くわわ 

November 02 [Mon], 2009, 11:30
あーどうしたいかわからんー

てかどうもしたくないけど。

好きだけど、ちょっと今は違うんだよね

言うだけ、伝えるだけならいいやとか中途半端だしね

しかも実際なんもわかってなんかないしね

でもいっつもかんがえちゃうなあ

好きっちゃ好きなんです。


でも言ったらそこで終わるのが嫌で
okされても今就活のことでいっぱいだし

むむむむ

あーでも話せてよかった

大人になるってなんだろうね 

February 24 [Tue], 2009, 21:47
たくさん話したね

本当はもっともっと一緒にいたかった
ずっと自分を押し殺してでもつながっていたかった
だけどもう嘘をつくことはできないや

苦しくてたまらなくて
あなたが大事だって思ってる自分もうさんくさくてたまらなかった
こんなに男の人として見てたのに
必死になってそれを消そうとして

もうにげるのはやめた
自分とちゃんと向き合わなきゃ

また久しぶりにたくさん話せて楽しかった
今度話すのはいつになるのかな
きっともっと時間がかかるけど
だけどいつかまた会って こんなこともあったよねって 一緒に笑えたらいいな

本当に大好きだったよ
あなたに会えて幸せだった

さようなら

お前が僕よりいっちゃってるんだ 

July 23 [Wed], 2008, 23:05
ちょっと整理
だってもうわからないから


私も あなた が好き
あなたも 私 が好き

私はあなたを男の人として見てる
あなたはわたしを女の子として見てる?

でもあなたが好きなのはあなたのことが好きじゃない私で
もっというとあなたが好かれることで自信がついた私が輝いていく姿が好きで

でもキスはしたかったからしたらしくて
私はいますごくしたいけど、あなたはもうそんなことを望むようになった私から離れようとしてて

でも離れていかないよ っていって
特別だよっていって

なんだそりゃ
離れてるから言ってるんだっつの
矛盾矛盾矛盾

あなたは付き合ったら別れがあるからいやで
(離れようとしてるのになんだそれは)

なにそれ
なにそれ
なにそれ

私は好きになっちゃいけないの?
両想いじゃないの?
何がちがうの?
四月になったらいやでも離れるんでしょう?
どうしてそばにいられる今に離れていっちゃうの?
何がだめなの?
もっと輝いてほしいなんてさ


じゃあ言わせてもらうけど
私が輝いていられるのは

あなたに愛されてるってわかるときだけなんだよ

ちがうとか
わかってないとか

私の思いはわかってくれないのになんだそりゃ

両思いなのに

ふつうの恋人同士って
デートしたり
抱き合ったり
キスしたり
エッチしたり

楽しくできるものなんだよね?

どうしてだろう

好きになったら離れていくとか

なんだよそれ

じゃあ言うなよ

手出してくんなよ

私そんな器用じゃないよ

私のことなんでもわかるとか、結局なんもわかってないじゃん












て不満が生まれる原因があなたであってほしくなかった

恋人じゃなくたって
特別だったんだよ


あなたを呼ぶときの気持ちはいつだって
前のままなのに


あなたにもうそう聞こえないなら
自分を異性として求めてるんだとか思ってんなら


もう呼ばない

頼らない


触らない


私も離れるよ

めろう 

July 12 [Sat], 2008, 22:39
いっぱい考えた
やめよう
だれにも、もういわない
つらくなったらいっぱいなけばだいじょうぶ
たくさんないて
たくさんさけんで、
そうしたらすっきりするから。

あのひとはきっとこれから遠くなる
もっと。
だから

きたいしないで
いきないと
もっとあるし
やらなきゃいけないこと
そんなことばっかかんがえてたら
それもみうしなっちゃう
しっかりしなきゃ
がんばらなきゃ

じぶんでなんとかしなきゃ

絶対なんかない 

May 10 [Sat], 2008, 19:56
全然きづかなかったよ

すきっていってくれてありがとう

私も大好きです

だけど

そのすきじゃないんだ

一緒にはなれない

ごめんね

ありがとう

じゃあ何度だって忘れよう 

March 31 [Mon], 2008, 10:30
なんだかやっぱりもうしわけなかった。
ひとりで生きているつもりでいたよ
なのに何一つできないで、なにえらそうにしていたんだろう。

今年はがんばろう。
勉強も。
単位も。
友達も。
バイトも。

すべてこなすことは無理だけど。
こなせるほど器用じゃないってわかるけど!
それでもがんばることはできる!!

てかやっぱりかんがえすぎはだめだな
もうちょっと肩の力抜いてもいいみたい。
せっかく田所さんに褒めてもらえたんだから、私らしくがんばろう!
自分のこと褒めてあげよう!!


よっしゃ!!!

この世の限り 

March 26 [Wed], 2008, 13:38
自分の気持ちがわからない。
きっとこの気持ちだけは誰にも言わない。

なんか、自分だけ特別に見られたいって思ってる。
夏はなんであんなノリになったんだろう。
ただ、ケーキはすごくおいしかった!

普通に考えても、ただ一年生と仲良くなろうってだけでもなんだかおかしかったかもしれないな。
夏祭りが忘れられない。
すごく楽しくて、明かりが綺麗で、いろんな音が今でも耳から離れない。
過去に戻りたいなんておもったことはないけど、あの時にはもう一回もどりたいって思うよ。
後期打ち上げとか、自分のとこに来てくれてめっちゃ嬉しかった。


ほんというと、認めたくないって思ってる。
ずーっとそうだった。
きっとこの気持ちでいたら、なにかあったら認めなきゃいけなくなるのかなぁ

でもそうなったら嫌われちゃうし、やっぱりずっとこのままでいよう。
相手ができたら、きっとそれでいいって思うだろうし。

これだけは田所さんにもゆーすけさんにも言えないや。
ずっと黙っていよう。

きっと、想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる。 

March 24 [Mon], 2008, 12:13
ミクシィには書ききれない!!
てかKYになっちゃうしね



りおこさんは、やっぱりわかりあえないとこもある。
だけどそれでも大好きなんだなぁ。
元気もたくさんもらった。りおこさんがいなかったらできなかったこともたくさんある。カワユス組とかゆってかわいがってくれたこと、死ぬほど嬉しかった。
大事な大事な、わたしのもうひとりのお姉さんです。

どう言おうと、体がぼろぼろなのは確かなようだから、無茶だけはしないでください。
本気で怒りますから。


ゆかさんとはもっともとお話したかったなぁ。
一緒に遊びたかったー!
きっと深い話をすることはなかっただろうけど、それでも話してみたかった。
クールビューティゆかさん、大好き!


多聞さんは何回も絡もうとしてくれてたっていってくれたのは純粋にうれしかった。
誕生日にくれた手紙には驚いたけど、それでも嬉しかったことは本当です。
外国のお土産話、楽しみに待ってます。


田所さんは、ほんと書ききれないくらいいっぱいかまってもらいました。

あの人の言葉はあとからじわじわくるのです。
そんでその度に「そっかぁ、田所さんがあの時言ったのは、こういう意味だったんだ」ってわかって、それから一歩進むことができた。

だいぶ前のことになるけど、「朱那はもうちょっと自分のこと好きになってあげないと、これから損していくことになる」って言ってくれたときがあったけど、あの言葉は今やっとわかります。

いつも意味不明で、支離滅裂な私の話を毎回じっと聞いてくれて、しっかり聞いてくれて、それからアドバイスをくれて、そしてまたそのアドバイスは私の宝物になってます。

心から尊敬してるし、ほんとに大好きです。

もっと感謝してることとか思い出とかたくさんあるけど、書ききれないし言葉が足りない!!


そしてキングたかしさん!!
春休みに猛烈に遊んだ!!
たかしさんと遊ぶ=8割の確率でジョナオール!!笑

でもものすごく楽しかったよ!
たかしさんおもしろくてたまんないんだもん。
まりなじゃないけど、私もたかしさんみたいな人と結婚したい!

3次会でいってくれた「無理なんかしなくていいんだよ。お前はお前なんだから。お前のままで行けばいいんだよ。」は、きました。
たかしさん卒業しないでって思った。
時間が足りない。確かに足りなかった。
もうたかしさんとジョナオールすることはめったになくなるんだって思ったらすごく悲しくなった。
大好きですたかしさん。
はかまとコーンロウめっちゃくちゃかっこよかったよ!!

大好きな四年生の先輩。
あっという間にいってしまったけど、絶対に思い出は忘れないし、私の中ではいつまでも偉大で素敵で最高の先輩です。

いつかまた会いたい。
絶対会いたい!!
だいすき!!!

後悔先に立たず 

October 17 [Wed], 2007, 2:07
うまくできるかな?
うまくいくといいな

そういえば罪悪感でいっぱいです
もうちょっと成長しようよ
人にいわれなきゃわからないんなんて



まぁこれで何かが変わればいいんだけどね。

こわい 

October 14 [Sun], 2007, 23:57
どうしたらいいんだろ

もう自信ない



あんまあたしと目合わせてくれない気がするのはなんでかな
私はなしにくい?

こわいなあ

たっちゃんのときからそうだけど
どしてむこうばっかしあわせでわたしは振り向いてもらえないのかな
あのひとにあいされてみたいって
やっと思えたのに

でもうまくいける気がしないんだ
どうせいつかだめになるんならって
てかそのまえに私なんかをすきになってもらえるきがしなくて
地味に涙がでそう

でもかわいいって言ってくれたあのときが忘れられないよ
めっちゃうれしかったから
聞き間違いじゃないよね?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osca11
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる