出発

きょうは急に気温が下がり

散歩には丁度良い

久しぶりにスタスタと

歩いた

肌の調子が。。。 

December 15 [Sat], 2007, 22:46
やばいやばい・・・


今頃肌の調子がわりぃ・・・


少しにきびも・・・・涙 できてる・・・


ふきでものかなあ?そんなのが・・・はやく直さないと・・・


好きな人に会えない!←え


洗顔をよくしないとね★

なんでも美味しく食べるのは凄いことだ 

December 10 [Mon], 2007, 22:12
本日の【でぶや】は函館特集でした。
もう 函館 っていうだけで見ましたよ(^^;



見れば見るほど行きたくなる函館♪
でぶやなので食べもの関係ばかりで五稜郭とか副長とかは一切なかったけど、やっぱ函館の街並みが見れるだけでもワクワクしちゃうし行きたくなる。

秋の日 散歩が楽しい。 

December 04 [Tue], 2007, 17:00
いい天気です。  孫を連れて   散歩してきました。  

   

菊次郎 

December 01 [Sat], 2007, 4:34
久しぶりに久石嬢の「Summer」聞きました。
いつ聞いても良い曲です。
と言うことで早速みみこぴ。






サビしかできない・・・






そういえば昔弾いてましたなあ。そのときもサビしかできませんでしたが。
あぁ、サビって言うのはあの有名な最初のとこです。僕はそう思っています笑
楽譜欲しい・・・(pf ver.)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osdebo1674
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ご挨拶 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ご挨拶 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ご挨拶 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ご挨拶 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ご挨拶 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ご挨拶 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ご挨拶 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ご挨拶 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ご挨拶 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ご挨拶 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる