今日の夕日 

December 11 [Sat], 2004, 1:49
写真は いまいちだけど、ピンクくて、とても綺麗だった夕焼けの空。

コーチ 

December 11 [Sat], 2004, 1:46
コーチのnew shopが openしたらしい。
上司が 私がバック持ってるから 好きだろうって パンフとチョコくれたの。
やさぴぃ!

誰にでも秘密がある 

December 05 [Sun], 2004, 1:12
予想してたのと全然違う内容。
チープなドラマよりひどかった。

生ハムパン 

December 04 [Sat], 2004, 23:59
夕食のイタリアンのお店で お通しに出た 生ハムの乗ったパン。
ハムもパンも美味しかった!しかし、ハムでかっ!

デザートプレート 

December 04 [Sat], 2004, 23:54
お昼を食べ損ねた私たち。夕飯までのつなぎに ケーキ食べた。
おいしかった

ランチのカレー 

December 03 [Fri], 2004, 17:14
これが いつものランチのカレー!
野菜カレーの辛さ8番。
お店はシャンブルさんで 旦那さんと奥さんでやってらっしゃいます。
とても あったかい方々です。
気仙沼に こういうお店があるのが嬉しいです。

きなこもちチョコ 

December 02 [Thu], 2004, 23:19
マイブームの一品!
一昨日 20個買って 昨日までに全部食べちゃった!
一日 10個の消費・・・?
ヤバッ

・・・といいつつ、昨日 帰りに また仕入れてきた!(笑)
ついつい 手が伸びちゃうのよね〜!

パーマ 

December 01 [Wed], 2004, 23:33
今日は、パーマかけに行った。
巻き髪に維持のため。

でも、この美容院で巻き髪のパーマかけるのは初めて。

いきなり、長いロットで巻かれたから、不安だったけど、この美容師さん 私はかなり信頼してて、だいたい思い通りの髪に仕上げてくれるので、任せられるんだよね。

出来上がって、不安は 吹っ飛んだ。
いい感じです。

けど、やっぱトップのボリュームないなぁ・・・。
髪のせいだなぁ・・・。

しかし、美容院って疲れる。
6時の予約で、ちょっと遅れたら、7時半頃から始まって、終わったのは10時過ぎ・・・。
お尻痛いし、体痛い。

でも、今日は 特別デーで、ハンドマッサージしていただいたので、よしとしよう。
しかし、ハンドマッサージの時、よくよく腕見たら、黄色い!!
あーーーーーーー。
でも、止められないのだ・・・@カレー

スキャルプケアー 

December 01 [Wed], 2004, 23:16

私の髪は 太くて 量もたくさんで 扱いに困っていた。
何故 過去形か・・・
それは、年々 髪が細くなり、量もなくなり、自分の中では 今まで生きてきた中で、一番好きな状態の髪になったから。

・・・というのは、先日までの話し。

ここ最近、髪が細くなって、エステの人にも、ねこっ毛だよね・・・と言われる始末・・・
トップのボリュームが全然でなくて、とても困るし、悲しくなってきた。

カラーやパーマをかけているので、髪に優しいシャンプーにしようと、ミノンシャンプーを使い出したら、髪はしっとりいい感じになってきた。
けど、反対に、頭皮は 常にすっきりしなくて、スキャルプケアーしないと 益々 この細毛、薄毛・・・・・・に拍車がかかると思い、今日、美容師さんに相談してみた。

やっぱ、後々のことを考えると、スキャルプケアは大切だ・・・ということで、スキャルプケアのスターターキットを購入。

さて、このままの髪の状態を維持できるかな・・・?

こちらは、シャンプー・トリートメントのみ。

ランチのカレー 

December 01 [Wed], 2004, 1:05

これが 平日、ほぼ毎日食べているシャンブルの野菜カレー。
辛さ8番。

量的には ちと物足りない・・・
ハンモックカレーと比較するからかな・・・。

でも、サラサラで 美味しい

シャンブルさん ないと、私と職場の人、生きていけません・・・(笑)
いつも ありがとうございます。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★…最新コメント…★
★Profile★

☆血液型O型
A型とB型から生まれたO型のせい(?)
かなりB型の要素多し・・・(汗)
はい・・・はっきり言って わがまま!! マイペースが好き(^^;)
で いい加減・・・。ここはO型!(笑)
こだわるとこには とことんこだわる。
はまると かなりはまる!けど あきやすい。
・・・ん?全然 いいとこないじゃん(ーー;)

☆みずがめ座
知的なはずだが・・・
…どっちかというと感情優先型。

☆天王星人(−)
これから いいはず・・・♪

☆動物占い ぞう
聞いてるようで 聞いてない(^^;)

☆歴史占い 卑弥呼
んー。あってる・・・と思う。

☆北に生息☆

☆好き☆
食べる : カレー・茄子・梨・栗
       サンマ・ウニ・お寿司
       牛タン・パエリア
音楽 : 省吾・茂さんのBass
      最近チェロの古川展生の
      音に癒されてる
買い物・一人旅・銀ブラ・仙ブラ(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oscheese
読者になる
Yapme!一覧
読者になる