2月。 

2007年02月04日(日) 8時35分
お久しぶりです(毎回言ってそうだ)いつの間にか2月になってた‥。只今試験期間真っ只中です。やっぱりねって感じで苦しんでおります。受験生に比べたら楽だって思うんですけど、テスト前日の自分の集中力は受験生の時よりすごかったよ‥っ!笑
昨日久しぶりにジャンプ見たんですが、銀魂三周年だったんですね!うわあすごい。でもなんだかもう10年くらい連載してるような気さえします(銀魂マジック)。これからもがんばってほしいですね。私自身あんまり漫画読んだりハマったりしないほうなのに、こんだけ熱が冷めないのは初めてです。アニメは毎回見れてないけど細々と応援していこう‥!

あと先週友達の家で話題のドキサバ海編をやらせてもらいましたー。誰にしようか迷って長太郎を攻略。途中なにこれギャグ?(というかテニスでは普通?)みたいな会話やイベントがおきつつ。やり終わって一言、長太郎可愛い!!テニスに関してはキャラをちょっと知ってるくらいだったんですが、この子こんなに可愛い(かっこいい)キャラだったのかと。声がいいからかなんなのか分かりませんが、すごく良かったです。ファンにはたまらないだろうなー。長太郎は贔屓キャラらしいので他キャラはどんなか分からないですけどね。
というか初めて乙女ゲーム(と言っていいの?)をやりました。けっこう面白いですね!
銀魂ゲームもやってみたいです。銀時vs土方とか。その前にDSを買わなきゃ‥。

明けまして! 

2007年01月08日(月) 22時59分
新年明けましておめでとうございます☆今年もよろしくして頂けると嬉しいです。
もう明日から授業が始まると思うと憂鬱だなあ‥。もう始まってる学校もたくさんあると思いますが。
すぐにテスト期間に入ってしまうのですが、今回無事乗り切れるのか心配で心配で‥。三月にタイへ旅行に行く予定があるので、なんとか単位の心配しない程度に勉強しなければ。
受験生の方は今が追い込みですね、大学生になると受験勉強とかすっかり忘れてしまいます。たぶん人生で一番勉強する時期だと思いますが、体調管理に気をつけてがんばってください。
実家に帰ったら、なんと父と弟と祖父がノロウイルスで苦しんだらしいとのこと!薬とかが効かないらしいですね。治るまでひたすら苦しむという‥怖っ!皆さん手洗いうがいを欠かさないように気をつけてください。私も一人暮らしなので感染したらどうしようですよ‥。たぶん大丈夫ですけどね☆

目が痛い 

2006年12月20日(水) 1時08分
感じにトップの色を変えてみました。微妙にクリスマス仕様ということで(笑)

クリスマス‥というか、一年が経つのは早いですね。もう2006年終わっちゃうよ!このサイトもぐだぐだしながら一周年に突入しそうです。日記以外の更新速度を振り返ると本当にひどいサイトだということがわかります。ちょっと早いですが来年もこんな感じで申し訳ないですがよろしくお願いします★

最近頻繁にお伺いしているサイト様が、閉鎖や仮閉鎖するという事実になんだか切ない気持ちでいっぱいです。皆さん当たり前ですけど自分の生活があるので、サイト続けていくのが難しいということもわかるんですけど、なんだろうこの寂しさは‥っ!サイトの存在って結構不思議なものですね。
目標があってけじめとしてサイトを休止される管理人様も、サイトでやりたいことをやりきって満足したから閉鎖される管理人様もさまざまですが、今まで本当にお疲れ様でした。




ああー早くおうち(実家)に帰りたいです。モチクリームが食べてみたいよ!(そんだけ)

 

2006年12月17日(日) 23時54分
こんばんはー。最近PC触る機械がめっきり減ってしまい、文字打つのが遅くなった気がします。
今週も無駄にハードなスケジュールだったんですが、中でも衝動的に行きたくなって行ってきたTDS日帰り旅行が祟って筋肉痛です(笑)。前に行ったときは一日中雨で散々だったんですね。その日も雨降ったけどそこまで激しくなくてよかった★平日だったので人もそこまで多くないし、アトラクションにもちゃんと乗れました。タワーオブテラーは怖いね。というか気持ち悪かった。一緒に行った人は気に入ったみたいですが私はいまいちでした。直角に落ちるのは無理です、無理!
昨日今日は友達が泊まってったので二日酔い(ぇ)。明日テストなのに!日記書いてる場合じゃないのに!でもこのサイトは最近日記のみ更新で運営しているお粗末なサイトなので、たまには更新しないとと思うのです。

今週(というか最近)はアニ銀ずっと見逃しているので、今どこまですすんでいるのか全然わからないのですが、ある方の日記読んで今週(先週?)は思いっきり土沖な回だったとか。見たかった‥。ジャンプも基本読んでないのでどんどん置いてけぼり状態に‥。うう、がんばります(何を)

ケーキ! 

2006年12月03日(日) 20時19分
こんばんは★
学際もお旅行も終わりましてなんだか気が抜けている優梨です。休み明けにいきなりテスト攻めにあって半泣きで徹夜で勉強しました。普段からもっと勉強してればいいのに、教科書見てこれ何?って感じだからどうしようもない。大学の勉強って本当に難しいと思う。専門の勉強だから当たり前ですが、見たことない数式やら記号やら好きでもあれはなかなか理解できないと思うんです(私だけか)。特に理系科目って日常生活で直接役には立たないことばかり(医療関係は別だけれど)。どうしてこの進路を選んだのか不思議ですが、自分がやりたくて進んだ道なのでがんばらなきゃいけませんね。

今日は深夜バイトで寝不足のところにお誘いがかかってケーキバイキングに行ってきました(ダイエットはどうした)。思いっきり終了時間ぎりぎり(閉店時間)まで居座ってきました。もう本当に、食べすぎ!でもやめられない。
ホントにバイキングって怖いわ‥。

寒いですが 

2006年11月19日(日) 20時04分
今日はちょっと遠出してきました。お祭り的な催しがあるというのでついていったんですが、思った以上につまらなくて、傘差してブルブル震えながら帰りのバスを待ってました。一緒に行った子達とは気が合うけれど、いつも行動が空回りする気がしてならない。(笑)結局その後はファミレスでだべって帰りました。一昨日がうちの大学の推薦入試でほぼ三連休だったんですけど、すごく時間を無駄に過ごしたきがする!でも来週(今週?)は旅行だし学際あるしで楽しみです。

小説更新したいしたいと思いながら二ヶ月くらい過ぎてしまいました!今年中には更新します。(うわ‥

 

2006年11月14日(火) 21時00分
昨日なかよしだったオン友さんから久しぶりにメールがきてとてもうれしかったりします。その方とは好みとか考えていることが似ているのでとっても話しやすい。楽しかったのでコタツに入ったまま打ってたらいつの間にか寝てました‥。起きたら朝の5時。コタツの外はむちゃくちゃ寒い。一昨日風邪を引いて熱まで出したのをぶり返しましたー‥。私にしては珍しいんですよ熱まで出すのは!最近学校がテストばかりであんまり寝ていないせいだろうか。来週の学際前の連休に旅行行ってくるのでそれまでに治したいです。
私的に学生時代は時間があるのでたくさん旅行がしたい。あとは英語とかもっと喋れるようになりたい。そんなことをずっと言いながらバイトと授業で時間がなくなっていくという‥。お金欲しいな!切実
がんばろう‥。

またもや 

2006年11月07日(火) 22時19分
久々に日記を書きます。今日我が家(というか実家)に、長年お友達をしている子から結婚式の招待状が届きました。すごくおめでたいお話。中学の頃からずっとお互いだけでゴールインなんて、ある意味私の理想だったりします。まだまだ若いしバリバリ学生なのにガッツあるなー。彼氏さんの方は働いているんですが、結婚式の費用は自分たちだけでなんとかするそうな。大丈夫かな。うん、幸せになってほしいです。
そんなお話を友達としていたら、土沖で新婚さん話が書きたくなりました。べつに土沖じゃなくてもいいんですが。銀魂最新刊にも結婚ネタあったしなー。それにしても九ちゃんは可愛いですね(脱線)。

そして一昨日土沖サイト様を一件ブクマに貼らせて頂きました。雰囲気が可愛くて素敵な小説を書かれるサイト様です。そしてついでにトップをいじったら、スッキリしすぎて何もないサイトになってしまいました‥。まあ実際なにもないんですけどね。笑

決心 

2006年10月13日(金) 20時23分
早くも十月が半分終わろうとしていますね。新しくとる授業とかまだ慣れないです。てゆか授業中ずっと寝てるのでこれはまずいなあと思っていたりします。あと最近急激に体重が増えました‥。何故だろう、運動してないから?そこまで暴食もしてないしお酒も飲んでないのに‥!ちなみに私はお酒に強すぎてまったく酔えないのでほとんど飲みません。お酒は酔うからこそ楽しいんですよね、弱すぎもあれですが。昨日の夜も友達がきて酒飲んでる片隅でウーロン茶飲んでました。ダイエットします、本気で!

遅ればせながら銀魂アニメの新OP,ED見ました!真選組出張ってきて嬉しいです。そしてEDの銀さんかっこいい。

関係ないけどMステスマップの新曲大好きです。スマップの曲はいいのばっかりですね‥☆

お休み 

2006年10月08日(日) 11時31分
三連休嬉しいです。明日は大好きなある方のお笑いライブを見に行く予定です(あえて濁す)ワクワク。

今日はブクマに以前から貼りたいと思っていたサイトさまを二件貼らせていただきました。どちらも独特な雰囲気のあるサイトさまで、サイトをやっていく上での理想です。もちろん無断です‥;そして一件はノマカプ中心のサイトさまなんですが、お妙さん好きな方にはオススメ。小説がすごくいいです!

そういえば、私の土沖の原点は1年半くらい前に閉鎖されたパソサイトさまだったんですが、考えたら1年半って結構前だなあと思いました。銀魂ってまだ私の中で最近はやりだした漫画という認識が強いので、ちょっと不思議な感じです。時間がたつのは早いな、最近結構前からやってるサイトさまを覗いたりするとそんなことを思います。なんだか年寄りくさい(笑)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優梨
読者になる
Yapme!一覧
読者になる