任務完了 

January 28 [Mon], 2013, 0:20
受け取ってきました。

先生が「お嫁に出す気持ちだ。」と言って渡そうとするので、本当に涙の限界だったのですが、

「先生、50年間一緒に居たから…。」という御言葉でもう

子供みたくしゃくりながら泣いて、泣きながらバイオリンを受け取りました。

私はプロに成るわけでもなく、ましてやオーケストラに入れるかもわからない。
私が大学進学を目指していることを聞いてから先生は
「バイオリニストにしてやれなくてごめん。でも、あなたのお家の選択は正しいから、頑張りなさい。」と何度もおっしゃってくれた。

先生が謝る理由は無いのに。


先生が人生を一緒に歩いてきたバイオリンは、今私の隣に居ます。
今日は新しい門出の日です。

お祝いの夕飯は先生の奢りの天丼で、
2杯…orz
限界です。腹が。


あとあれです。演奏は完璧では無かったけれど、気持ちを込めて弾かせていただきました。
父がビデオ回してるんですけど、ちょっと私泣きながらなんで顔がいつもに増して大変なことになってて←
やめてくれ、と。心から思いました。

バイオリン受け取る時も泣きすぎて目ぇ開いてない所を写真撮るからもう…

両親も貰い泣きして音楽堂がしんみりしてるところに出前が
「天丼お待ちしましたーーー!ww」来たので思わず笑ったのは内緒。




まぁそんなこんなで疲れた私は車で爆睡、父は足つるわ母は肩凝るわで今ようやく皆寝るところです。
私は今から課題と予習ですよね!(死)

頑張りますー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osca
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター-念願のテレキャスを手に入れ、泣きそうなくらいうれしいです。アコギと併用しています。
    ・マンガ-プルーストの「失われた時を求めて」を頑張って2巻位までマンガをリメイクしたいです!
    ・バイオリン-まあまあ…です。「ロマンス」が弾けます。15年間続けてます。
読者になる
ライブ参戦歴
・東京事変「ウルトラC」
・レゴビッグモール「マザーシップ」
・BBB「TABIBITO IN THE DARK」
・東京事変「Discovery」
・東京事変「Bon Voyage」
・チャットモンチー
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像acco
» 今朝の嬉しい出来事(´・ω・`) (2011年11月08日)
アイコン画像osca
» ばとぅーん (2011年10月30日)
アイコン画像acco
» ばとぅーん (2011年10月30日)
アイコン画像osca
» 学園祭にて (2011年08月31日)
アイコン画像fuloura
» 学園祭にて (2011年08月30日)
アイコン画像osca
» 昨日は (2011年08月11日)
アイコン画像flumpool-ai
» 昨日は (2011年08月11日)
アイコン画像flumpool-ai
» 返信が来ない(_ _) (2011年08月10日)
アイコン画像osca
» 合格!! (2011年03月19日)
アイコン画像ぼん
» 合格!! (2011年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる