トシコ宇宙へ!! 

May 08 [Sat], 2010, 3:02
盛り上がってますね。アニメ。

どこもかしこもアニメの話だねぇ。

コメントさせて頂きました。ただ、今期最高のアニメは『kiss×sis』かなと。

ギャグアニメですなエロさが。原作は充電ちゃんのお方です。

もう一部の方にはおわかり頂けたでしょう。

充電ちゃんより酷いですよ。このアニメ。

よかったら見てみてください。地上波では見れないと思うので、よくあるサイトでどうぞ。



ホントにネタがないので困ります。学生時代以上にネタがねぇどす。

起きて会社行って、帰って来て厳選して、寝て、起きて、厳選して、会社行って

バトルする相手もいないのによくやるよ・・・よく飽きずにさ。

あーーーー


ポケモンバトルしたいっ!!!!

あなたから見て頭の奥の右の方が痛い 

April 27 [Tue], 2010, 3:03
おいおい、毎日更新の目標を立てておいてなんだい。

もう4月も終わりだぞ。

仕様がないじゃないか!相手は処女。

開通させるまで時間がかかってしまったのだもの。

さて、先日ネットが開通致しました。

これでやっと快適ライフを手に入れたってもんですよ。

ホントに仕事が終わってからやることがなくて、深夜2時の帰宅じゃアニメもやってないし。

しかし、もう安心ですわ。ネットの海は広大だわ。


で、朗報。

アマガミが夏からTBSでアニメ化!!!

これは汁が・・・

今から汁が出てます。


そんなことより、社会人としてですよ。

一か月経つわけだが、俺は意外にデキない人間だと・・・

世にはできる人がたくさんいたのね。

もう帰りたい。

画面の向こうへ。

明日も更新する!!





引越し先の近くに学会の会館がある 

March 21 [Sun], 2010, 6:15
いやー無事に卒業できました。焦った焦った。

掲示された時間が予定より1時間半も遅くなるとは

心ここにあらずとはまさにこのことかと。

結果については直接に見るのが恐怖だったので後輩に見てもらいました。

ありがとう。学内であんなでかい声を出したのは初めてでした。


はれて4月から社会人ですわ。なりたくてなったんじゃないんですがね。

なんと勤務時間は16時出勤の0時半退社でございます。

土曜日が定休であとは火曜日かな。

引っ越しも近場なので本当に遊びにいきます。友達少ないので。

そんでアニメの話。

チェックしたら春は忙しくなりそうです。

荒川アンダーザブリッジが大本命ですかねぇ。シャフトだし。

ここで、4月からの目標はブログ毎日更新。

社会人の恥さらしの場としてさらに加速させていきます。

社会人だからこそのブラックな話がありそうですし、仕事の愚痴でも書かないとやってられない気がします。

とりあえず、賞状と色紙と景品ありがとう。

少なからず、僕は人に影響を与えていたみたいなので嬉しかったです。

今週、来週は忙しいので次回は入社式の4月1日かな。

今日はおふざけありませんがこれからもよろしゅう。

イマル若干出っ歯だよ。 

March 04 [Thu], 2010, 5:00
お前の更新時間はなんだ?これぞ学生の極み。

フタエノキワミー!!アーーーーッ!!

懐かしいなこのネタも。ニコニコγ?いやβ時代かな…忘れた。
昔はアイマスやら東方やらアニキがランキングを独占してた良い時代だったなぁ。
最近なんか総合ランキング見ませんもの。
ランキングはラジオがデフォ。

卒業に関して。
金曜日に再テストが決定した。これが本当に最後のチャンスよアスカ。
一夜漬けでなんとかしますけど。

久しぶりに自分のブログを読み返してみた。
なんだろう、すげぇ奇人変人。
よく変換ミスしてるし。読みずらいし、自分のことだからある程度理解できるけど
他人は意味わからない内容だし。そもそも内容が気持ち悪いし、ピンポイントすぎる。

そうそうツイッターでなんと水樹奈々にフォローされたww正直嬉しかった。全員にフォロー返ししてるみたいだけど
それでも嬉しかった。SP田中にもフォローされたww相変わらずおもしろい。

そーだ、サークルの最後のイベントに参加できない。バイトで。
まーそれが、らしいって言えばらしいかな。そこまで執着したくないというのも本音。
少なからず今までかまってくれた人たちには本当に感謝です。
これから社会人になり、お金に余裕ができたら恩返ししたいな。
今後も良好な付き合いができたら幸いですね。

ここまで内容バラバラだ。これが今の精神状態そのものですからね。正直、とりあえず早く地球終了してくれ。

こないだテレ朝の朝生にホリエモンがでてた。やはり天才だと思う。なんだろ、あそこに出る人たち。
あんなに喋れるなんて本当に尊敬する。もう一回人生やり直したくなるね、あんなの見せ付けられたら。

あーーー本当に声優業に憧れる。

転職は声優にします。

ねこみみは正義 

February 28 [Sun], 2010, 4:53
つばさキャット其ノ弐…テレビアニメでの最終話

BDが届いてやっと時間が空いたので見ました。

ちわっちわにされまみた。

あー、この世界に入りたい。俺にも夏の大三角形くださいよ、ひたぎさん。

にゃんていってみるけど、それにしてもキムヨニャですよ。

何度も言うけど、立ち振る舞いが他選手とは違う。

韓国は嫌いだけどキムヨニャは好きだにゃ。


話は変わり、卒業単位が2単位不足してることが判明しまして、気分が晴れにゃい。

学務に申請して不足分の講義の教授に承諾して初めて再試やらなんかあるみたいで。

その教授は学部長だからなんとかなるのでは・・・

イヤ、あと半年学生生活楽しみたい。

今となって思うのは大学生をちゃんと演じていればよかったことだけ。

私は一年生の5月に挫折しました。

友達ができにゃいとかそんなレベルではにゃい。

秋葉原のホコテンでいきなり、警察に呼び止められこの絵を踏めと言われた。

それは金…

思いっきり踏んでやった。

そしたらミサイルが我が家に飛んできて、私は体の98パーセントを失った。

4分を超える大手術を経て私は命からがら生き延びた。

某有名大学病院の教授が北海道から大量のジャガイモを仕入れて澱粉で残り98パーセントを補うという大手術。

すると教授は警戒に歌いだし、手術を始めた。

いざ進めやキッチン めざすはジャガイモ ゆでたら皮をむいて
グニグニとつぶせ さあ勇気を出し みじん切りだ包丁
タマネギ目にしみても 涙こらえて
炒めよう ミンチ 塩・コショウで
混ぜたなら ポテト 丸く握れ
小麦粉・卵に パン粉をまぶして
揚げればコロッケだよ キャベツはどうした?

キャベツの心配か?おい、手術はどうした!

手術後、どうも油くさいし、体はソース色だしよ。

だからにゃんだ、私の大学生活が狂ったのは。

あの手術でコロッケでなく、カレーだったらよかった。

にゃにせ、俺はコロッケが嫌いだからだ!!

以上、ブラックユリゲラーがお送りしまた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユリゲラー
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像引きこもり
» 嫁を紹介します (2010年02月26日)
アイコン画像コモル
» 見えざる力 (2009年12月18日)
アイコン画像和桶
» AKB (2009年12月18日)
アイコン画像社会不適合者
» 勇者ユリゲラーはある種の逃げ道を見つけた (2009年12月08日)
アイコン画像カラザ
» 本当はまだまだいっぱいいるの (2009年11月01日)
アイコン画像引きこもり
» 生涯現役 (2009年10月31日)
アイコン画像カラザ
» 現金報酬より一回の笑い (2009年10月27日)
アイコン画像楽大
» もう汚い話はしない (2009年10月15日)
アイコン画像カラザ
» もう汚い話はしない (2009年10月14日)