カフェインの摂り過ぎって何に悪いんだっけ? 

2005年09月30日(金) 21時23分

落書きしてると勝手に猫化されてる日々の一部分↑


どうも。ミスドでカフェオレおかわりしすぎて気持ち悪くなったバカです(´∀`)ノ

本日は少しばかりお知らせが。
突然ですが、HPの方を正式に休止させて頂きます。
何故ならば、私がいたらないばかりに、サイトが全く更新できていないからです。
TOPに、ラジオが始まるまでには…と宣言して、怠け者の自分を奮い立たせようとしたのですが、時間やお金の関係上難しくて断念してしまいました…
日記しか更新できてない今、中途半端な状態のまままではいけないと思い、完全に休止の形をとろうと思います。
その代わりと言ってはアレですが、少し前から携帯の方でHPを開設しました。
なので、今までたまーに更新する日記でさえも見てくださっていた方、復活を期待してくださっていた方(いるのだろうか?)には申し訳ありませんが、携帯版の方でしばらく我慢して頂けると嬉しいです。
というか、携帯版である意味復活したと言うのかも…?
まぁよく分かりませんが上記の通りなので宜しくお願いします。
※一応携帯サイトとなってますが、PCからでも閲覧可なのでどうぞ♪

携帯版サイトはコチラ
↓ ↓ ↓
■PANDo HoUSE■

どうぞ遊びに来てください!

のぉぉぉー 

2005年09月27日(火) 11時55分
只今激しく落ち込んでおります、白湯です。

武道館ライブ先行予約落ちたーー(;Д;)
オリジナルチケットがぁぁ…orz

もう一般で頑張るよ、うん。
やるよ私は!(燃

ねーこーよーたー 

2005年09月25日(日) 0時54分

脳内妄想具現化。(痛)
猫化は良いですなVv(逝)
てか、もへ眼鏡(勝手に命名)にハマるよ・か・ん♪(キモ)


ブログ更新してない間、合唱コンクールやら文化祭やらがあってバタバタしておりました〜。
おめでたい事に合唱コンではグランプリとれました!わ━ヽ(´∀`)ノ━い
文化祭も、仮装(魔女)してチラシ配ってたら色んな人のリアクションが見れて充実してました(笑)

これまでに色々大変だったけど、ちょっと区切りが付いたかな…?って感じです。
いやまぁ、これからが本当は正念場なんだけどね。

さぁて、友のリクイラ描く事に専念するかぁー

十五夜 

2005年09月18日(日) 22時54分
今日は十五夜なんですってね(´ε`)
団子がバイト先のレジ前に山積みになってて気付きましたよ〜
んで、もう一つ気付いた事が。

(;´ー`)o〇(そういえば昨日団子(みたらし)食べた気がする………)


そんな訳で、知らない間に1日早く十五夜を満喫していた私でした(´∀`)つ?〇◎●-

今日が本当に土曜でも、疑ってしまう時ってあるよね。 

2005年09月17日(土) 21時36分

タイトルに意味はないです。笑

この前友達に「ツバサ」と「フェロモマニア(略」を借りたんだけど、「フェロモマニア(略」にはいつも笑わせてもらってて、今回もかなり爆笑でした(笑
イチハ先生好きだわー(´∀`)

てか、ニワ(漢字忘)が個人的に好きなんだけど、前に珍しいって言われてしまいました(´ー`)
好きなもんは好きなんだぁーー


久しぶりにカトゥー描いたー
ブレイクタイム?な感じです。

飲ま飲ま 

2005年09月14日(水) 21時09分
いやぁ、よた可愛かった〜(*´∀`)
どこら辺とかじゃなくて、全てにおいて殺られましたよ…w
本当は猫耳希望だったんだけども、全然よかった(´ー`)(変態)
レオのパントマイムも見れたし♪

ツボ 

2005年09月14日(水) 0時12分
突然ですが。
ウエンツ瑛二に最近ツボってます!

彼のキャラが好きなんですよ〜
あの、いつもスベってるオーラがなんとも…w
昼ドラにも出るようになったってのも更にツボだし(笑)

あぁ、ファンの方に殺されそうだ…(苦笑)


ってか、さっきまでやってたはねトびに出演してたけど、脱ぎすぎじゃないですか?(笑)
まぁそうゆうとこもツボだからいいんだけどね(´∀`)

耳大変な事になってなきゃいいですな。

最終回 

2005年09月12日(月) 23時58分
スローダンス見逃したぁぁぁ…!!!(゜□゜;)
何でよりにもよって最終回…orz

そりゃ、ちょっとだけ〜って寝た自分が悪いんだけどね;
起きたらスマスマ終わりかけってどうゆう事か小一時間問い(略)


ってか、あいのりがかなり気になる展開になっちゃって困ってるんですが。
ヒデには今度こそ頑張って欲しいですな〜

女性新メンバー3人合流しましたね(´∀`)
個人的に梅ちゃんがいいなぁ(*´ー`)なんか応援したくなるんだよねぇ

これから益々目が離せなくなりましたな♪

おにぎり食べたい。 

2005年09月12日(月) 0時13分
昨日、不安ありがとうが無事届きました〜

CD1枚なのに、ちょっと大袈裟な箱に入ってきたからびっくりでしたよ(;・∀・)
ポラロイド当たったからか?!って期待しちゃったじゃないかぁ…(´□`|||)
まぁ…20分の1の確率に当てはまるなんて事があったら大雪降ってるよね(´ー`)


どこも選挙番組ばかりですね〜。
私の地区はまだ結果が出ないみたいで、かなりの接戦っぽいッス。
誰が当選するか気になるとこです。

過ぎたぁぁぁ 

2005年09月11日(日) 0時06分

カノウタソ誕生日おめでとーう!!
って、もう日付変わっちゃったけど;

いらん事してたら時間かかりすぎた…orz


とにかくおめでとうっ(≧Д≦)

●ちょこっとプロフィール●

HN○白湯/シロ
Birthday○12/09
Like○RAG FAIR/チーズ/ヨーグルト/空/のんびり
Dislike○椎茸/イライラ

詳細はコチラ

最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» オープンスクール (2005年07月26日)
アイコン画像よけ
» 奇跡は起こるものなのね。 (2005年05月21日)
アイコン画像白湯
» 久々〜 (2005年05月16日)
アイコン画像白湯
» 久々〜 (2005年05月16日)
アイコン画像よけ
» 久々〜 (2005年05月16日)
アイコン画像ゆかえ
» この間から (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osayu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる