福岡☆ 

August 28 [Sun], 2005, 23:26
昨日から福岡に旅行で今福岡にいます☆久しぶりの旅行です!こっちは都会もあるし田舎もいっぱいあるし楽しいです(^-^)自然がいっぱいあって空気がおいしい気がします♪2泊3日でもう明日帰ります!たったの2泊だけど時間がゆったりに感じて結構満喫してます(^-^)

お祭り!! 

August 21 [Sun], 2005, 23:31
今日も暑い〜(*_*)今日は地元のお祭りだったけど急に用事ができて行けませんでしたぁ(>_<)残念(*_*)私は小学2年生ぐらいの頃から太鼓(おはやし)やっててお祭り大好きでほぼ毎年参加してたけど今年は行けなくて悔しい〜(>_<)太鼓叩きたかったです(*_*)来年は絶対行きたいです!!

(無題) 

August 14 [Sun], 2005, 21:43
昨日は新大久保のHOTSHOTでライブやりましたぁ☆そこでは2回目のライブです!昨日はあんま寝れてなくてリポビタンD飲んで頑張りました(^-^)1回目の時はちょうど台風直撃で昨日は雷鳴ってたしなぜかいつも天気が悪いです(*_*)私は雨女かなぁって一瞬思いました(@_@;)でもそんな事はない(*_*)次は11月1日にまた同じ所でライブやるのでその時は晴れたらいいなぁって思います!

(無題) 

August 07 [Sun], 2005, 22:44
今日は横須賀地元で花火大会で友達何人かで観に行きましたぁ(*^_^*)今年初に花火観れて夏だなぁってあらためて実感できた(^-^)1万発ですごいきれいでした☆ 花火に見とれて写メとるの忘れちゃったぁ(^^ゞこの日記に載せたかったぁ(*_*)残念(>_<)

(無題) 

July 31 [Sun], 2005, 22:15
今日は久々に平凡な1日でした☆最近疲れてるのかいっぱい眠れます(*_*)でも寝るって大事な事だし気持ちいいです(^-^)睡眠とれる時にいっぱいとっておこうと思います☆それにしても私は敏感肌で肌が弱いんですけど夏は特に肌が弱くなるような気がします(*_*)金属アレルギーをもってるんですけど服とかサンダルとかに付いてるちょっとした金具にも肌がかゆくなります(>_<)肌が強い人がうらやましいです(*_*)

(無題) 

July 24 [Sun], 2005, 22:27
最近ホント暑いなぁ。もともと肌は白い方ではあったと思うけど日焼け止め塗らないでいつも外出てたらいつの間にか肌が焼けてる。すごい焼けちゃった訳ではないけで自分では結構わかる。でも白いよりは夏はちょっと焼けてるぐらいが健康的ぽくてちょうどいいかなぁって思うからまぁいっか♪ただファンデーションの色も1トーン下がっちゃったっぽいから早く買いに行かなきゃ(*_*)それにしてもあさってはライブだぁ〜(^-^)いっぱい観に来てくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)ライブ頑張ります☆

おしい〜(>_<) 

July 18 [Mon], 2005, 0:00
最近バレーボールにちょっとはまってるんですが今日アテネ銅メダルのキューバと接戦ですごいいい勝負でしたぁ!結果は2対3でおしくも負けちゃったけど勝てそうな試合ですごい悔しかったです(>_<)ガンバレ日本!!!

野外!! 

July 10 [Sun], 2005, 21:24
今日は山下公園の氷川丸の所で昼間に野外ライブをやりました☆昨日はどしゃぶりの雨だったので今日中止になる可能性があったので心配だったけど今日は全くの逆で天気が良くすごく暑かったです!4曲歌って汗ビッショリでした(*_*)でも野外で歌うのはすごく気持ちよかったです(^-^)CDが3枚売れました☆買ってくれた方、そして聴いてくれた方ありがとうございます(*^_^*)また是非氷川丸で野外ライブやりたいです♪

☆今日の出来事★ 

July 03 [Sun], 2005, 23:48
私は最近レゲエが好きで8月27日に横浜レゲエ祭っていうイベントがあって今日朝10時からローソンでチケットが発売されるので人気あるイベントなので朝の9時にはローソンのロッピーに並んどかないと取れないって聞いたので朝9時にローソンに行く予定だったのですが昨日バイトが終わったのが夜遅くて家に着いたのが朝だったのでもう寝ないでローソンに行こうと思ったのですが結局眠さに耐えられなくていつの間にか寝ちゃってしまって起きたら昼の1時でもう手遅れでチケット完売でしたぁ(>_<)悔しい〜(*_*)残念。しょうがないね。でも誰か譲ってほしいです(>_<)行きた〜い!!!

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osc-maya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる