ラストサムライ 

October 06 [Thu], 2005, 20:32
2003/アメリカ/エドワード・ズウィック
C

シンシティ 

October 03 [Mon], 2005, 0:40
2005/アメリカ/ロバート・ロドリゲス&フランク・ミラー
B+

/3つのエピソードが絡まり合うのかと思ってたらそれぞれ独立してて、しかもやたらセリフ・モノローグが多いので全体像を掴みにくいです。続編が出るらしいし(3部作?)今のところまとめる気がないのかも。
/話よりはビジュアル重視で観たほうがいいと思います。キャラクターが多い割にエピソードは単純明快なのでいちいち伏線等を把握しなくても平気。
/そんでとにかくビジュアルが素晴らしい!アイデアが豊富すぎ!アクションのアイデアもすごいぜ!
/「純愛志向」と「悪役は大概性的に倒錯気味」って部分見ると、この作者ちょっと変態ぽいよな…女性に変質的なドリーム抱いてるような。私観で偏見だけど
/イエローバスタードは最初レオ様の名前が挙がってたんですって…?なぜ通らなかったんだ!

/3部作すべて観るまで感想は様子見といったところです。続編楽しみ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osbick_bird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる