更新してなかった〜〜;; 

February 20 [Wed], 2008, 2:09
あ〜〜疲れた〜〜。今週は、バイトが週五回入ったもんで;寝不足で↓

今日は、講義は二コマだけだったからかえって来て、そっこー寝てしまいました;

二時間は寝ました;;実習終わってからちょっと腑抜け状態れす;;やばーーいぃ!

Giulia2000 ノーマルヘッド加工 

February 15 [Fri], 2008, 7:45
 Giulia系2000ノーマルエンジン用のヘッドです。
 各ポートの研磨(段差取り、スムージング)はサービスで行ないます(自慢)

モチロン オレの大事なエンジンに何すんネン ヴァージンが好みやネン! と言われる方には一切   の研磨等はいたしませんので、事前におっしゃって下さいね〜
 

 ここまでやって内燃機加工へと移るわけです。
 

なんか忙しくなる〜! 

February 07 [Thu], 2008, 8:27
昨日、勉強会の会議でした。(リーダーが集まってする会議です。)
そこで、来年8月に卒業なんですが、それまではやはり凄く忙しくなりそう。。。

もう予定がバンバン入ってきます。
本当にプライベートな時間が無いよ〜!!って感じ!

でも、そんな中でもやはり息抜きは必要です。

時間を上手に使わなきゃ!

忙しい時こそ、ホッと出来る場所が欲しいんですよね。

理想は、一人暮らしの女性!!
いないかな〜!?

久々に、キャバ嬢にメールしちゃった^^;

ヤバイ! 癒しを求めだしてる!

誰か〜愛の手を!!(笑)

今日は、横浜です。
最近、横浜の飲み屋の子にも会ってないですね〜。
横浜来ても連絡もしてません。

あれ?ちょっと、マメさが無くなってるかも!!
これもいけませんね〜!

うっへへへへへへへ(YABAI☆) 

January 18 [Fri], 2008, 18:30
今週のジャンプ。

・神田は(当然のごとく)いませんでした。
・ラビ チャオジー 神田  なんで神田がチャオジーよりあと
・てゆーかクロウリーの存在は。
・クロス元帥カッコいい
・さりげなくリナアレ
・レロが可愛い
・奏者はやっぱりクロス元帥だった。
・神田出せ

以上!(まじでか)



今回デグレアニメの方が大事です。てゆーかアニメのOP・EDだけです。(え。

やべぇ神田がカッコいい―――――――!!!!!!!!!!!
アニメだと新しい団服のがカッコいい―――――!!!!!!!!
えってゆーか戦闘シーンがちょっと迫力上がってない?OP映像だけね!
白の道化も割と綺麗な作画でした!もっとちゃっちいかと思った!!
リナリーもカッコよかった!ラビもカッコよかった!なぜかバクちゃんがカッコよかった!
今回のOP映像は素敵!今までで一番いいと思う!
でもなーEDだっけ?蝋花が原作より可愛くてイラっときました。しかも李佳があんまりカッコよくなかったし・・・(シィフは普通だった)
しかも!
ED神田がいなかった気がするのですが気のせいですか!よくわかんねぇー!いやいや神田がいないわけないだろ!でもいない気がしたんだよちくしょー!

設題的川柳 ---映画館--- 

December 15 [Sat], 2007, 1:18
前の席 一々邪魔する デカ頭       さわchan



 前の席 ゆ〜らりゆらり 舟をこぐ     十緒


ホントに、前の席の人は良く身体を動かしていたよね〜。
アノ賑やかな映画の中、居眠りもしてたみたいだし。




 となり席 ゼッタイにせもの 揺れる胸    さわchan


「触ったの?」と聞いたら、
「触らなくても、横から見たラインで分かる!」って・・・
以前、娘と温泉に行った時、娘も
「アノ人豊胸手術してるよ。」って一人の女性を指差した。
分かる人には分かるらしい。私は...分からない...。
か、分かられた人が、技術のよろしくない医者を選んでしまったのか!?




 映画館 ポップコーンなし 久しぶり     かよchan


そうだねぇ!家族で行くと、食べ物持ち込む事多いよね!




 今日刑事 この前姫様 シアター帰り     十緒


そこまで、感化されちゃう さわchanって ある意味素直(???) 

久しぶり☆ 

December 11 [Tue], 2007, 20:52
久々ブログです。。。きょうは 部活見学にいきましたあああああ!!!!OO中学 ひろかったです。
話し変わるけど、じゅりがKのこと好きなこと 学年の 十分の九 は知っているんです。やばいでしょ
(oOOo)それで みんないいまくるし。。
まあ むこうも(K)もしってることだし、いいんだけど。 
この前 じゅりのらいばるの、Kちゃんに」あいました。最初は さすがにはなしずらかった・・・
じゃあっこのへんで!!!シーユーネクストタイム!!!!☆♪

シルエットロマンスをマスター 

December 06 [Thu], 2007, 16:05
さっきまで、練習してました。

なんとか、シルエットロマンスをマスター出来たぁぁ。
右手だけ!!!!

わたしに両手で鍵盤を叩けなんて、無理無理。


満足に弾けるのはギターだけじゃもん。
それと、カスタネット。

20年ぶり位に鍵盤に向かったよ。指が言うことを聞かんわぁぁ。


腰も痛くなったし。

焼酎飲んで寝るのです。。。。

今日からオールスター競輪(G〓)の始まりです。 

December 04 [Tue], 2007, 15:24
 
  今日は、待ちに待ったオールスターの初日です。
  今回どの選手が優勝するのでしょうか?

  昨年の井上昌己選手のように、逃げる選手が優勝するのでしょうか?
 それとも力でねじ伏せるタイプの選手(山崎芳仁選手、武田豊樹選手)
 が優勝するのでしょうか?
 それとも・・・マーク選手達が意地をみせるのか?
 すごく楽しみです。
 
 
 ではでは・・・ここで私の勝手なレース予想

 11レース
 平原康多−後閑信一−中村淳
 三ツ石康洋−西村正彦
 富永益生−鰐渕正利−松岡彰洋
 柏野智典

 今期好調な平原が先行しそうですね。従って・・番手の後閑が有利かなぁ。
 三ツ石が捲れるかどうか?三ツ石の捲り一発に期待したい。
 でも三ツ石は落車の影響が心配・・・
 
 私的にはやはり・・ここは平原の頭から勝負したいですね!

 12R 
 ドリームレース
 佐藤友和−山崎芳仁−有坂直樹
 武田豊樹−神山雄一郎
 村上義弘−加藤慎平−山田裕仁
 渡邉晴智

 ドリームレースは誰が先行するのか判りませんね!村上?武田?どっち?
 佐藤はどうするのかなぁ??
 
 とりあえず・・・慎平から勝負したいと思います。
 
 

如意輪観音 

November 30 [Fri], 2007, 23:35
小千谷市内ヶ巻

余部鉄橋と出雲のジオラマ 

November 27 [Tue], 2007, 4:44
JR西日本のショップに注文していた余部鉄橋のジオラマがやっと来ました。

早速組み立ててみました。少し隙間がありますが
組み立てたままだと置き場所がないので 分解できる程度に組み立てました。

一緒に注文した はまかぜ と SX4を(缶コーヒーのおまけ)セットしてみました。

いい雰囲気だと満足しています。

架け替えの工事はどのくらい進んでいるのでしょうか・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oschha1578
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 更新してなかった〜〜;; (2012年08月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 更新してなかった〜〜;; (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 更新してなかった〜〜;; (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 更新してなかった〜〜;; (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 更新してなかった〜〜;; (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 更新してなかった〜〜;; (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 更新してなかった〜〜;; (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 更新してなかった〜〜;; (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 更新してなかった〜〜;; (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 更新してなかった〜〜;; (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる