ブランド買取に実効性ある商品探しなら、徹底比較ランキングにお任せ!

June 29 [Thu], 2017, 4:14
おこぉ〜にちわぁ〜んわぁ〜ぱぁ〜ん〜ち〜〜о(・_・O 続けることが大事だと思って、今日もやりました。プッシュアップしないと酷いです。

小菱形筋を鍛えれば、体型もシェイプアップされていきます。

二の腕のたるみが気になるなぁ。立川市にある筋力トレーニング教室とか、いいとこ知ってないですか?今日は私の家のわんちゃんが寝言らしきことをもごもごとしていましたー。


本日は13時に起きた。

まだ眠たい。

朝ご飯は、温野菜サラダ……86kcalそこからのナポリタン・マスティフのリッチに愛情たっぷりの抱擁をして、テンションあがって洗い物をしました。



楽しみの二度寝。それからがさらにご飯食べたくなりました。


(^o^)おばさんのとこにいるシベリアン・ハスキーのキラの夜鳴きがが改善されてないようでした。



気合いが入って歩いて25分くらいので食べ物を購入しました。

今日のご飯は...豚バラ、ライス、トウガラシ、ニンニクを購入して、大学芋!クックパッド参考に作りました。


<(_ _)>隠し味を入れたんですが、スターアニス美味しく出来たかな…夜2時になって上野 マッサージのこてつが帰ってきたので、お帰りのチュー(ハート)をして、そのあとは一緒にご飯。

(^o^)今日はまずいって言われた。(TT)思い出した、今日は、羅夢の記念日。

_(._.)_何、送ろうかな...amazonで見てたんだけどコンテンポ(CONTEMPO)の犬のおもちゃがいい。



いい顔見せてくれるかなー?購入するときは、いつものamazon。

ドキドキしちゃうなー。
_(._.)_ふー、一息入れたら寝たいー。
いやー、釈由美子の曲がラジオで掛かるとめちゃテンションあがります。明日は洋服を買いに行きたいなー。( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"