お知らせ。 

November 18 [Tue], 2008, 14:42
また放置しちゃった(;・∀・)


えー、今日はちょっとしたお知らせを。


まず、さやのことから。

さやは『非定型うつ』というやつにかかってます。

病院行ってお薬ももらってます。


『非定型うつ』というのは普通一般の『うつ』とちょっと違ってて、

大きな差は、普通のうつは何に対してもやる気がおきないのですが、

非定型うつは好きなことならできちゃうんです。

で、気力がわかないときは手足が鉛のように重くなります。

人から見ればさぼってるように見られがちです。

で、さやの場合仕事に関してだけ行けません。

だけど、ちゃんと仕事行きたいので治したいと思ってます。


そこで、生活を変えることにしました。

『非定型うつ』は一般のうつよりちょっと努力したほうがいいんですって。

だから、仕事は行けるだけ行ったほうがいいらしいのです。

そして、規則正しい生活、0時前に寝ること。

散歩などをすること。

毎日目標を持って生活すること。

そんな、普通の人がやってることをやらないといけないらしいです。


ということで、0時以降のチャットを辞めることにしました。

今後は仕事帰りの15時過ぎか、仕事のない日のお昼頃か、夜でも23時前にINすることにします。


でも、昼は余りやる気にならないし、夜は他のことしたいのでINしないかもしれません。

マシェリでもGOGOでも、メールいただければ時間作りますので、

もし、チャットしたい方がいらっしゃったら、メール下さい。


以上、お知らせでした。

最近。 

October 12 [Sun], 2008, 2:31
9月の29日はあのまま仕事行けたんだけど、

そのあと、1週間と3日行ってない_| ̄|○

なんなんだ、一体ヽ(`Д´#)ノ


あ、全然忘れてましたけど、9月の25日に携帯買いました。

ソニーのサイバーショット携帯。

これで写真がとれるぞーwww



昨日今日と甥っ子次男君が一人でお泊りでした。

長男君の運動会だから妹はカメラ、旦那はビデオで次男君どころじゃないようでwww

でも、いい子だから連れて行って、私と母で面倒見てればよかったのかも、みたいな。

寝かせておけばすぐ寝るし、お腹すいてもおしめ濡れても泣かないし(笑)

長男君はまだ一人で泊まったことないのにねー。

先越されたねぇwww



今週の14日は火曜でお休みなので、映画見に行こうかと思ってます。

なんか、TOHOシネマズデイとやらでTOHOだと1000円で見れるんでw

3本立てくらいで見てきちゃいますヽ( ・∀・)ノ

p(`・ω・´)q 

September 29 [Mon], 2008, 1:22
先週の木・金と

仕事行けました(;・`д・´)!

ようやく回復の兆しです(´д⊂


で、今のところ55に出没中です。

このまま55に居座ろうかなー(´・ω・`)

無料の時だけマシェリに行く!www


(´−`) ンー でもホントどっちがいいんだろ。

いやぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ 

September 22 [Mon], 2008, 18:05
瞬く間に1ヶ月近く放置しちゃいましたねぇ_| ̄|○

余り具合が良くなくて、寝てばっかりいました。

チャットにも出没せず、チャコレも更新せずで(;´▽`A``アセアセ


・・・ホントは19日からの週末居たんですけどねwww

すっぴん眼鏡だったので誰にも連絡しませんでした(●´ω`●)ゞ

モバイルと同時待機すると待機保障がもらえたので、

「ただ起きてるだけよりはいいか」とか思ってログインしてました。


えっと、9月の頭、6日7日と

ポルノグラフィティのライブ行ってきました

mixiで出会ったポル友さんとお泊りして( ´艸`)

6日はフツーにライブやったんですけど、

7日はゲリラ豪雨!!

しかも横浜スタジアム(; ̄ロ ̄)!!


合羽持って行きましたけど、合羽着ててもびしょぬれでした(´_`。)

しかも、ついうっかりバックに放置していた為に、

携帯水没il||li _| ̄|○ il||li

その後、ずっと体調悪かったので未だに携帯買い換えられてません(´д⊂

明日にでも行ってこようかなぁ(  ̄  ̄)

(´−`) ンー 

August 24 [Sun], 2008, 0:12
こんばんは。

また1週間放置しちゃった_| ̄|○

放置女王なもんで(●´ω`●)ゞ


でも、この1週間は絶不調で、体調悪くて放置してたんですよぅ?(´д⊂

チャットにもINしてなかったし。

今日もなんだか調子悪くてINしてないし(´・ω・`)=3

ホントは病院行くはずだったんですけど、行けなかった(´_`。)


なんでしょうねぇ。

きのうだけはちょっと調子良かったんですけど。


妹の旦那に説教されてからというもの、不調が続いてます。

鬱のこと理解してないじゃんかよぅヽ(`Д´#)ノ


早く家に帰んないかなぁ(  ̄  ̄)

てか、旦那だけいなくなんないかなぁ。

甥っ子と妹がいなくなるのは寂しいし(´・ω・`)

古いおうちなんでムダに広いんですよ。

そこに4人しか居なくなっちゃうとガラーンとしてて寂しいのです。

Σ(゚m゚=)ハッ!! 

August 17 [Sun], 2008, 3:40
きのうの日記の出だしと何個か前の日記の出だしが同じだった


・・・偶然です。 (●´ω`●)ゞエヘヘ



今日は甥っ子にゲームのことで叩き起こされてネムネムの起床でした( p_・)~゜

そんなにたいしたことじゃなかったんだけど。


起きたら、なにやら両親がお支度してる。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なになに、市民文化センターで『相棒』の上映するって?

しかも900円

夫婦で行けばあわせて1200円だってΣ(゚д゚

い、行きたい。

でも、1部は間に合わないくさい(´_`。)

だったら1:00からやる2部に行けばいいじゃないか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

・・・・・・・・・・。

寝過ごしたil||li _| ̄|○ il||li

甥っ子が叩き起こすから。。。

眠くて二度寝しちゃったじゃないか(´д⊂


でもなー、上映し始めた頃より熱は冷めてるので、

気が向いたらDVDでも借りるかなぁ


ってか、両親が映画なんてすっごい珍しいんだけど。

結婚して初めてなんじゃ????

去年くらいには一緒に浅草に行ってるし。

丸くなったなぁ、パパン(*´ェ`*)




追記。

今日の早朝ムービー更新しました。

なんか眠そうかも(;・∀・)

あいたたたたた。 

August 16 [Sat], 2008, 2:47
前の日記から10日も経っちゃった

放置女王復活かしら?



いや、ただ放置してたわけじゃないんですよ?

ちょっと体調崩してまして。



妹の旦那に説教されたりね(´д⊂

「この家のなかで俺が一番鬱のこと調べてる」

とか言ってたけど、そこには

「家族の協力が必要です」とは書いてありませんでしたか?

私に矛先を向ける前にまず両親を説得してもらいたい_| ̄|○


おかげ様でPCの前に座るのも億劫でした



それでも、少し元気になって、

きのう辺り、すっぴんでチャットに出てたりしてね(●´ω`●)ゞ

すっぴん眼鏡を見れた人、ラッキーですよ(←どこがやねん!



さてさてー、もうちょっとアクティブになろうかと思う今日この頃なのでした。

il||li _| ̄|○ il||li 

August 06 [Wed], 2008, 15:51
どうも、また会社休んださやですil||li _| ̄|○ il||li

でも、チャットには顔出してるさやですil||li _| ̄|○ il||li

ムービーも更新しちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li



なんだろなぁ、行きたくないわけじゃないし、行かなきゃとも思ってるんだけど、

体が言うこときいてくれないil||li _| ̄|○ il||li

まだ、仕事するには早いのかなぁ。

働きたいんだけどなぁ(´・ω・`)



で、また仕事行かないと母親と妹の態度が冷たいil||li _| ̄|○ il||li

パソコンなんかしてようものなら「そんなことして」みたいな感じでー。

わかってくれよぅ。

行きたいのに行けないんだよぅ(´_`。)

仕方がないからパソコンで小銭稼いでるんだよぅ(´_`。)



あ、小銭ってポイントサイトのことです(●´ω`●)ゞエヘヘ

小銭稼ぎって言うか趣味みたいなもんだけどwww

でも、もういっぱいあってしっちゃかめっちゃか(;・∀・)

しかも最近豚の貯金箱というのに登録したのでさらにやること増えた(;´Д`)



でもね、豚ちょきいいですよwww

親豚さんが居て、色々教えてくれるし、登録したりするとポイントバックだし、

リードメールなんかのダウンも付く!


只今、新豚賞のダービー豚賞というので1位を取るべくがんばってます!

アナタもお暇な時間にいかが?|ω・`)

こちら豚ちょき用のブログになりますw

ココから登録してねんwww



何の広告してるんだか_| ̄|○

えー。 

August 02 [Sat], 2008, 10:50
内緒にしてたんだけど、仕事やり初めなのに水・木と2日連ちゃんで休んでしまいました_| ̄|○

やっぱりまだ仕事無理なのかなぁ、とか思ってたんだけど、

きのうは起きれたので、怖い妹の監視の下、うだうだしながら、お風呂にも入らず(キチャナ)、

遅刻して仕事に行ってまいりました!


私はすごい悪いことしてる気がするんだけど、案外周りは気にしてないもんですねぇ(;・∀・)

店長はウツのこと知ってるので、フツーに対応してくれたし。


今の会社は30分刻みなので、30分余計に仕事して帰ってきましたよーん☆


うちには車が2台あるんだけど、1台はほぼお父さん専用の高級車なので、

滅多に乗りません。

きのうは母方の身内に不幸があったということで、もう片方の軽自動車を出動させねばならなかったので、

送り迎えですヽ( ´ー`)ノ


でも、半年振りに品だししてドリンク補充なんかしたから足が痛くて痛くて(´_`。)

おまけに、飲み物持ってこなかったんで汗はかくのに水分補給できないし_| ̄|○

で、帰りがけに妹に頼まれた薬と大量の飲み物を買って帰りました。

その中の1本は次の仕事のときに飲むように、事務所の冷蔵庫の中に。

社割バンザイヽ(´д`*)ノ


で、送り迎えだったんだけど、お母さん夕飯の買い物するとかでスーパー寄っちゃって(;´Д`)

車に居ても暑いし、スーパー入ったけど、足が痛い(´д⊂

今日はすねが軽く筋肉痛(ノ´∀`*)

そりゃ、ほぼ半年動いてなかったんだもんねー。

疲れますよε=( ̄。 ̄;A



あ、そうだ。

8月入ったのでチャコレムービー更新しました☆

投票してくれると嬉しいなぁwww

グダグダのムービーだけど・・・(;´Д`)

(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

ありゃ(;・∀・) 

July 30 [Wed], 2008, 1:22
前の日記から10日も経っちゃった


その間もマシェリログインしてましたよ〜。

今日はお休みですけどねd(ゝc_,・*)


この10日間はですねぇ、まず甥っ子次男がうちに来た!

長男君も4歳でまだちびっこなんですけど、

比べると、すごく大きく見えましたよぉ

・・・まぁ、当たり前なんですけどね(;´Д`)


で、当たり前なんですけど寝てばっかw

おっぱい欲しくても最初はもぞもぞしてるだけ。

本格的にならないと泣きません。

長男君そっくり。

顔も似てるんですよねぇ。。。

似てないのは毛深いところだけ(;・∀・)

女の子じゃなくてよかったわぁ。



あとは、お仕事行ってきました!

ドラッグストア兼調剤薬局なのですが、調剤が出来る人が居ない為、

今はドラッグストアOnlyになってます。

・・・私には出来ませんよ?

調剤の知識まるでないし子さんですから。

早く、調剤できる人来ないかなー ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


でも、体力のなさが露呈しました_| ̄|○

4時間勤務1時間休みで最後の1時間つらくって(´д⊂

やることなくなっちゃったせいもあるんですけど、

足とか痛くなっちゃって、「早く帰りたーい(´_`。)」って感じでした


でも、帰りがけ、仕事に使うカッターを100均で、

妹に頼まれた新生児用のオムツをマツキヨで買って、

(うちのドラッグストアにおいてなかったから)

精神通院の自立支援医療の申請をしてきました。

コレがないと、通院費がかかるんですよぅ・゚・(つД`)・゚・

フツーに払ってたら診察費とお薬代でかなりの額いっちゃいます(;´Д`)



こんなところですねぇ。

あとは寝てたって感じです(ノ´∀`*)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


チャコレムービー

通常サイズで見てくれて
投票してくれると嬉しいですw

チャコダンディさん招待もできます☆
コメントでもメールでも
お声かけてください(o^∇^o)
8/17更新




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

気軽にそして楽しくパソコンでお小遣いが貯められるサイトです(o^∇^o)
良かったらこのブログから登録してくださいねぇ☆

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

こっちにも日記書いてます♪
☆ちゃログ☆
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


募金サイト イーココロ!
[PR]くらしに夢をひろげるLION


最新コメント
アイコン画像人妻のデリヘルがすごい♪
» 最近。 (2009年07月23日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お知らせ。 (2009年06月15日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» お知らせ。 (2009年01月30日)
アイコン画像ライブチャットなでしこ
» お知らせ。 (2009年01月10日)
アイコン画像あひょい☆
» お知らせ。 (2008年12月13日)
アイコン画像まゆたん
» 最近。 (2008年11月14日)
アイコン画像子悪魔
» 最近。 (2008年11月13日)
アイコン画像KAMI
» 最近。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 最近。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近。 (2008年10月17日)

 2008/9/21誕生 
 お友達募集中♪ 

2007年6月8日入居

















Yapme!一覧
読者になる